2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマコン東京ドーム最終日

でしたね〜今日は。 ま、今年はいろいろありすぎたのでスマコンはオアスゲ〜 カナシ〜。笑 てか健くんは見に行ったんだろうか、ちょっと気になる。笑

タイトル未定

HEY!SAY!7 がローテーションを組んでやるラジオが始まったみたいで!! うぅ、聴きたい。笑 しかもタイトル未定らしく視聴者がタイトル決めるってねぇw なんだか楽しそうで〜! てか頑張って聞いてみwる

バックJr.

関西Jr.が大倉くんに着くってウワサありますね〜。笑 自分、チケット外れたから複雑なんだよね〜ソレ。。ホント、どうしよう〜?!みたいな。。。笑 エビキスと重なってるし!

エビキス

届きました!事情により12日しかいけないんですw 横アリはJr.コン以来なので〜約一年ぶり!! アリーナだったんでホットしました。笑 Jr.コンはスタンドだったから。笑 キスマイ、めちゃめちゃ楽しみすぐる〜!!

大倉くんソロコン

いきたかったな〜、今日はチケットが届く日だったんですよね!! うらやま〜。笑 明日はエビキスコンのチケットが届く日なんだよね、ま、明日は早く帰れたらなぁと思うけどw

フライパンと拳銃

今日は記者会見があったみたいで。 長野くんとカザポンって初共演? TU→YUがあったか。笑 カザポンは何かコメントしたのかな。笑 あ〜明日の朝は!! 楽しみ♪

CDTVスペシャル

忘れてた〜。笑 NEWSが出てたんよね! はねとび見てたらすっかり。笑 短縮鉄道の綾に嵐。 百円均一のに斗真くん。 2つとも面白かった〜♪ 来週月曜日のHEY!HEY!HEY!スペシャルは忘れないようにします!

出演者発表

やっと翼くんの舞台の出演者発表されましたね!! 楽しみ〜♪ 久しぶりにMADE6人に会えるってワケでww あとは松竹座組! ストーリートカはあんまし変わらないのかどうなんだろw 早く見たいっ☆ givemeは歌うのかな・・

コンサート振込み

NEWS京セラとともに剛くんのソロコン申し込みしてきました〜 まぁ、会員証が届いて3日以内みたいなんで大丈夫でそ・・たぶん。 凱旋のときは新規で申し込みして追加にも回されずハズレたしな〜 。 ちなみに既存会員の人より3日後に締め切り組でしたが・・ 剛…

流星の絆

ドラマの撮影も進んでいるみたいですね☆ ちなみに主題歌は嵐で。嵐は今年は四枚シングル出してるんですね〜 四枚って! 近年のジャニーズでは珍しいデスよね〜 今年はジャニーズ全体的にリリースがかなり多かったですが、その中でもリリースが少なかったのが…

明日でオーラス

上田くんのソロコンオーラスですね! 台風直撃?そんな日にオーラスなんて〜。 イノ・・来てたりしない?明日トカさ♪ 1公演しか今回いけなかったけど〜次、もしやるとしたら二公演いきたいな・・

剛くんのソロコン

家族名義で入ったV6FCの方にお知らせが来ました。笑最近、振り込みしたので今頃、トニセンの舞台と剛くんのソロコンの振り込みの用紙とハガキとが来ました。 剛くんのソロコン、申し込みすべきかな。笑 今頃来て、普通にまだ振り込みできるみたいで! ま、3…

13周年

うたばんって13周年ですか、早いな〜。笑 なんだか13年の間、自分は何してたんだろ? みたいに考えちゃいますね〜。 中居くんは始まった当初は23歳って・・・ むつきと同い年じゃん! が〜ん。。 むつき、絶対こんな司会トカできないよ。笑 中居くん、大尊敬…

TU→YU新CM

みた! CM撮影に参加したくなったよ〜。 500人って、当たるかど〜かだよね・・ みんな応募するよね、きっと・・迷うな〜。 ま、きっと応募するけど!

結成五周年

NewS、結成五周年おめでとうございます!! もう五年もたったんだね〜なんだか感慨深いなぁ。 むつきは元メンバーの草野くんと同じ誕生日で、草野くんや内くんに戻ってきてほしいと思ってる。まぁ、コレからどうなるか。。わからないけど、NewSなんて・・け…

少クラ

収録行きたかったな〜♪ 田口くんゲストで〜 見たかったっっ! てか関西からは文ちゃんだけ?!

