2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本監督&長野監督

5/29のジャニーズ野球大会でV6の坂本くんと長野くんが監督をソレゾレ務めるようですね♪ まさか、選手でなく監督なんてね〜w びっくりしたぁ、とりあえず観に行きたい〜

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 菊岡正展くん 26歳の誕生日おめでとう!26歳なんだねぇ・・ まぁ、年齢的にも関西ジャニーズJr.での位置とかいろいろ考えていても仕方ないので頑張って欲しいですね。

キキミミ

次回の キキミミは文ちゃんですね。確かw リアルタイムで見れないとそうなりますねー 忘れてしまう( ̄▽ ̄;) つか黒髪文ちゃん!! 早くゴールデンウィークにならないかなぁ…

中田大智くん

いろいろ思うことあるけど、大智くん・・今後の人生、ガンバれ!ただ、あんましいい引き際でないよね…

ワイルド7

丸ちゃんの主演・・。(笑) どんなんになるかなぁ。(笑) ワイルド7って( ̄▽ ̄;) バイクの話なん?! 意外と似合うんだろうけど、ちょっと不安。(笑)

誕生日おめでとう

関西ジュニボの 南野凱くん、19歳の誕生日おめでとうございます! ジュニボも関東に比べたら大人が多いね。(笑) とりあえず、関西ジュニボのレベルが上がると良いなぁ…ダンスのね!もち。 南野凱くんも目立たないけど存在感はあるタイプだから・・

誕生日おめでとう

べてらんの山碕薫太くん!! 20歳の誕生日おめでとう。成人したけど、まぁ、いろんな誘惑があると思うけどハメをはずさないように行動してね。(笑)

誕生日おめでとう

関西ジュニボの吉田涼也くん、誕生日おめでとう☆ 18歳だね それにしても、可愛いよねぇ〜 関西ジュニボの同僚は一昨年や去年と辞めてるけど涼也くんは大丈夫かねぇ?まぁ、本人の人生だからね!納得した人生を送って欲しいなぁ。

芝浦ブラウザー

そういえば、 大阪公演やってるよね! 行きたいー でもお金がない。(笑)

ジュニマガ

大智くん、出ないのかな〜まぁ、タイトルコールにいなかったからないんだろうね。 まぁ、年齢的に考えればいろいろ考えるよね…周りを見てたら。

今年のカンテレジャニーズドラマ枠

そういえば、今年はあるのかな、ドラマチックJやら誰も知らないJ学園みたいなの。 去年の今頃やってたよね?気になるー

関ジャニ∞の新曲

明日、発売だっけ? まだCMは一度しか見れてないけど。(笑) とりあえずどのくらい売れるかなぁ、なんて。(笑)

誕生日おめでとう

24歳の誕生日おめでとう。加藤幸宏くん♪ 一昨年のトニコン以来、全く生かとゆきを見てないんだよねー次はいつ? 嵐のコンサートもなかなか行けそうにないしな_(^^;)ゞ トニコンバック組は池田くんとかとゆきしか残ってないからなぁ・・とりあえずあと三年は…

バレーボール

そういえば、四年に一度のワールドカップのバレーボール大会って今年はあるのかな? デビューは・・w

誕生日おめでとう

関西Jr.の 松家英樹くん 14歳の誕生日 おめでとうございます♪ 今日の神戸公演には いなかったみたいですね怜まぁ、大阪公演にはいるよね? 松家兄弟も小さいころから知ってるけど大きくなったよねーそろそろユニットに入れるといいなぁ・・兄弟揃って。

誕生日おめでとう。

Hey!Say!JUMP 有岡大貴くん。 二十歳になったね撚 二十歳かぁー みたいな。(笑) 二十歳になった暁には お酒&タバコの解禁がありますが、くれぐれも節度を守ってくださいね。(笑)

中田大智くん

16日の神戸公演に 出るか気になる・・ 色々ウワサがありすぎて ・・ 早くスキップして16日に なって欲しい・・、とりあえず早く知りたい怜

少年たち

DVD出ましたね秊 オリコンランキング、何位になりそうか気になります。(笑) てかこの夏はどうなるかなーまたジャニーさんにお願いしたい。(笑)

カミスン!

中居くんの司会の音楽番組が始まりますね♪ 深夜の生放送だけど・・ うたばんやミュージックアワーを混ぜた内容になるかもねw

滝沢歌舞伎

そういえば、東日本方面では地震が頻発してますが、滝沢歌舞伎への影響はあるか気になります。 まぁ、芝浦ブラウザーもだし・・ どうなるんだろうなぁ・・

誕生日おめでとう

佐竹滉輝くん! 一般人になっちゃったけど覚えてますよ。 21歳の誕生日おめでとうございます。 コレからも充実した人生を送ってくださいね。 堂本剛くん、32歳の誕生日おめでとうございます。 剛くんは年相応って感じ。コレからどんな堂本剛くんを見せてくれ…

誕生日おめでとう

山下智久くん!! もう26歳なんだね!! とりあえず、NEWSの皆様からは・・何かしらのお祝いがあったか気になるなぁ。(笑) メールや電話でwww

関ジュ香川

明日は関西Jr.in香川! とりあえず、ネタバレ楽しみにしてます。(笑) まぁ、仕事なんで残念ですが

滝沢歌舞伎

明日から初日ですね! 今回も見に行けませんが。(笑) みんなの配役が楽しみですw キスマイが特に。

誕生日おめでとう

森本龍太郎くん 16歳の誕生日おめでとう!高1の今年は学業と仕事との両立に努めてくださいねw JUMPのお兄様方も頑張って来ているのでw

キリンファイアCM

岡田くんのCM、全然 見ないかもー なぜw もう流れてるハズなのに♪

V6のリーダー坂本くんは完璧な男。

今日のしゃべくり007で松岡くんが言ってました。 さすが!

関ジュ福井

今日は関ジュ福井ですね!自分はやまぴー大阪に行ってきます。 やまぴー大阪のチケットを取っていたので怜 まっ、名古屋には行けなかったし・・関西Jr.は3公演行くし、良いかなぁっては思う

SMAP がんばりましょう

昔の映像はかなりレアでまぁ、SMAPが今のジャニーズの土台を作ったって感じだよね♪ ホント、ミュージカルの映像見たらすごい思った。(笑)

誕生日おめでとう

JUMPの岡本圭人くん! 7にも18歳が誕生しました☆ まぁ、全員が二十歳越えたらどんなグループになるか想像つかないけど。(笑)