2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイク☆スルー

今日は新宿のタワレコでイベントだっけ? 吉田涼也くん好きなNちゃんは行くのかなー 今日は地元で同期とバーベキュー撚撚 って。 まあ、新幹線ですぐに東京に帰ってこれる距離なわけだし終わったらすぐに行ってほしいね〜涼也くんに会いに。 デレッとして撚…

忍ジャニ参上

情報局先行の当落出たんだね〜。 なかなか激戦だったようで← すっかり忘れてたなあ… 情報局からのメール見たのになあw

kisーmyーft2

キスマイ四大ドームツアーやるんだね!! 四大ドームツアーってw 五大ドームツアーは来年に持ち越しかな!? 札幌ドームもやってほしいけどね← 集客かなあー

週間女性

吉田涼也くん、新垣佑斗くんが週間女性にw いつか武道館でライヴやってね← 楽しみにしているよ♪

いまのこの時間

まだNちゃんはお仕事… てかどのくらい時間外とか… まあ、本当にお疲れ様!! 職場の地下のコンビニも混んでるみたいだし…公務員の皆様お疲れ様です…

幹部候補に

東京勤務のNちゃん、職場での評価がかなり高いって!! で幹部候補になってるとかなんとか… 超うらやましい!! 人事課長と面接して。。 で、東京にずっといてしたっぱで居たいってさあ、もったいない。 でも、東京にいた方がいいよね!!結婚のプレッシャーもな…

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr.の室龍太くん。 25歳の誕生日おめでとうございます。 良い一年になるといいね!!文ちゃんとオダサク出てたの既に懐かしい…。 また舞台出ないかな? 辞めた薫太くんは舞台出てるもんね、5月前半頃に。

アゲイン

藤井流星くんがアゲイン!!ってドラマに主演するんだね。 ジャニーズwestのメンバーがゲストで出るかなあ…ってふと思ってみたり。笑っ ただ深夜ドラマかあ…、東海地方でやるかなあ汗

デビュー1ヶ月記念日

ジャニーズwestのCDデビューから1ヶ月たちましたね!! 1ヶ月なんて本当に早いわー てか、もう1ヶ月なんだね… 一年後はどうなってるんだろうね、全く想像つかないw

誕生日おめでとう

少年隊の錦織一清さん、49歳の誕生日おめでとうございます。 少年隊も遂にアラフィフかあ…。 早すぎる!! 四十代最後の一年は素敵な一年になるといいですね!!

ブレイク☆スルー

新宿でイベントかあー Nちゃん、吉田涼也くん好きだったから…握手とチェキしてもらったらしい。 すごいウキウキで、本当良かったね!!明日からのお仕事頑張れるね!! お給料もものすごく増えたみたいだし、五十万はすごいなあ…

今からエビ座終わりの

お友達とごはんだって〜Nちゃん。 最近、お酒飲み過ぎじゃん? 気をつけてほしいな〜 昨日は職場の懇親会だったらしいし。 まあ、残業残業残業残業残業残業の日々だしね!! お酒でまぎわらせるしかないか←

出発

戸塚くんの舞台、 申し込みすれば良かったなあ〜 意外と当選率高かったみたいだしね汗 チケット、探そうかな〜 何か見たくなってきた…、まだまだこれからだけど!!

なにわともあれ

今日、両部ともカメラが入ってたみたいですね!! とりあえず、DVDが楽しみです。 なにわともあれ♪ 輪になって〜ってなにわいろは節じゃんw

誕生日おめでとう

井ノ原快彦くん 38歳 岩本ひかるくん 21歳 誕生日おめでとうございます!! 井ノ原快彦くんはメリット&かんぽさんのCM出てますね、2児のパパって全然見えないのがいいねーアイドルとして. 岩本ひかるくんは21歳なんだねーてか、ちょっと前に週刊文春…

