2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

少年隊・東山紀之さん 誕生日おめでとうございます☆ミ45歳には全然見えない。。 てか四十路で少年隊ってのもアレだけど。。少年隊でのスリーショットはここ何年も見てないから今年のカウコン位でもいいから見たいなぁ。。

誕生日おめでとう&デビューおめでとう

誕生日 岸優太くん、16歳の誕生日おめでとう!! てか、自分の誕生日にライバルたちのデビューが発表されるとは思わなかったでしょうね嶺 とりあえず、この悔しさを胸にデビュー目指して頑張ってください♪デビュー 中島くん・菊地くん・マリウス・佐藤くん・…

ジャニーズJr.新ユニット

SexyZoneってスゴいねー ネーミングが。(笑)セクシーゾーン。Hey!Say!JUMPは爽やかで良かったと思う、そのユニット名見たらww

キスマイ帝国劇場出演Jr.

この中からバレーボールユニットメンバーが出てくるかと思うと。(笑)ねー。(笑) オシばかりだし

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 古賀良祐くん!! 二十歳の誕生日おめでとうございます。 関西ジュニボ、結構辞めた人いるみたいだしとりあえず、良祐くんは生き残ってね敢えてお願いします。

SMAP中居くん

サマリー東京ドームに 来てたとか!! 中居くんが後輩のコンサートやら舞台に行くのは珍しい気がしますが… とりあえず、中居くんが出てきた時、かなり盛り上がったらしいですね!! あー、その場に居たかったなぁ。(笑) 中居くんは居るだけでオーラがあるか…

結成記念日

Hey!Say!JUMPが結成されて四年ですかぁ・・ 早い。(笑)また新たなグループも誕生するみたいだし、JUMPもうかうかしてらんないね嶺ガンバれ…バレーボールデビューの先輩のNewSや嵐、V6も。(笑)

誕生日おめでとう

倉本都くん 11歳の誕生日おめでとう! 噂によれば、バレーボールのサポーターユニットメンバーに選ばれたトか?ヌすごぃね!!!まぁ、所属する?セクシーボーイってなんだろねぇ…世間的には(爆)倉本都くん 11歳の誕生日おめでとう!噂によれば、バレーボール…

誕生日おめでとう&デビュー記念日

渋谷すばるくん 30歳 誕生日おめでとう☆ミ 遂に三十路なんて… 早いなぁー三十路。。 男は三十歳からっていうしねー コレからも頑張って欲しいです!! 関ジャニ∞デビュー 記念日!! 7周年、おめでとうございます!! 関ジャニ∞世代としてコレからも!!頑張っ…

デビュー記念日

TOKIOのデビュー記念日、おめでとうございます! 17周年だねー みんな仕事やプライベートが安泰でうらやましいなぁ。 まぁ、陰でいろいろ努力して頑張ってるからだろうけどね。 コレからも応援していますので!! まずは20周年目指して頑張ってください。

謎解きはディナーの後で

絶対零度見てたら、謎解き〜の予告が見れた。 ちょうど1ヶ月後なんだねー ソレまでに原作読まなきゃね〜。(笑) 借りてきてはいるのに全く読んでないから。(笑)

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. の二人が今日は誕生日です。三嶋健太くん 18歳 竜田昴征くん 16歳 誕生日おめでとう☆ミ夏の松竹座では・・ 三嶋くんは出れなかったし、竜田くんは不完全燃焼だったんだよね… なので今年の冬に期待してます!! てか、関西Jr.の予定などま…

誕生日おめでとう

岸孝良くん 19歳の誕生日おめでとう!学業専念して暫く休業してたのに、人気はまだまだあるみたいでスゴいなぁ! なんて☆ミ とりあえず、次のお仕事はなんですか撚 サマリーや少年たち、ドリボズには出てないという話だし

誕生日おめでとう

北山宏光くん→26歳 高橋実晴くん→14歳 誕生日おめでとう☆ミ ちょうど一回りかぁ。(笑)なんだか不思議な感じだなぁ・・w 北山宏光くんはやっと25歳でデビュー出来たし、安泰かなぁ・・でも油断はできないよね(爆) 頑張って欲しいーこのデビューをムダにしない…

誕生日おめでとう

7west の竹本慎平くん 18歳の誕生日おめでとう☆ミ 高校三年生にはとても見えないけど。(笑) 来年は大学生かなー 大学生になっておいた方がいいよ、と最近思ってしまう、ビミョーな位置のJr.には

