2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

寺西拓人くん 誕生日おめでとうございます。 てか、もう18歳なんだね〜キスマイコンについてるのびっくりしたけどw 来年も、ぜひ着いてくださいね〜w コンサートバック着くときは。笑

誕生日おめでとう

ヌンボの野澤祐樹くん 誕生日おめでとうございます♪ 二十歳なんだね〜早いなあ…。 いいとも青年隊って何年やるんだっけw とりあえず、いいとも青年隊をバネにしてコレからも頑張ってほしいね。

今年も終わっちゃうね。

早すぎる〜。笑 ま、毎年早いけどね ジャニーズカウントダウンコンサートがあるから、かろうじて思い出したり。笑なんか、寂しくはないけれど。笑

誕生日おめでとう

室龍規くん 25歳 渡辺大輝くん 18歳 誕生日おめでとう!! 室くんは辞めるとは思ってなかったなー、三十路までジャニーズやってると思ってた。笑 ま、舞台俳優としてこれからも頑張ってほしいね。 渡辺大輝くんはバトン少年だよね〜あのバトンさばきはお見…

V6 アルバム

V6の新しいアルバムが2月20日に出ますね!! とりあえず、早く聴きたいなあ… てかまだ、新曲買ってないんだけどww いつ買うかな、買えるかな…

V6新曲イベント

明日あるんだね!! なんかすごい急だったらしいけど。 もちろん行けないからレポ待ちだけどね玲玲玲玲玲

京都太秦行進曲

とりあえず、一度は見に行こうかな〜? 関西ジャニーズJr.の映画だし、初めてだよね まあ、主題歌を歌うらしいけどシングルにはなるのかどうだかw

誕生日おめでとう

嵐の相葉雅紀くん、誕生日おめでとう撚 30歳なんだねぇ… 嵐のコンサート、全然チケット取れなくなって…本当に大きくなったよなあ…。 すごすぎる…。てか生の嵐にいつか会いたいなあ…全然なんだよねwあ、連続ドラマ頑張ってね♪

KinKiコン初日

セトリみたけど、昔からのファンに優しいセトリだね、良かったw 31日しか行けないの残念だけど…しかも天井だし。(;゜∇゜) Theyは三人、結局揃ったんだね、良かった!

ジャニーズカウントダウンコンサートチケット

プレイガイド、忘れてたwww まあ、自力で探そうかな… なかなか今回は厳しそうだけど。(;゜∇゜)

誕生日おめでとう

谷村龍一くん、14歳の誕生日おめでとうございます。 てかあんなに可愛かったのにめちゃくちゃカッコよくなってきたね、成長してw コレからも頑張ってね。 スノプリ、また再結成したら良いのになっ

BAD結成記念日

9周年なんですね、 おめでとうございます!! てかよくやってこれたよね撚 二人で。 まあ、何もかもが正反対な二人だからやってこれたのかもねぇ、多分。(;゜∇゜)

誕生日おめでとう

濱田崇裕くん、24歳の誕生日おめでとうございます!! ま、今でいろいろあったけどとりあえず、ジャニーズでずっといてくださいね!! ずっと濱田崇裕くんをみていたいです。(;゜∇゜)

今年の元旦

関西ジャニーズJr.の元旦コンサートが当たったので久しぶりに東京です漣 楽しみですが、とりあえずジャニーズカウントダウンコンサートのチケットを探さなくてはいけない のがしんどい。(;゜∇゜)

誕生日おめでとう

岩橋玄樹くん、16歳の誕生日おめでとうございます。 てか、岩橋くんは野球出来るんだね撚 てかどこファンなの? ダレが好き? とか超聞きたい…迷惑だろうけど。(;゜∇゜) 岸くんと颯くんと三人でユニットだっけ?

松竹座クリパ

三回目。 松竹座はやっぱり楽しいな〜。 てか松竹座に出てない子達はかわいそうだねぇ… いくら競争とはいえ。 年明けのあけおめとセクゾンには出させて貰えるのか気になる。

フレッシュジャニーズJr.

まさかの返金が。(;゜∇゜) とりあえず、ハズレた人もいるということで。(;゜∇゜) 全員プレゼントではないよw

関西ジャニーズJr.

元旦に大江戸コンサートなんてね〜。(;゜∇゜) てか内容が気になる!! リハーサルの時間、あんまないよね。笑 とすると…クリパで歌ってる曲は元旦にも歌うってことかな。笑

キスマイやら山ピー

松竹座クリパ行ってから山ピーやキスマイ、KinKiの曲をガンガン聴きたくなってきたw 結構、今回聴いた曲は好みな曲が多くってね…うーん借りてこようかなあ…

ダースの日

ダースの日だけどw 好きすぎてよく食べてる。笑 でも食べ過ぎ注意だな…

松竹座クリパ

今年のは前年からのに比べたらレベル上がったかも。笑 内容的には見ごたえあったしね〜おめでとう!!てかやっぱり新曲が聴きたい。笑

誕生日おめでとう

ABC-Z 塚田僚一くん、誕生日おめでとう秊連烈 もう、26歳なんだね〜 でも、全然若く見えるからいいね〜、はっしーと一緒に居ると…年相応に見えるけど。笑

誕生日おめでとう

根来将光くん、二十歳の誕生日おめでとうございます秊 てか根来くんてJr.ボーイズなんだっけ? まだ ABC-Zのエビ座に春についたときはまだJr.ボーイズだったんだっけ? とりあえず、松竹座クリパで確認してきます。笑

誕生日おめでとう

SMAPの稲垣吾郎くん 39歳の誕生日おめでとうございます! しかし、SMAPも来年は四十路が三人かあ…すごいな!! てか、SMAPを越える後輩ダレかしら出てこないのかな? なんてね稲垣吾郎くんは年相応って感じで素敵ですな〜。

地震、

まさか震度5の地震が今日あるとは…。 てか油断はしないほうがいいね!! 茨城県の実家は大丈夫だったみたいなんでホッとした… 東海道新幹線も止まってた位だし…いやいや心配だなあ…

今週末は

新幹線、大丈夫かな? 大雪とか言われてるから… ジャニーズワールドやら松竹座のチケット探してたけど迷うな

WBC

横浜DeNAとオリックスからはダレも選ばれず。笑 まあその悔しさを胸に来季は頑張って欲しいですね!! 一人くらいは選ばれてほしかったないや、本当に。

火曜曲

途中で見始めたけど、構成がなんか変わった? テレビ番組のラテ欄とは違うような?

誕生日おめでとう

藤家和依くん 28歳 京本大我くん 18歳の誕生日 おめでとうございます♪ てか藤家くんはギリギリの年齢だけど、大丈夫かな?今って、ジャニーズのコンサートにバンドはつけなくなってるしな… 京本くんは受験生だけど、大学には行くのかな? 行って欲しいな…

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP 八乙女光くん、22歳の誕生日おめでとうございます♪ もう22歳なんだね、まあHey!Say!JUMPのリーダー?頑張ってください囹 てか美男ですね。のバンドはどうなったんだろう?