2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

桐山照史くん、25歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年にしてね!! いつか、ドームでジャニーズwestのコンサートが見れるの楽しみにしています。 BADとしてデビューして欲しかったけど、本当はね。笑 でもずっと二人で同じグループにいてってい…

誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくんは41歳に松本潤くんは31歳に、林真鳥くんは24歳に金内柊真くんは18歳に阿部顕嵐くんは17歳になりました!! 5人とも誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を!! 佐藤くんはすっかり舞台俳優になってますね。 松本くんは嵐の五大…

ABCーZ

結成6周年おめでとうございます。早いなあ…もう6年なんだね…。 あと4年したら10年なんだよね…あっ、その時はもう五関くんなんて33歳なんだ。

るひま

いまいち…よくわからないんだけど嶺嶺嶺 るひま…って舞台に安西&杉江が出るとか超気になるんだけど!! てか、大阪公演に行きたい← 大山くんがゲストだし。

明日はジャニーズwestin横アリ

さてどんなイベントになるんでしょうねー気になる。 てか、映像化してほしいね!!ほらせっかくの横アリだし。

誕生日おめでとう

重岡大毅くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 もう22歳なんて早いわ← 素敵な一年を。 いつかゴールデンのドラマに主演できるといいね。 その日を待ってます。

四天宝寺DVDイベント

仙台、お疲れ様でした。 レポ見たけど、みんな楽しそうで何よりwまあ、みんなお疲れだろうけど… てか、まだ喉が治ってないキャストさんがいるとかで気になる。 お休みの間に病院いってほしいなあ。 まだまだ公演あるし。

テニミュ仙台

今日は千秋楽か。 毎回、仙台って土日のみだったっけ!? いま、夏休みだし学生組は金曜日や月曜日とか大丈夫そうな気がするけど。

来週のMステ

V6が出るとか!! どれだけぶりなんだろうなあ…、V6がMステに出るのは。 とりあえず、来週はMステを見たいと思います!! 最近、全くMステ見てないので←

明日からテニミュ仙台

レポが楽しみだな〜。 四天宝寺の日替わりが特にw てか、明日から仙台公演というのにキャストさんたちのブログの更新が…少ない。 みんな頑張ってんだなー

テニミュ仙台

もうすぐじゃんw 仙台まではさすがに行けないからレポ、楽しみにしてよう囹 仙台まで。。 数年前なら夜行バスでびゅんと行ってたな〜。笑

台風nドリーマー

二回目!!見てきました。 ホント、楽しかった♪ しかし、内容が薄くてね←ヨコのタフィーズが懐かしい。 あの頃はよかったなあ。笑

タッキー&翼

コンサート決まった!! 詳細がまだだけど。 ジャニーズJr.が誰か出るか…気になるけど。 プレゾンが一月からあるし、ツアーではなさそうだね!?

誕生日おめでとう

中居正広くんは42歳に、藤井流星くんは21歳になりましたね、今日で。 二人とも誕生日おめでとうございます。 てか、親子www 中居正広くんはスマコン頑張って下さい。もう歌が下手キャラは卒業してください← 藤井流星くんはジャニーズwestになってからの…

テニミュ大阪公演

今日で終わりなんだよね〜。まだ終わってないけどw てか本当に早かったな〜十一日間。 次は仙台公演。みんなで力あわせて頑張って欲しいね。20日位はやればいいのにねー大阪公演w

野田優也くん

舞台行きたいな〜。 野田優也くんファンの友人は早速チケット取ってたよ〜。 野田優也くんファンはみんな行くよね 東京在住になりたいなあ、しかし。

ガラスの仮面

初日おめでとうございます!! 大阪でもやらないかなー 大阪でやれば観に行けるかもw評判良ければ、再演はあり得るよね〜

テニミュ大阪

あと3日なんだねー 大阪でももう少し長く、やってくれたらいいのに なあ〜。笑 二週間まるまる、みたいなwサードに期待するかw

少クラ収録

in大阪っていえども、関西ジャニーズJr.はあんま出てなかったんだね←ジャニストさんメインみたいな。笑うーん、東京でもジャニストさん結構出てるのになあ〜

内村とザワつく夜

滝沢くんが出てる!! やっぱカッコいいよね〜滝沢くん。 てか、滝沢くんで思い出したけどタッキー&翼のコンサートって無いのかね〜今年は。

日生一般

そういえば、ジャニスト公演の日生一般が昨日あったようで。 全然忘れてた。 意外とイイ座席が出てるみたいで…情報局枠が怖いわー

誕生日おめでとう

中島裕翔くんは21歳。 吉澤閑也くんは19歳。 二人とも誕生日おめでとうございます。 水球ヤンキースに出ている中島くんは今日、お祝いあったんだろうねー 主演ドラマ、ぜひ次はゴールデンでお願いします。 吉澤閑也くんは昨日までプレゾンでしたね。お疲…

誕生日おめでとう

大橋和也くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 16歳最後の日も17歳最初の日も松竹座で公演やってるとか すごいことだよ烈きっとメンバーからお祝いあっただろうし、17歳の一年も素敵な一年になるといいね!! 学業とアイドルの両立頑張ってくださ…

アゲイン

やっと東海地方でもやるようで… アゲインって、深夜放送だしリアルタイムで見られるだろうか…てか流星くんの金髪は撮影終わってもまだまだ…黒髪に戻さないのかな!?

誕生日おめでとう

13歳の誕生日おめでとう。 大西流星くん。 松竹座公演で、向井くん&龍太くんと一緒に頑張ってる姿見て。。 いいなあ、って。。 本当に頑張ってるよね!! 去年みたいにゴールデンのドラマに出られるといいね。

誕生日おめでとう

二階堂高嗣くん。 24歳の誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年にしてね。 舞祭組はいつまで続くのだろうか← なんだかかわいそうになってきた〜。 なんかね!!

ジャニーズwestin日生

とりあえず、当落出たみたいなんで確認しないと← もう、繋がるかな!?ドキドキやわー楽しみだけど、今日は確認せず明日には確認します←

ドリライ2014

発表になりましたね〜 正式に。 とりあえず、神戸と埼玉1公演ずつ行きたいなあ。 その前に全国立海のチケットだわね←

ネルフェス

今年は11/7に日本武道館でやるんだね〜。 てか出演者が多すぎて誰が誰だかわからない← そんなわけでチケット争奪戦が恐ろしいだろう、きっと。

台風nドリーマー

今日、初日でしたね。 おめでとうございます。 てか、リハーサル不足? みたいな話←まあ、6日に観に行くから確かめてきます。