2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

陽向謙斗くん26歳。 独自路線を歩んでるよね〜。 まあ、本人が幸せならそれで良いかもね❗ 谷津翼くん22歳。 四天宝寺キャストで昨日、タコパしたんだね。 楽しそうで何より。 テニミュキャストとして一年間頑張ってね。 まあ、地下ドル活動は暫くお休みにな…

誕生日おめでとう

石田隼くん 27歳の誕生日おめでとうございます。 とりあえず、本田くんとずっとゴールデンペアでいてね。ディルフェルニアの舞台で松崎くんや林くんと共演するね。 まあ、写真撮ってもネットにはのせられないの哀しいけど← ジャニーズと仲良くなれるといいね…

誕生日おめでとう

神里優希くん 24歳の誕生日おめでとうございます❗ 不二先輩やってたとは思えない位ビジュアルと 体型変わったでしょ? フリーなんだっけ? なんか、ワタナベ系列のSUIに入りそうな予感←不二先輩役の先輩の矢田ちゃんが、今日から所属してるよね。笑あと、三…

誕生日おめでとう

本田礼生くん、26歳の誕生日おめでとうございます♪ エーステではお祝いしてもらえたかな? 今日は青学10代目見てきたよ、ますます青学10代目に愛着持てたかもw 本田君も頑張ってください。菊丸好きだ〜🌠

比嘉チムパ

あっという間だった。 ってみんな背が高い❗ 高いな〜。笑 また、比嘉に会いたいな〜。 青学10代目の子達を最後までよろしくお願いします❗ ドリライの稽古の合間に面倒見てくれてたエピソードみて なあ。。好きだよ😃

比嘉チムパ

やっと明日観てくる。 銀河英雄伝説見たかったけど、 比嘉が見たかったから仕方ない← 翌日は青学だしねw とりあえず、比嘉ネイルしたいな。笑

誕生日おめでとう

味方良介くん。 26歳の誕生日おめでとうございます。 事務所の後輩の 三浦君や皆木君も頑張ってるし 負けないようにね。 テニミュキャストも、たくさん増えてきたよw

誕生日おめでとう

江田剛くん 31歳の誕生日おめでとうございます。 もう、そんな年齢なんだね。。まだまだジャニーズJr.の一員として頑張って欲しいね🌟 四十路までは。笑 まあなかなか大変だけどw

誕生日おめでとう

新井裕介くん、33歳の誕生日おめでとうございます。 Twitterになかなか浮上しないの気になる。。笑 プリステ以降、、だよね、 とりあえず、四天宝寺公演には観にいってあげてね。 オスカーの後輩出てるしなw ジャニーさんは87歳。 頑張って欲しいなあ、まだ…

誕生日おめでとう

高木心平くんは33歳。 双子で名大卒かあ。。すごいなっ🌟 今はハワイ在住なんだっけ。。 セレブだよな〜。 本川翔太くん。 遂に三十路かあ、おめでとうございます♪ ノルステお疲れ様でした。また何処かの舞台でお会いしたいな。 いつか野球のお仕事ができたら…

誕生日おめでとう

中間淳太くん、31歳の誕生日おめでとうございます。 もう、そんなに? だよね。笑っ ジャニーズwestの最年長として これからも皆を引っ張っていってね。

初代鳥野

今日から 初代鳥野の最後の試合が始まったね。 悔いの無いように頑張って。 三年間お疲れ様。。 まあ、まだまだ公演あるし。 頑張って欲しいな〜。 集大成だし。

誕生日おめでとう

青木玄徳くん 31歳の誕生日おめでとうございます。 密かに、 氷帝キャストと連絡取り合ってたらいいなあ。 もう、表立ってはやり取り出来ないよね← いつかは復帰するのかね、、厳しいよなあ。

俊くん

オフィシャルサイト開設おめでとうございます。 まあ、DOCOMOだしクレカないし。笑 ただ、いつかはDOCOMO対応してくれるはず。笑 その時には課金します。笑

誕生日おめでとう

和田泰右くん 32歳。 来年2月にあるイブサンローラン の舞台発表になったね、 頑張ってね、 意外とお仕事あるし🌟 ぼちぼち頑張って。 内海大輔くん 26歳。 内海くん、いつか二葉双子と 共演してねw ノスワンで会えるの楽しみにしてるよ。

