2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はキスマイ広島

楽しみだな〜♪ 久しぶりの広島。(笑) ジャニーズで行くのは JUMPコンサート以来かな?とりあえず、久しぶりの広島なんで楽しんできます!ちなみに同じ会場で二階からテニミュを前に見てきましたが、なかなか見にくい気がして。(笑) コンサートだと違いますよ…

交際宣言

関ジャニ∞のひなちゃんが交際宣言♪ びっくりしましたが。 まぁ、27歳だし‥ 彼女位いてもいいとは思うけど汗 ただ、交際宣言はねー ファンの人らにとってはかわいそうだわな。 う?ッん。 難しいなぁ、アイドルってさ‥ イノッチの時もだいぶファンが減ったしね?・…

ハウスの嵐プレミアムナイト

オークションで高値がついてますね。 行きたいけど、ムリっすね怜 みんなあんだけ出せるなんてなんてお金持ち!! うらやま〜。(笑)

走魂

NewSで 初レギュラー番組 おめでとう ございます! ただ、こやしげますてご だけなのがっ 日テレ木曜日深夜なんですが‥全国なのか コレも気になる ところです。(笑) うちの地方では0号室の客やら関パニやらスルー されてるから怜

滝沢革命‥

振込しておけば良かった っっっ。(笑) 落選した人に復活当選の 知らせが来ているみたいですねー。 締め切り前後はお金がなかったから、振込できなかったんだ。(笑) かなしぃ‥ 計画的にですね‥お金を使うべきですね汗

V6のアジアツアー

周りにいくひとがいない!と思ってたらひとり行く人がいて良かったです。(笑)ちなみにそのひとは韓国に行くみたいです。 アジアツアー、余ってるトカ噂あったケド、ハズレた人も居たようですね。 とりあえず、パンフレットは出るようなんで代行してもらおっ…

ドリボズ千秋楽

お疲れ様でした。 いや、まだ終わってないけど。(笑) 今日の前楽に入ってきました。 愛しているから。がめちゃめちゃ好きになりまして、あの曲ってKAT-TUNの夏のツアーで歌ってたんですよね、CD化しないかな? 1582よか好きですが、ゆうやユニットで歌ってた…

誕生日おめでとう

They武道 江田剛くん、誕生日おめでとうございます☆ 22歳だよねー♪いまのビジュアル、超好きです!! They武道はやまぴーソロコンですかね、次のお仕事wなんか、翼くんライヴツアーはゆうちゃんずらしいからさ‥w ま、いろんなお仕事、頑張ってほしいっすね☆

誕生日おめでとう

今日はジャニーズ事務所の社長のジャニーさんの誕生日ですね! おめでとうございます! ちなみに78歳です! 今日のMステにはKinKiが出るからなんとなく話題に出そうな気がします。(笑) 最近、ボケたトカいろいろ言われてますが、コレからも現役でジャニーズ…

キスマイ神戸チケット配達日

今月31日 ですか!! ただいま同行者募集中‥ 初日の金曜日。(笑) 見つかるかなぁ汗 なんか一緒に行く人がいけなくなったってさ‥ こういうの自分もたまにするからせめらんないんだよなぁ‥。(笑)

誕生日おめでとう

関西ジュニアから この二人!! 中間淳太くん 天野賢くん 誕生日おめでとう。 二人とも同じ日に 生まれてますので 二人とも22歳です。 もう22歳なんだー っては思うけど。(笑) コレからはどんどん後輩も増えて 年齢的にも正念場だと は思うけど、 自分のペー…

誕生日おめでとう

MAD(ゆうちゃんず)松崎くんとABC-Zふみきゅん 誕生日おめでとう☆ 松崎くんは23歳 ふみきゅんは22歳 二人とも誕生日おめでとう☆☆ 松崎くんは次はKinKiコンなのかな?→ ふみきゅんはドリボズのあとはやまぴー? ま、二人ともコレからもお仕事頑張ってください…

ドリボズ二回目

いってきました。 今日は二回目。(笑) KAT-TUNvs関ジャニ∞バージョンを昨日見てきたのですが、違いがよくわかりました。(笑) ま、セリフは変わってない箇所もあるし、変わった箇所もあるw 基本的なストーリーは変わらず。1幕・2幕の始まりと終わりが違ってい…

今年初のドリボズ

行ってきました☆ 楽しかったー 去年のとはストーリーは根本的に同じだけど、違ってる所は結構あった嶺平日は仕方ないけど、公園でのシーンはもう少し人が多いと良かったのにな、三人てw昔はちびっこがもっといた気がするけど三人て。人件費節約なんだろうな‥…

