2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブチュン

7人全員辞めちゃうなんてびっくりだよ。 意外と仕事たくさんあったよね。ラブチュン。 真田くんに萩谷くん、阿部くん、諸星くんは明日からTwitter始めたりして? まあ、ネット解禁おめでとうだよね。笑 森田くんと、安井くんはもう少しいるけどさ。

誕生日おめでとう

古田一紀くん 23歳の誕生日おめでとう🎁🎂 23歳のテニミュキャスト 多いなwライバルたくさんだなぁw って最近は青学八代目で会ってますか? まあ、古田くんではなかなかww 集まらない気がする。笑

Sexy Zone

ついに四人になったの← ジャニーズwestも 大丈夫なんかねぇ。。 来年には一人減ってたりしてなぁいろいろ心配してしまうw

ジャニーズカウコン

今年はない疑惑? まあ、普通にありそうだよね。笑 フジテレビで放送あるかないか、それだけかもw

誕生日おめでとう

大野智君は38歳。 嵐もアラフォーグループだよねw ってそれでも五大ドームツアーは20年はつづけられそう← 丸山隆平君は35歳。 丸の大切な日が10周年だとは。、 これからも頑張って続けてね❗ 関ジャニ∞が6人に、なったけど‼ 6人。。 頑張ってね。。

誕生日おめでとう

辰巳雄大くん 32歳の誕生日おめでとう❗ 素敵な一年を。 最近は舞台俳優になってるな〜、また ライヴ出来たら良いよね←

テニミュ文化祭

行ってきた🌟 メインステージで全部見たかったって思った。笑 テニミュソングのカラオケ、いくみんしか聞けなかったし。笑 あと、稽古部にメイク部も見たかった← まあ、みんな、いろいろ被ってたのどうしようもないw さあ、これからレポ探そうかね← いくみん、…

誕生日おめでとう

伊達晃二くんは31歳。 まだ、31歳なんだw また鎌刈くんとのツーショット見たいし、僕らの未来に是非ともお願いいたします← 定本楓馬くんは23歳。 サンリオ男子でお祝いしてもらえたかなw 個人的には神里くんといつか共演してくれないかな← って不二会やって…

誕生日おめでとう

中田大智君、29歳の誕生日おめでとう❗ 素敵な一年を! いつか芸能界復帰して欲しいな❗ 厳しいとは思うけどw

銀冴

佐奈ちゃん主演で 舞台やるんだね、 びっくりした。フィンランドで 舞台やってる みたいだし その日本語バージョンと なるのかなw ってテニミュキャストわらわら っぽいなw

オタク休業中

早く2月下旬になって オタク復活して欲しいな〜ツラいw お友達もかなり重要な、ポストに居るからね← 早く来年になあれ❗ ってちゃんとやさん覚えててくれると思うしな❗

Sexy 美少年

東京B少年から Sexy 美少年に改名したってw スゴいな〜かわいい❗ とりあえず皆に覚えて貰えるよね、きっと。

誕生日おめでとう

岡田准一くんは後二年で 四十路なんだね、びっくりだなぁ← まあ、映画の主演ばかりしてるし 安泰だよね。ってw

テニミュ文化祭

おばさんでも行って大丈夫なのか。笑 女子高生ノリで行くべきかなぁw まあ、キャストと話したり出来るんかな〜ツラいw ボッチでもお友達と二人で行く回もあるけど。笑

誕生日おめでとう

永山たかしさんは40歳。 相方の土屋さんが出てる銀杯には観に来ないのかな? 同じ誕生日な、矢田ちゃんも出てるしダブル不二がみたいw 矢田悠祐くんは28歳。 もうそんな年齢なんだよね汗 幸せに生きてね、28歳の一年もw ジャニーズとの共演続くね、ジャニー…

誕生日おめでとう

飯泉学さん、32歳の誕生日おめでとう❗ 今、全くTwitterやブログ更新してないよね← 元気にしてくれてたらいいけどね。 まあ、3rd四天宝寺公演には是非とも見に行ってあげてね。 四年前にも見に行ってあげてたしw

