2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

東山紀之さん、49歳の誕生日おめでとう 来年はついに五十なんだね!! 娘さん二人はまだ小さいし、これからも子育てに仕事に頑張って下さいね。

誕生日おめでとう

岸優太くん、20歳の誕生日おめでとう 岸くんの所属するキンプリはこれからど〜なるかな!? まだまだユニットは継続するようで良かったよ。これからもユニットのメンバーとして頑張ってほしいね。 Sexyzoneは結成四周年おめでとうございます。まだ…

ハイキュー

全くチケットないんだねぇ… そんな人気なんて思わなかった、いまは…交換ばっかなのよねぇ。笑 掲示板見ても。 ジャニーズもチケット探すの苦労したけどまさかこのジャンルでも←

ハイキュー

一般すら取れず← どーしようもないね。笑 開始時刻にコンビニで直接とろうとしたんだけど、時間のムダであったという。笑 とりあえず、どう探すかな… 青春鉄道はなんとかチケット見付けたけど。

誕生日おめでとう

佐野瑞樹くん 42歳。 増田良くん 22歳。誕生日おめでとうございます。 関西ジュニアのこがりょは辞めたんだねぇ… 残念。 佐野くんはジャニーズでまだまだ行くのかな、若手俳優の子達と絡むのもいいけどWBBに後輩たちを出してあげてほしいな〜w てかま…

誕生日おめでとう

原嘉孝くん。二十歳の誕生日おめでとう てかこの夏でかなりあか抜けたって聞いたけど!? 二十歳過ぎたし是非ともはっちゃけてほしいね!? がんばれー てかエンブレムのやなさん誕生日おめでとう、29歳。 お友達が0時過ぎにリプしてたわ…

Hey!Say!JUMP

横アリで発表されてから八年なんだね〜Hey!Say!JUMPのデビュー。 あっという間だねぇ。 てか脱退した森本兄は元気そうで良かった。 まあ、10人グループはちゃんとやっていけるコといけないコにわかれちゃうよね…メンバーと。

誕生日おめでとう

松本拓郎くん 22歳の誕生日おめでとうございます。 ジャニーズJr.辞めてなかったんだね、キスマイコンサートに居たようで本当に良かった嶺嶺 これからも頑張ってほしいね!!

誕生日おめでとう

渋谷すばるくん 34歳 宮近海人くん 18歳 玉本風海人くん 16歳 渋谷すばるくんは三馬鹿な年齢じゃないよね、気づけば。笑 宮近海人くんはセクボのみんなにお祝いされてるかな〜恒例になってるらしいけどw玉本風海人くんは脱ちびっこJr.だよね〜♪ あんな…

TOKIO

デビュー21周年おめでとうございます。 TOKIOもやっと既婚者が二人って 次はV6かな〜、少年隊はあと一人だけど← TOKIOは来年はライヴやるよね、きっと。

5→9

山ピー主演じゃないんだね てか長妻くんが月9デビューとはびっくり。 渋谷王子というキワドイシーンがある役らしいけど、本当にやるのかね!?

テニミュin宮城公演

みんな、東京公演よりイキイキしてたって。 そりゃみんなあんな美味しいもの食べれて…普段できないことできて…だもんね!! てか空席が気になる←

誕生日おめでとう

今日からSHOCK大阪公演スタートだね。 そんな日に岸孝良くんの誕生日だと。 23歳なんだってね〜びっくりする。 もーすこし若いと思ってた。 今日は誕生日パーティーかな!? まあ、飲みすぎないように撚

誕生日おめでとう

高橋実靖くん 18歳の誕生日おめでとう。 今は大学受験に向けて休業してるみたいだね!? 来年春には、先輩のコンサートで一生懸命踊る高橋くんを見れるのを楽しみにしています。 北山宏光くん 30歳の誕生日おめでとう キスマイの最年長もついに三十路です…