誕生日おめでとう

稲葉光くんは19歳。 今井翼くんは28歳。 誕生日おめでとうございます!! 稲葉くんは全然見れてないし、ソレは嵐コン行けてないから。(笑) 今井翼くんは三月以来か?なんかね〜マッチさんのライブだっけ、それ以来。(笑) 滝さまはよく見るんだけど。(笑) ラ…

ROMES第一回

見逃した。(笑) まぁ仕方ないというか、裏番組を見てたから。 あの時間帯は‥ なかなか視聴率争いがすごそうだね〜(爆) ぐるないやらフレパやら‥www 中村優一くんのスピカも苦戦してたし‥ まぁ、そんな‥視聴率に拘ってもとは思うけどねw

ぎっくり腰

わーん! 自分の仕事場の人がぎっくり腰になったせいでキスマイ金沢にいけなくなった(爆) ショックだよ殮殮 その人に頼りすぎてた自分が悪いんだけど‥ 大泣き。 とりあえず翌日はドリボズ行くけどさ‥ 本当に残念ですよ‥ ゆっくり休んで腰が早く治りますよう…

誕生日おめでとう

伊藤政氏くん。 25歳の誕生日おめでとうございます。 ドリボズ大阪に出てないということでいろいろ言われてますが〜。 やっぱり。 よくジュニアは突然いなくなったりしますけどね、ファンもたくさんいることですし、そういうのんははっきりしてほしいです。 …

べてらん伊藤くん

今日から始まった、DreamBoysにいないって話ですが汗 パンフレットにも舞台にも。。 どうなんですかね?! とりあえず‥ウワサによると辞めてない?話ですがやはり気になりますね。 明日、誕生日なのにさ‥。

来週のネプリーグ

にのと翔くんが出ますね!ジャニーズからは長野くんといの以来? スペシャルのときのD-BOYSのときみたく‥ は大丈夫だよね、まぁきっと。(笑)

明後日には。

ドリボズ大阪初日が 待っています。 関西ジュニアからはべてらんとちびっこだけ なんよねー というウワサですよ。(笑)B.A.D&Boysは見学組かなって。 Boysは出そうな気がするけど、新聞記者役で‥ はて?

キスマイ大量追加のおかげで‥

広島ラストから名古屋ラストに振替られた。(笑) まぁ自分はいいけど、同行者はどうするかだなぁ(爆)一緒に行く人は地元の人なんだもん‥。(笑) まさか名古屋に振替られるなんて。 まぁ名古屋に近いからさ。ま、あとの神戸初日はちゃんととれてましたケド、神…

誕生日おめでとう。

V6長野くん、誕生日おめでとう☆もうすぐ四十路かぁ、って思うとちと切ない。(笑)でも、ずっとコレからもコンサートも行くし舞台でもずっと応援していくよ!!初めての担当と言える人なんで。(笑)ま、グルメやらバイクにも‥興味はないですけどね。(笑)自分は‥…

昨日のジャニ勉

横山裕くんも、インフルエンザなんだね?ォ で、大倉くんも発熱あり。 安田くんもインフルエンザってことで?ォ 三人も昨日のジャニ勉収録欠席だったんだね。 いつもは少なくても5人はいるのに汗 てか、週末のDVDイベントは四人で一ヶ所二人ずつでってなるのかな…

誕生日おめでとう

生田斗真くん、誕生日おめでとうございます! いやぁ、25ってのがびっくりだけど。(笑) 斗真くんは年相応ってか大人っぽいからそんな驚かないかな( ̄▽ ̄;) まだ早いけど、人間失格の映画での剛くんとの宣伝活動を楽しみにしてます☆

ぷっすま三時間スペシャル

そろそろ始まる!! てか、ぷっすま三時間スペシャルのあとに通常の番組もあるんだねー 一昨年か去年のVシュランスペシャルもそんな感じだったとふと思い出したw

誕生日おめでとう

今日は文ちゃんに米花くんにこっしーの誕生日っすね、おめでとうございます!文ちゃんは22歳。 米花くんは27歳。 こっしーは23歳。 この一年も幸せな一年を過ごすことができますように。お仕事頑張ってねん撚

誕生日おめでとうございます。

上田竜也くん☆ 26歳になったんだ、 信じられないケド。(笑) 25歳のときよりももっともっと活動が増えるといいなぁ。(笑) ソロコンサートもまたお願いします☆ ま、あそこもなくなっちゃったけどさ汗 国際フォーラムトカで、お願いしますw

キスマイコン初日

キスマイだけだったのが意外w てか、ミススノってドリボズ大阪出ないのはキスマイコンにつくからと思ってた。(笑) 違ったね〜 まぁ、ミススノも学校に当分の間は専念できるし良かったね。 V6のアジアツアーにはもしやつかないよね?! そういえば。(笑)

光一くん

いま、F1のイベントで鈴鹿サーキットに来てるんだっけ、近いからいきたいけど混んでるだろなー