2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のMステ

今井翼くんが!! ナニを歌うんだろ、 気になる〜 あ、慎吾くんも出ますのでナニかしらカラミがあるといいなぁ‥

関ジャニ∞大阪ラスト

早かったですね〜 もぅラストだなんて汗 とりあえず、無事に幕が降りることを祈っています。関ジャニ∞のコンサートあとにバトボとべてらんは握手会があるんですよね〜、ソチラも無事に終わることを祈っています。

ミニ握手会

なんじゃそりゃ〜。(笑) ミニ握手会しなくてはイケない位、が捌けなかったらすぃ、 バトボべてらんって、担当入ってるやん‥ JUMPコンサートも良かったケド、京セラのほうに行けばよかったぁ。

七月も終わり

早いな〜。 マジで。 とりあえず、8月の予定もほぼ決まりまして。 今年は松竹座通い決定ですが‥w なんか‥同行者名義がかなりよくて自分のがめちゃくちゃ悪くてすごい凹み中。(笑) まぁ、運だからね‥ 今回は同行者に感謝感謝です!!

V6会報

トニコンレポ+カミセン記事 で結構、今回はボリュームあったかと。 写真も結構良かったし〜 ちなみに今回はスピリットのプロモを撮る時に撮った写真が表紙&裏表紙に使われています。

カミコンに浮かれてたら

松竹座チケットが届いてるトカ聞いた‥ まだポスト見てないんだけど‥多分、今日は届いてないかとw 明日はカミコン代々木のチケットも届くしめちゃめちゃ緊張しつつに帰らなくてはイケナイ‥

めざまし土曜日

Coming Century 出てたんだね、 てか見てたような気がするけど、寝起きだったから‥覚えてなかったり(爆)? 明日はナマのComing Century見てきます、 あ〜ドレだけぶり? ま、一年ぶりなんだけどさ…早いなぁ‥

誕生日おめでとう

坂本くん&植草さん!! 坂本くんは38歳なんですよね、アラフォーには全く見えません、 コレからもV6のリーダーとして頑張ってください。 たまには力抜いて‥ あとは植草さん。 43歳ですね!! 息子さん共々応援していきます。 シーラブズミー、観に行くので‥…

オルトロスの犬

フレパ見てます!! なかなかこの三人も厳しいようで。(笑) 最近、ジャニーズが出てもビミョーだったりするからなぁ‥汗 次のアトラクションは‥期待してもいいかな、 クイズ系は‥

太一くんの誕生日

ギルティ出ますね。 また三種類ですか〜 てかスピリットを購入してないのはココだけの秘密で(爆) たくさんシングル&アルバムが出過ぎて裂 回らないんですよ‥

オルトロスの犬

錦戸亮 亮くんは‥ 番宣にどのくらい出てくれるんだろ。(笑) 滝沢くんは主演だし、たくさん出てくれそうだけど‥とりあえず、24日は朝からテレビをつけっぱかな‥ はなまるは24日かな?

海の日

松竹座の一般発売あってw全く忘れてた汗 とりあえず、明日でもとれないかな…いや、欲しい日付のあって‥。(笑) →まだ行くのかな。(笑)

カミコンツアー初日

カミコンネタバレ見つつ‥早く行きたくなってきました。 マイ初日は大阪二日目! 今回はJr.がつかず残念でしたけど、そのぶんカミセンをがっつり見ることができるので楽しみです。 ただ、Jr.やら先輩は見に来てほしいな〜 と思ってます。(笑)

見知らぬ乗客

今日初日だったんですよね、今回はチケットとってないから‥、 行けないけど‥ ネタバレ見たらめちゃくちゃ行きたくなってきた嶺 当日券争奪戦に参加するか‥。(笑) トニセンみたくDVDになればいいのにな?