誕生日おめでとう

22歳の誕生日おめでとうございます♪ 竹本慎平くん。 もう結婚してコンビニ店長してるんだね!! てかその方が良かったよね…今の関西ジャニーズJr.見てると←

vs山吹

とりあえず、チケットはプレイガイドでとるかな。笑 てか、ルドルフ公演はTSCやテニモではビミョーな席しか来なくて哀しかったからなあ。笑

誕生日おめでとう

宮田俊哉くん 27歳。 キスマイもアラサーグループになりつつあるね← てか宮田くんってキスマイで最初に結婚しそうだよね、そんなイメージ。 横尾くんも有り得るか← ラブライフ好きだと言いつつ…w高田翔くんは22歳の誕生日。 てか秋は二本の連ドラに出る…

全国立海東京凱旋公演初日

去年の今日は全国立海公演の東京公演初日だったね〜、 懐かしい。 今年は聖ルドルフ公演の東京公演の千秋楽でした。東京千秋楽、楽しかったよ♪ 泣いてた人も居たけど。。 聖ルドルフは初めての公演なのに完成度がめっちゃ高い…高過ぎ。笑 歌が上手いし、ダン…

テニミュ

先月ぶりのテニミュ観てきた!! 楽しかった♪ みんな本当に頑張ってたなー。 不動峰のとき青学八代目がいろいろ言われてたけど…今回は評判アゲアゲだね!! てか、不動峰の出番が少なすぎ問題← そんなもんだっけ、ゲスト校は。

誕生日おめでとう

安田章大くん、31歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を。 TOKIOの国分太一くんも結婚したし、結婚が現実的な年齢になってきたね。 まあ、大丈夫そうだよね!? もしいま結婚しても。

誕生日おめでとう

内博貴くん、29歳の誕生日おめでとう あと一年で三十路かあ。 二十代でしか出来ないこといまやっちゃったほうがいいよ〜、ね?一年なんてあっという間だし…

デビュー記念日

今日はSMAPのデビュー記念日ですね。 ちなみに24周年なんだってね… 本当にすごいよ〜 30周年に向けて頑張ってほしいな〜、あと六年だけど。

青春鉄道

明日はプレリザーブだっけ!? 久しぶりにチケット争奪戦に参加してるわ← 日程とキャスト考えたら← って☆とりあえずガンバる♪

今日は休演日

今日はルドルフ公演初の休演日秊 みんな休めてるかな!? まあ、大阪だとみんなで遊びにってなるけどね〜

誕生日おめでとう

小西成弥くん、21歳の誕生日おめでとうございます♪ お仕事順調そうで何より〜♪ いま、後輩のルドルフキャストたちが公演頑張ってるしぜひ凱旋に三津谷くんと観にきてあげてほしいな この東京公演は自分の公演と被ってるから←

明日は弱虫ペダル一般

青春鉄道もハイキューのメルマガ先行外れたし←トホホ。 とりあえず、ぴあとイープラスの先行にかけるね!!ハイキューは。 明日は弱虫ペダル一般があるね…、ガンバる。 青春鉄道は来週かあー今から憂うつであるよ

誕生日おめでとう

中丸雄一くん。32歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を。 三十路になって3回目の誕生日かあー いろいろ大変なこともあると思うけど頑張ってね!!

ドリボ

出演するジャニーズJr.出たね。 行きたい〜けど、相場があがりそうだな囹 あのメンツならヤバい← ただ、スノーマンは少年たちに行ったからなあ♪

誕生日おめでとう

国分太一くん、41歳の誕生日おめでとうございます。 すっかりTOKIOも四十路グループに撚てか十年後のTOKIOが気になるわ。(笑)五十でもガンバるアイドルグループTOKIO!!ってね!!

Winkup

次に発売する10月号はV6が表紙なんだね撚 てか9年ぶりとか。 まあそうなるよね。(笑) でも、楽しみだな〜。