2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座公演

そういえば、ちらっと… 照史くんの初日は12日らしい… 本当だったら早くない? 嬉しいww

明日は松竹座公演前半分

チケット届きますね。 頑張ってチケット見つけよう。 ちなみに、BAD二人が居ない日だけど。笑 なんか見てみたくってね〜

まいジャニコン

チケット見つけた。 余ってるんだね…、とりあえず定価以下w 追加公演にも引っ掛からずチケット当たらなかったのに不思議なもんだな。

Hey!Say!JUMP

コンサートツアー決定。 おめでとう。 かな? まあ、ドリボズに知念くんが出るのは確定してきた?カもね!?

ABCーZ

JJに出るんだね、オーストラリア旅行?らしい。見たいんだけど、関東エリア限定ってw まあ、DVDで見れば良いかなっては思うけどw

誕生日おめでとう

亀梨和也くん。 いつの間にか27歳なんだね〜もう少しで三十路とかびっくりだよ!! てかドリボズはもうやらないの。気になる。

松竹座公演

前半分は28日。 とりあえず、14日のチケット探そうかな…

千崎涼太くんたちがイベントするとかなんとか

気になる!! 楽しみだけど、レポで我慢しようかな、 しかし、何の曲を歌うんだろうかw ジャニーズばかしだったら笑えるw

誕生日おめでとう

V6の森田剛くん。 誕生日おめでとうございます。 てかもう、34歳なんだね嶺 考えてみたらびっくりする。笑 トニセンにだんだん追い付いてキてるねww 本当に…

誕生日おめでとう

室将也くん 19歳 岩本穏陽くん 16歳 誕生日おめでとうございます。 室三男は長男が居なくなってから目立たなくなってしまい残念嶺嶺 せめて次男との絡みがみたいけどな〜最近本当にないね。 岩本穏陽くんはもう16歳なんだね嶺嶺 めちゃめちゃカッコ良…

ストレンジフルーツ

NEWSの増田くんが5月に舞台やるんだって。 共演者誰だろうか。。 事務所からはダレがいるのかなあ?

まいジャニコン

昨日、一般あったのに電話出来ず取れなかった…、仕事だったし。笑 とりあえず、ジャニーズチケット掲示板で探すかな…見つかるかな?ヌ

キスマイ

コンサートツアー決まったw まあ、大変だろうなあー チケット取るの。笑 キスマイっていつから人気が出てきたんだろうか?

誕生日おめでとう

元NEWSの草野博紀くん。 25歳の誕生日おめでとうございます。 ブログ見たら、たくさんのお祝いコメント、良かったね!! ひそかにコレからも応援していきます。 同じ誕生日だし。笑

同姓同名の姉妹

知り合いのお兄さんが結婚するんだって。 で、お嫁さんの名前がその知り合いの名前と同じ名前なんでその知り合いと同姓同名になるらしい。笑 しかも平仮名同士wwwお兄さんスゴいな〜、てか義理の姉妹はどう呼びあうんだろう!?

春の松竹座 復活当選

春の松竹座の復活当選メール来てるんだね。 なかなか来ないよね、まあ自分は一応当たったから来ないんだけど。笑 外れたお友達のところには、メール来てないっぽいな… 連絡ないし。笑

キスマイデビュー発表から

二年だね!! 早いな〜、アレから二年なんて本当に早いな〜。 まあ、キスマイも頑張ってるし…コレからも応援していきたいと思います。

村上信五くん

舞台のネタバレ、あんまり見つからない。笑 多分、キーワードとかの探しかたが悪いのかも、頑張って探してみよう。笑

ifor...

今日からスタート。とりあえず、、ネタバレ探してみようかな。笑結局チケット見付かるかな…

サタジャニ

来週は長野くんだね。 とりあえず、来週も忘れずに買わないと。笑 今週は桐山くんで久しぶりに日刊スポーツを購入してみた。 意外と写真写りが良くてびっくりしたなあ…

誕生日おめでとう

林翔太くん 23歳の誕生日おめでとうございます。全然、23歳に見えないよな…てか、八重歯の行方が気になる。笑藤原丈一郎くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 17歳だけど9年くらいキャリアあるよね?すごいよな…てかまいじゃにで毎週見られる…

誕生日おめでとう

中来田悠真くん、9歳の誕生日おめでとう。 まだ一桁なんだよね… 先輩の藤原くんも8歳でジャニーズ入ってるんだよね嶺嶺 松竹座で会えるの楽しみにしていますね〜。

誕生日おめでとう

MADE 福士申樹くん 22歳誕生日おめでとうございます。 てか五十嵐隼士くんに似てるよねw しかし、嵐やNEWSコンサートに行けてないから全然会えてない。笑 今年は滝沢演舞城に出てくれるといいな〜。

関西ジャニーズJr.

松竹座公演の当落が明日に出ますね!! ドキドキ… まあ、そんな気にしない方がいいかもね、寝られなくなる。笑

ぼくせん千秋楽

お疲れ様でした☆ てか高田翔くんのファンの寄せ書き、気になった… てかスゴいね、高田翔くんも喜んだろうね☆ ファンもこれからどんどん増えていくんでないかな、自分もファンになりそう?

セクゾン握手会

今日は神戸での握手会でしたね〜 てかギャンスタ来たんだね…。 ナニキンかと思ってたのにびっくりした。笑

キスマイCM

そういえば、キスマイのチョコCMって全然見ない。笑 ヨーカドーでキスマイの看板は見たんだけどな〜w まあ、チョコレートは諦めたけどw

誕生日おめでとう

屋良朝幸くん、30歳の誕生日おめでとうございます。 てかふぉーゆーと一緒の仕事増えたね〜。 ま、これからもふぉーゆーをよろしくお願いします。笑舞闘冠、良かったのにな〜もう、千賀くんや塚ちゃんがデビューしたしもうないのかな〜。 ABCーZは昔か…