今日は上田君・・・

ソロコン初参加。 ねずみがいっぱいいたよ・・・・ねずみ。 ねずみ好きだから・・・・ねずみがたくさんでてきてうれしかった。 それだけWWWWW

地震

そう言えば、地震ってウワサありましたよね? 今日って・・ なんかあったのかいまいち・・。 まぁなくてよかったよね!明日は上田くんのソロコンサート行くから大丈夫かな?! って思ってたんだ。 ・・まだあと三時間あるけど・・ コワッ

MステSP

ジャニーズからはV6&TOKIOが出てますね! さてどのくらい絡みがあるんだろ。笑 久しぶりに共演する、この二組。 最後までなんとか見れるといいなぁ・・ V6とTOKIO、そんなに年齢が変わらないんだけど、雰囲気トカ全く違うよな〜バンドとアイドルだからか?

たきつばデビュー6周年

早いな〜 もう6周年って!! てか今年はクリコンやるかな。笑 あとシングルにアルバム!いまはコンサートを嵐トカSMAPトカ大きなトコでやるグループが多いけど、たきつばにはホールツアーで!!が一番似合うかも〜w ←皮肉じゃないよ!ま、そんなたきつばをコ…

NewSコンサート

決まりましたね! 年末年始にやってたKinKiの代わりに東京ドームって!! ! 今年はNewSかぁ、うっかり嵐かとちょっと思ってたな〜w NewS、いきたいな。笑 てか関ジャニ∞の活動が・・関ジャニ∞って新曲出さないの?

関ジャニ∞の新番組

始まりますね! テレ朝で土曜日14時〜だとかw 10月〜だけど、全国で放送されるのか気になる!! あ、昨日の中山くんの盲腸・・代役というかゲストで薮くんが来てたみたいですね! 盲腸の手術したばかりなのに、優馬くんはで来てたなんて〜ちょっと事務所〜…

盲腸

中山優馬くん、盲腸でコンサートお休みだとか・・ やはりプレッシャーと過労から来たのかな・・ わ〜ん。 ちょっとショック。 噂によると代役は薮くんって。笑 薮くん・・境遇にてるしいいかもね? とりあえず、あと一時間後に分かりますね、真相が。

すばるくん&Five

お疲れ様でした〜 とりあえず、大阪公演終了しましたネw 次は東京公演〜頑張ってください!! 明日の凱旋コンサートにすばるくん来るかな。笑 すばるくんも関西Jr.好きだからさ!! ちょっと期待〜 してみます。笑 Fiveも来ちゃいなよ。笑笑

長野くん★初日舞台挨拶

うっかり忘れてました… チケット鳥。。 結構、ブログ見ていたら取れてるみたいで。笑 うらやましい〜♪ 自分は。月曜日のワイドショーでチェックします!! かなすぃなあ。笑 録画は忘れないようにしないと・・

嵐ih国立

なんだかスゴいよかったらしいですね!! ネタバレ見ると・・嵐って・・スゴいな〜って!! 年末はKinKiが京セラで初単独カウコンらしいですね・・ とすると嵐が東京ドームで毎年やってるKinKiの代わりに〜トカらしいです! 噂ではw You&Jの3グループでコン…

なるとも

全部録画しときゃよかったな〜。笑 いや、前半かなあ〜って思ってさ・・ 前半しか録画してなくて後半に流れたみたいだよ。笑ちょっとショック〜まぁ、一度見れたしいいのかな〜うわぁ〜ん。

ガコイコ最終回

この放送、Vみんなで見てたんですね〜♪ なんだかホッコリしちゃいましたw 自分は凱旋コンにより、リアルタイムに見れず、いま見てます。笑 そういえば、昨日の様子がワイドショーでやってましたね★ ズームインだけしか見れなかったケド。 扱い的には結構よく…

無事に着き・・・

質問コーナーあたりに。 ま、影のとこが見たかったしよかったな。と☆ 今日で中丸君の楽しい時間は終わりですが、もしか・・・・・・ 関西ジュニアが来たりはしませんかね???? なんとなくですよ・・・・なんとなく。 ま、打ち合わせありそうだけど・・・…

中丸くんの楽しい時間

シアタードラマシティにいま、向かってます!! ま、なんか定刻に着くの無理だよな〜。笑 大丈夫か、時間。笑 八時までには着きたい・・w 間に合う・・事を願ってます!!