誕生日おめでとう

大倉忠義くん→29歳 横尾渉くん→28歳 ですね汗 キスマイも関ジャニ∞も三十路グループに近くなってきたな…。 二人とも体力的にきつくなってきそうだけど。笑 まだまだ鍛えて頑張ってほしいね、コンサート!横尾渉くんは舞台、また出てほしいし…大倉忠義くん…

ふぉーゆークリエ

みんな幸せそうでいいな〜ふぉーゆー担。 最近やさぐれてるからさ…。 めっちゃうらやましい。 てか、軌道修正したいなあ←人生をw てか、例のNちゃんもふぉーゆークリエに二公演いったってね〜超楽しそうで超うらやましいW 気をつけて帰るんだよ〜(・・;)(;^…

KAT-TUN

KAT-TUNも夏のツアー決まったねー 良かった! 大晦日の京セラは KAT-TUNなんてー まあ、その方がKAT-TUNファン的にもいいよね!! 単独はおいしいしやっぱ。

Hey!Say!JUMPコン

夏のツアーの案内来たねー あと1ヶ月もあるから、締め切りが。てかいつ行けるんだろうかね←ABCーZもあるからねー 松竹座も…

誕生日おめでとう

菅田琳寧くん♪ 16歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年にしてね獵

誕生日おめでとう

岡村勇市朗くん&木原航太くん 21歳の誕生日おめでとうございます。 夏の松竹座公演には出てくれるのかなあ← 何か行方不明というか…

エビ座

例の東京勤務のNちゃんが今日はエビ座を観劇したらしいw 日頃、残業残業残業&飲み会でお疲れのNちゃん。 今日のエビ座で大好きな森継くんで癒されたかな… ちなみに今は呑んでるってw てか、朝は全身浮腫んでたらしいけど大丈夫かな!? まあ、明日も楽しんで…

誕生日おめでとう

横山裕くん 33歳 山田凉介くん 21歳 二人とも誕生日おめでとうございます☆ そういえば、 左目探偵で二人が共演したのはいつだったっけ…懐かしい。 あっ、山田凉介くんは明日明後日のHey!Say!JUMPin東京ドーム頑張ってね。 あと、金田一連ドラ!!横山裕く…

誕生日おめでとう

高橋颯くん!! 16歳の誕生日おめでとうございます。 ヘッドスピンができる子としか…なんだけど。笑 これからの活躍に期待しています、49にも出てたんだよね、地味に期待してるよ〜デビュー組に入れること。

誕生日おめでとう

丸山珠希夜くん 15歳の誕生日おめでとうございます。 しかし、1月のあけおめには出てたんだよね… あとセクゾン大阪や三月の松竹座にはいなかったんだっけ? てか、 ゴールデンウィークに関西ジャニーズJr.全体のお仕事がなかったのは本当に残念だねぇ… 大…

滝沢歌舞伎千秋楽

とりあえず、お疲れ様でした☆ミ また、来年もやるよね〜 来年こそは行きたい!! ただ、今年の倍の増税でひーひー言ってそうだ、来年の今頃は。笑

誕生日おめでとう

深澤辰哉くん 22歳の誕生日おめでとうございます。 22歳って気がしない。笑 また滝沢歌舞伎、来年も出て欲しいね〜 ガンバれ☆ミ

SexyZone

横アリ公演チケット、全然ないね〜。 てか本当に!! みんな、定価取引してほしいわー 定価取引希望なのになあ←

誕生日おめでとう

ヴァサイエガ渉くん、11歳の誕生日おめでとうございます。 ヴァサイエガ兄弟でこれからも頑張って下さいねー なかなか兄弟でジャニーズJr.って居ないし…

明日は中山優馬くんのクリエ公演☆

例の東京勤務のお友達行くって!! おめでとうございます!! ただ今日は今もお仕事中。 その翌日は滝沢歌舞伎。 あと、ふぉーゆークリエの昼公演にエビ座に…。 しっかりジャニオタしてるよね撚撚撚撚撚撚撚撚撚撚撚 Nちゃん、ジャニーズに会うために頑張ってね…