誕生日おめでとう

桑野晃輔くん 28歳の誕生日おめでとうございます♪ リボステお疲れ様でした。 来年の文ステに出てくれたら良いなあ。。 あっ、やかわさんの宍戸をまた観に来てあげてね。 全国は残念だったけど← 小林瑞紀くんは23歳。 芸能界引退は残念だったけど、、青学七代…

誕生日おめでとう

財木琢磨くんは26歳。 テニミュ出てたの既に懐かしい。 テニミュの後輩のマキちゃんと仲良いのなんか良いよねw またどこかで共演希望。 大原海輝くんは24歳。 来年夏にはテニミュに戻ってくるよね? 不二の兄さんは年下になったけど。笑 不二の兄さんは三人…

誕生日おめでとう

廣瀬友祐くん 33歳の誕生日おめでとう。 るろうに剣心の舞台頑張ってね。 あっ、四天宝寺戦是非とも観に行ってあげてね。 後輩の森一平君の 頑張ってるとこみてあげて欲しいな。

エビ座

お友達やっと観に行けたの 幸せだね。 河合くんも3月に舞台決まったんだね。 チケット難だね、辰巳くんも出るし。 それにしてもジャニーズ同士の抱き合わせが多いよね、最近は ←

誕生日おめでとう

小早川俊輔くん 25歳の誕生日おめでとうございます♪ 銀河英雄伝説の本番まであと3週間。 そういえば、氷帝の皆さんからはお祝いしてもらえたかなw 稽古場ではお祝いしてもらえたみたいだけど、、その後に相方の渡辺くんに会えてたら良いなw 氷帝の先輩のイ…

オリックス

新しい監督は西村監督なんだね。 来年こそはクライマックスシリーズに 行けると良いよね← セリーグは、 セリーグは、阪神も中日も巨人も監督変わるね。 パリーグはオリックスのみ?

誕生日おめでとう

細貝圭くん、34歳の誕生日おめでとう。 素敵な一年を。 って本当にカッコいいよね。 今、ロサマガ2に出てるよね。 大阪も頑張ってね、 全国立海こそは 内海くん見に行ってあげて←

誕生日おめでとう

橋本真一くん 29歳の誕生日おめでとう。 なんか色々舞台やドラマ出てるけど全くチェック出来てない← メサイアは観に行くけどね、来年3月に← ネルケやらマベに出てほしいよね、なら観に行くし。笑

誕生日おめでとう

猪塚健太くん 32歳の誕生日おめでとう。魔界転生の舞台でお祝いしてもらえて良かったね。 博多座の公演もまだまだ長いし。。 千秋楽まで頑張ってください。 地方だけど弾けすぎないように。笑 まあ、猪塚くんは大丈夫なはず← たぶんw

誕生日おめでとう

加藤和樹さんと生田斗真くん 34歳の誕生日おめでとう。 加藤和樹さんはタイタニックでお祝いかな。てか、先日、 青学10代目や許斐さんに誕生日お祝いしてもらえて 良かったよね、これも一種の才能だよね。生田斗真くんは最近は映画が多いよね❗ 舞台もぜひ…

誕生日おめでとう

聖也くん、25歳の誕生日おめでとう いま、テレ朝のルパパト出演中なんだよね。 テレ朝のクイズ番組に出たりしたら良いのにね〜。 あと池上さんの番組とか。

誕生日おめでとう

志茂星哉くんは二十歳。 いつもテニミュ見にきてくれてありがとう♪ コレからも後輩たちをよろしくです♪ 中村太郎くんは22歳。 おお降りお疲れ様でした♪ 鉄の兄の石田銀役の森一平くんとのツーショット早くみたいね。 小野賢章くんは29歳。 雲水での小野…

誕生日おめでとう

上田竜也くんは35歳。 パラビの番組に出演とか、、 ジャニーズ頑張ってるね!! KAT-TUNも頑張って。 佐々木喜英くんは31歳。 足の方は大丈夫なんかな、舞台復帰頑張って。

誕生日おめでとう

森山栄治さんは42歳。 柳くんから連絡きて良かったよね!! 幸せな一年を。 鈴木裕樹くんは35歳。 また足立くんとのゴールデンペア♪が見たいしドコかで共演してほしい。

関東立海

千秋楽からもう一年なんだね!! 全国立海もそのくらいやればいいけどね、全国氷帝は凱旋が短すぎた…。(笑