明日のいいとも

宮田くんがつよぽんの代わりに出るそうで♪ つよぽんは上海だからねー 宮田くん、ジャニーズでは弄られキャラだけど あのいいともメンバーの中では・・どうなるかな(爆)

誕生日おめでとう

キスマイ 宮田俊哉くん 23歳。 宮田くんの美男ですよ。楽しみにしてます。 ジャニーズJr. 高田翔くん18歳。 愛されキャラだよねーコンサートでファンサする姿、超幸せそうで何より。 ジャニーズJr. 北浦颯希くん 16歳。 アクロバット、ずいぶんうまくなった…

誕生日おめでとう

塙大輝くん 15歳の誕生日おめでとう! JUMPサマリーお疲れ様でした☆ミ あとはドームサマリーが残ってるのかな? 最近、塙くんオシが続いてるからーオシに負けずに!プレッシャーに負けずに! コレからも応援してきますねー はい!! 塙大輝くん 15歳の誕生日…

V6in金沢

なかなか大変だったようで嶺嶺 ブロックにより見易いとこと見にくいとこがあったとかなんとか蓮嶺 まぁ、うん・・。見てないからわからないんだけど(^^ゞ とりあえず、新潟では改善してくれてるといいですね怜

誕生日おめでとう&デビュー記念日

関ジャニ∞の安田章大くん27歳の誕生日おめでとう! もう三十路かぁって。(笑) 三十路まで突っ走れ&ガンバれー コレぞ安田章大くん! を見せてください。あと、タッキー&翼デビュー記念日でしたね。 デビューしてから9年なんですねー びっくり! 来年は何か…

誕生日おめでとう

内博貴くん!! 関ジャニ∞&NewSを掛け持ちしてた時代もあったねー懐かしい。 ケド今の方がイキイキしてる気がします…Question?と一緒に居るときがw まぁ過去を振り返ってばかりもアレだから・・ コレからを頑張って欲しいです!! まずは舞台ですね!!

誕生日おめでとう&デビュー記念日

誕生日 おめでとう 淀川由浩くん 28歳!! 田中誠治くん 15歳!! ヨディはアラサーかぁ・・全然、アラサーに見えないなぁwwてか三十路になってもこの幼い?雰囲気は残していって欲しいなぁ。(笑) 田中誠治くんはまだまだ15歳なんだよねー うん、コレからだ…

少年たち

関西レギュラーで中間淳太くんが 少年たちに出れないとき、代役は誰かと思ってたけど、誰もいなかったみたい。(笑) そんなもんかなー まぁ、木曜日のみだからかなーちょっと寂しいなぁ、みたいな┐('〜`;)┌

V6会報

着てたけど、 まだ読んでない。(笑) 明日には開封予定。 いろいろジャニーズ関連のお知らせがあってさ、疲れた。(笑)

ABC-Z

二人増員してデビューか!ってなにそれEXILEみたいな。(笑) まぁ、ソレでも来年デビューできるかどうかわからないけど!! ジャニーさんの気まぐれで決まってしまうからね、全て(爆)

少年たち

今日は日生劇場での少年たち。 初日でしたね、おめでとうございます。 ネタバレ見てると超楽しそうで、早く見に行きたくなってきたよ〜。(笑) まぁストーリー的には去年とは変わってないらしいのが、ジャニさんらしぃですかね。(笑)

誕生日おめでとう

KAT-TUN 中丸雄一くん 28歳のおめでとう!! 今年は舞台と重なってたから本当良かったよね!! なかなかないし嶺嶺 しかし、はまだまだ収まらないようで(;´д`)玲 寝られるかなぁwww

今日の嵐コン

無事に開催されたようで良かったです! Jr.はMADとMADEと山本くん・高橋くんらしいですね! 明日も無事に開催されることを祈ります無事に発表されたようで良かったです! Jr.はMADとMADEと山本くん・高橋くんらしいですね! 明日も無事に開催されることを祈…

誕生日おめでとう

TOKIOの国分太一くん! 37歳の誕生日おめでとう☆すぽると見てても、まだまだ若い!って思います!!コレからも頑張ってください!! 後輩の為にもw

明日は嵐in国立!!

だったはずなのに、 台風で延期怜 大丈夫かなー 3日、4日も嶺 台風はわからない からなぁ