誕生日おめでとう

山内圭輔くんは27歳。 テニミュ卒業直後はあんまり仕事なかったけど最近増えてきて嬉しい。 アイチュウの舞台、頑張ってね🌟畠山紫音くんは二十歳。 二十歳かあ、、トリオが二十歳なんて。。 来月の WBBの舞台では、金髪なんだっけ? 大人に、なったよね(;o;)

誕生日おめでとう

木村拓哉さんは46歳に。 遂に娘さんが芸能界に。。笑 娘さん、頑張って欲しいなあ。。 戸塚祥太くんは32歳に。 エビもまだまだこれからかなぁ、頑張って欲しいよね。 知名度的にはw 植田翔くん23歳。 大学卒業して、、勝負な年だね。 林蓮音くんは18歳。 高…

誕生日おめでとう

池上翔馬くん 34歳の誕生日おめでとう。 久しぶりにTwitterみたら 一年間は更新してなかった。笑 まあ、ウィキペディアみたら 東大大学院に在学してるらしい。 まあ、すごいなってしか。笑 これからも頑張ってね。

誕生日おめでとう

安川純平くんは26歳。 バースデーイベントに立海の後輩の前田くんよんでたけどテニミュネタやったのか気になる。笑 切原と丸井だし← 千葉冴太くんは21歳。 千葉くんは大学生だからか まだまだお仕事少なめかな。。笑 まあ、モデルとかどんどんやってよね、楽…

誕生日おめでとう

矢吹卓也くん 32歳の誕生日おめでとうございます。 いまは大衆演劇に居るよねw まあ、決めたのならその道で頑張ってください🌟 当時の氷帝キャストとはまだ連絡とってるのか気になる。。

誕生日おめでとう

林明寛君は31歳。 十年前に海堂やってたと思えないくらいおっさんだよねw, まあ、甥っ子に先に結婚されるくらいだしな。笑 まあ、仕事がまだまだ途切れないしこれからも頑張ってね。木戸邑弥くんは26歳。 宇野さんとWゆうやで売らない? 同い年だしね。笑 ま…

誕生日おめでとう

八巻貴紀くん 26歳の誕生日おめでとう❗ 信長の野望の初日もおめでとうございます❗ なかなかお仕事なかったけど、、ポツポツ仕事 入ってきてて嬉しい❗ テニミュ文化祭で会えるの楽しみにしてます🌟

るひま

PV解禁して欲しいな〜早くw てか、その前にチケットだわ← なかなか欲しい座席の位置が見つからない。笑 まあ二階なら選り取りみどりw

誕生日おめでとう

多和田任益くん、25歳の誕生日おめでとう。 ひでやではなく、にんますって 呼んでしまう。笑 改名効果出ると良いよね、いつかは。 青学7代目の忘年会だか新年会、是非とも実現させてね。渡辺大輔くんは、36歳。 今度の舞台は相葉ちゃんとダブルキャストなん…

テニミュ3rd

今日でテニミュ3rdか 発表されてから 四年が立つらしい。 早いねw その時に発表されたメンバーで唯一 今日のテニミュの稽古場に居るのは 空夢くんのみ🌟 なんだかすごいな〜。 とりあえず、テニミュキャストであるっていう 誇りを持ち頑張ってください🌟

誕生日おめでとう

錦戸亮くんは34歳に。 びっくりだなぁ。 まあ、年相応だよね。 幸せに生きてね。 まだまだファンもたくさん居るし、大切にしたげてね。

誕生日おめでとう

高根正樹くん 25歳の誕生日おめでとうございます。 相方は? 全く生存確認が出来てない← まあ、来年には たぶんね、会えるはず← 高根くんには来年のみほとせ再演であえるはず←

誕生日おめでとう

橋本汰斗くんは27歳。 また舞台に、出て欲しいね❗ 地下ドルでもいいけどさ、、 やっぱり舞台上で観たいw 白州迅くんは26歳。 相方の 桑野くんを忘れないであげてね♥ まあ、活躍のフィールドは全く違うけどさw 青学9代目の初御披露目から もう二年なんだね、…