2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

関西Jr. 桐山照史くん 22歳の誕生日おめでとうございます! 頭の回転が早くて話上手でうらやましい。(笑) 自分にはない部分なんでそのへんはかなりうらやましいですね。(笑) そういえば、大学生ですよね、卒業は大丈夫ですか?

誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくん 38歳 松本潤くん 28歳 林真鳥くん 21歳 金内柊真くん 15歳 四人とも誕生日おめでとうございます!! コレからもジャニーズとして頑張って下さい! 佐藤アツヒロくんが38歳なんてびっくりw 松本潤くんもしっかりアラサーだし・・林真鳥くん…

青い封筒

関ジャニ∞とてごますのコンサートツアー案内届きました☆ とりあえず、ドチラも締め切りまで日にちがあったのでほっとしました。(笑) 倍率トかわからないよね(;´д`)

大倉忠義くん

an・anにはびっくりしたw たっちょんがまさか脱ぐとは。(笑) まぁ、気恥ずかしいよね…見るのも(O.O;)(oo;) 発売日に立ち読みするかもだけど、見れるかな。(笑)

神様のカルテ

今日から公開ですね?ム いつ観に行けるかわからないけど・・ 公開終了までには観に行きたい、 なぁ… 今日から公開ですね いつ観に行けるかわからないけど・・ 公開終了までには観に行きたい、

誕生日おめでとう

7west最年長の重岡大毅くん 19歳の誕生日おめでとう。大学一年生なんだよねぇ、全然見えないなぁ(;´д`)嶺 まぁ、いまは推され時期で去年よか大人になってきてはいるかなぁっては思うw

デビュー記念日

今日は関ジャニ∞関西デビュー記念日ですね!もう七年かぁ、早いなぁ。 七年前はみんな若かったのにねーついに三十路まで。(笑) とりあえず、来年は楽しみにしています、てかNewSも活動お願いします

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr.のギャンスタの末澤誠也くん 17歳の誕生日おめでとう!舞台では看守だから・・あんまし目立たないから残念かなー まぁ、関西ジャニーズJr.に珍しく顔が薄い気がする。(笑) まぁ、たまには薄いJr.がいても良いよね〜。(笑)

松竹座

この夏の松竹座も ラストスパートですね。 てか冬の松竹座の予定が かなり気になる… もう?みたいな。(笑) 松竹座どうなるかねー てか日生組の行方も( ̄▽ ̄;) バレーのイメキャラも! なんていろいろ気になることばかりだなぁ

カミスン!

今日の深夜だよねー とりあえず期待してますー 多分。(笑) カミスン!みたいなの、ゴールデンではダメかな?!なんてねww

誕生日おめでとう

They武道 高橋竜くん 二十歳の誕生日 おめでとうございます! 二十歳なんだねー 全然みえないよ〜。(笑) わりに大人っぽく見えるからかなー 今日は名古屋でプレゾンに出てたんだよね♪ 名古屋でお祝いあったんだろうか、まぁ二十歳になったしコレからわくわく…

7west結成記念日

黎周年みたいですね 全然忘れてたよー まぁ、最初のメンバーとは変わったケド・・とりあえずこのメンバーでこの数年はいってほしいかと… 思いますがw

謎解きはディナーのあとで

嵐の桜井翔くん主演でドラマ化するんだね! ちなみにフジテレビ系で火曜日夜9時です! 執事はなんとなく向井理くんのイメージがあったけどなぁ。(笑) とりあえず、翔くんの 執事役楽しみにしてます。

誕生日おめでとう

SMAP 中居正広くん 39歳の誕生日おめでとう。 来年は四十路とは・・早いな。(笑) 結婚はするのかなー7west 藤井流星くん 18歳の誕生日おめでとう。中居くんとは親子ほど歳が離れてるんだねーこうして見ると。(笑) ま〜頑張って欲しい。 高三だし、最後のチャ…

ジャニさん

ジャニさん宅の立てこもり事件にはびっくりしました!! まぁ、何もなかったみたいでよかったですが(・・;)(;^_^A まぁ、ジャニさんも高齢だし・・気をつけて欲しいです怜

カミスン!

中居くん司会の深夜の音楽番組にV6が出る! そんな期待してなかったけど、とりあえず楽しみ! カミスンって深夜だから全く見たことないんだけどね。(笑) リアルタイムで見れずに多分録画でみてそうだけどw

アンドロイド携帯

嵐のアンドロイド携帯CM、しょっちゅう見る。(笑) 今日はfacebookだったかなーやっぱり、迷ってきたー!まだ携帯使えるし… って思うと。(笑)てかauのCM、スゴいね なんだかw 嵐のイメージそのままに作ってあるからw嵐のアンドロイド携帯CM、しょっちゅう見る…

たきつばコン

振り込みする場所と日にち やっと決まった! しかし9月もよく動くなぁ。(笑) お金が〜!!

思い出のメロディー

関西ジャニーズJr. 出てましたw しかし、世代交代 が始まってますねぇ。(笑) 怖いー

お盆休み

世間的にはお盆休みですが。(笑) サービス業は休めません。(笑) ひさしぶりに友達に誘われたけど休みでないので断りました。。 残念過ぎる、もう慣れたけど

暑い夏

暑いなぁ。 とりあえず、 暑いです。(笑) まぁ、それなのに 夏風邪をひきました。(笑)来週はキスマイなのにぁー

誕生日おめでとう

中島裕翔くん 18歳の誕生日おめでとう! ますますカッコ良くなってきた気がします!!コレからだよね、てか二十歳まであっという間だろうなぁ。(笑)

誕生日おめでとう

関西Jr.の大橋和也くん 誕生日おめでとう! 14歳の誕生日、良いなぁw去年の冬のパライソ、良かったよー、うん! 今年の夏は・・あまし目立ってない気がする怜 また冬かな。(笑)

平清盛

来年の大河ドラマに 森田剛くんが出ますね! 楽しみ!! 平清盛って嶺 スゴいなぁー ジャニーズからはかなり久しぶりな気がする。 いつぶりー?

アイドル雑誌

V6が載ってるの 知らなかったー とりあえず 本屋に行きたいー!! でも週末しか行けそうに ないのがww

誕生日おめでとう

Kis-my-ft2 二階堂高嗣くん 誕生日おめでとう! もう21歳なんだねー キスマイではなかなか 目立てないのが残念 だけど・・KAT-TUNの 中丸くんみたいにボイパ とか・・ 何か・・できますよね! 物真似、うん。

三宅健くん

舞台決まったね♪ やっと?!みたいな。 てか・・ラブリーベイベーってダレが演出するかが気になる。(笑) G2さんはないハズ。(笑)

広島カープ

いつの間にか二位!! 横浜ベイスターズに黎連勝・・ すごいなぁ♪ 広島カープ、ちょっと前までは・・お友達だったよねー あぁ、明日から横浜はナゴヤドーム・・5連敗はさけたぃ。。

アンドロイド携帯

嵐のauのCMをみるたびに アンドロイド携帯にかえようか迷ってしまいます。(笑) てか、CMの作りが良いんだよね、なんか。(笑) 嵐の良いところを引き出してるというか・・ あっ、全然まだ変える気はないけど、いやわからない。(笑)

松竹座初日

明日からです! 明日から・・。 楽しみだけど、 胸がいたいー 関西ジュニボはw 出るのかなぁ・・