Mステ

録画しわすれた‥ まぁ、westのNYCがナマで聞けたんでまぁいいか‥ 普通にMCで歌っちゃうなんてすごいな、関西w ジャニーさんの指示だろうけどね(爆) 今日は出演者みんなで行ったUSJ話が聞けて満足ですた。(笑)

誕生日おめでとう

遅れたけど はっし〜&慎太郎くん 誕生日おめでとう! はっし〜は今日、祝ってもらえてるかな、お兄ちゃんたちに。(笑) はっし〜は二十歳位に見える‥老けてる‥今日思ってしまった汗 慎太郎くんはまだまだ11歳‥うらやましいw まだまだかわいい慎太郎くんでいて…

とれまくり

夏の松竹座、なんと10公演行くことに。 まぁ初日や千秋楽を避けた結果ですけどね。(笑) 久しぶりに松竹座通いします。 楽しみだなぁ‥ ムダにとれすぎたみたいな。(笑)

滝さまソロコン

とりあえず、笠寺に向かってます。 暑くて死にそう汗 汗だくになってコレから会場にいかなくてはなりません。(笑) イヤだな‥ でもそんな仲間が多そうだし、問題な‥い。(笑)?

入所記念日

照史くん・大智くん 濱ちゃん・薫太くん まとりくん 入所七周年おめでとう ございます。 よう頑張ったな。 自分の夢に向かってコレからも精進していってや。 と言いたいなぁ。(笑) 明日の滝さまを楽しみにしてます。 まとりくんは出るんかな!

デカメロン伝説

久しぶりに聞いたよ〜 うたばんで。 お笑いのゆってぃが‥ 歌ってました。(笑) ゆってぃって‥w 少年隊でも久しぶりに歌ってほしいけど、いまはプレゾンがないのがイタイw

誕生日おめでとう。

メンバー愛、楽しみです!こやしげコンビ…サイコウ。 あ、加藤成亮くん誕生日おめでとう★ 22歳って‥ 自分も年を取ったな〜って実感。(笑) 24時間テレビ、楽しみにしています撚

タモリさん

一週間、いいとも休みなんてさみしい‥ 人間ドックと白内障の手術で‥ 一週間もタモリさんの顔が見れなくてさみしいですが一週間後、元気なタモリさんが見れることを楽しみにしています。

誕生日おめでとう。

SMAPの剛くん。 誕生日おめでとうございます。 35歳ですよね〜 若いよな〜とは思うけど年相応なのかも。 でも最近は痩せた為かなんか老けてみえる気がする‥。。 もう少し太ってほしいな‥と思うのは自分だけかw昨日は上仲百波くんの誕生日でしたね、 来週の滝…

恋して悪魔の視聴率

初回は8%だったらしい‥ 来週は下がるのかそのまま行くのか気になりますが、優馬くんの為にもそのままか上がるかでお願いします。(笑) 上がるといいですが‥ 何かきつそうだなって汗 現場の雰囲気トカ大丈夫なんですかね、 すごい気になります。 まぁ、マッチ…

恋して悪魔

すっかり忘れてて‥ 途中から。 展開が早いドラマっすね、自分はついていけ‥なさげでした。(笑) まぁ面白かったケド。 ただ、来週以降の視聴率が気になりますね〜 う〜ん☆

遅くなったけど誕生日おめでとう。

ミススノ・佐久間くん。 まだセブンティーンなんですよね。 カレのダンスはめちゃめちゃ好きです。 ただ自分の年だと犯罪だと思われてしまうので(爆) 密かに応援したいと思います。(笑) リアルでもなかなか‥恥ずかしくて言えないですし。。

福井‥!

暑いな〜、 暑い‥ 福井を甘く見てた。(笑) 福井‥ とりあえず、会場に入ります。 少クラも気になるけど、関ジャニ∞に集中してきます!! べてらん担当はどのくらいいるのやら気になるけど。

誕生日おめでとう。

増田くん&赤西くん!! 蟹座のO型なんですよね、二人とも。 でもそのわりには‥ 性格トカ、全く違う気がする。(笑) 増田くんは23歳。 赤西くんは25歳。 だんだんとベテランの域に入り込みつつありますね、二人とも頑張って♪

ドリボズ

まだ振込してません。(笑) 振込しなくてはいけないけどしっかり、忘れてました‥ とりあえず、来週には郵便局行ってきますw

誕生日おめでとう

三宅健くん。 もぅ三十路ですか〜。 まだまだ若いよね? 今年は久しぶりのカミコンやるし、がしがし踊って歌う健くんが見れるといいなぁ〜。 かわいい/かっこいい 50%/50% な健くんが好きなんで、 その割合でお願いしますw