2009-01-01から1年間の記事一覧

関ジュコン☆

春休みにあるみたいで、 嬉しいケド、平日な悪寒‥(爆)

関ジャニ∞コン

初日行ってきました! バック目当てではちょいと物足りないかなってー でも楽しかった☆ バトボ、ほとんどバックについてないんだもんー ソレがちょっとね汗 まぁ、デビュー組のコンサートだし、うん!!

そーいえば

昨日はべてらんのたつきくんの誕生日だった‥w 22歳の誕生日おめでとう??22歳ってww オトナになったよねー コレからも関西Jr.のみんなのことよろしくね?? 弟二人とも仲良く?? 来年もお仕事たくさんww がんばって☆ミ 今年はD&Rや関ジャニ∞・滝さま・Umeコン・…

天野組

最近、関西Jr.の天野組に夢中です。(笑) まぁいまはJr.ボーイズですが。(笑) 関ジャニ∞コンサートで多分見れるかと思うと楽しみすぎて夜も寝られません。(笑) レンジャーコントに天野組出ないかな… 出たらいいけどやっぱりべてらんかBADだろうな。(笑)てか天…

キスマイ名古屋

楽しかった!! 広島から振り替えられてよかったかも。笑っ V6の10周年記念コンサートツアーでも名古屋オーラスだったのをふと思い出した〜。

風邪が治らない!

明日はキスマイオーラス!

竹本くん

今日のオーラスでバク転を披露!!

誕生日おめでとう

嵐の相葉ちゃん、誕生日おめでとう!! もう四捨五入して30歳って信じられない。(笑) ま、あと三十路まで三年あるので三年間はきゃわきゃわな相葉ちゃんを‥w 維持してくださいなww

ヤバい、風邪ひいた。(笑)

25日に松竹座に 行くのに‥ 風邪ひいちゃいました! ちなみに27日は キスマイ名古屋ですw とりあえず、カコナール 飲まなきゃ。(笑) 内くんライヴのネタバレも読みたいのにー 寝なきゃなぁw

少クラプレミアム再放送

明日は少クラプレミアム 再放送が‥あります!! しかも地上波で(爆) 衛星が見れないからさ〜すごい嬉しいです!! まぁ、仕事があるからリアルタイムで見れないけどwwとりあえずチェック〜!!

内くんライヴ大阪公演!

Boysとべてらんと関西Jr.が出るそうですが、B.A.Dは出ないのかな…B.A.Dも出てほしいけど、 何かしら他の仕事があって出れないトカだったらいいけどさ

Boysコン全ステ

照史くん、Boysコン全ステがすごすぎるw てかそんな暇なん?! ま、ソレだけBoysが大好きなんだろね!! Westでも全ステするんだろか(爆) ま、自分はHey!Say!Jumpコンサート行ってきました☆クリスマスメドレーがユニット別コンサートのんと少しだけ‥ww 同じ…

誕生日おめでとう

Boys濱田くん、誕生日おめでとうございます! あ〜もう21歳かぁ。 バトボべてはみな二十歳越えちゃったね。(笑) みんな、十代の後輩に負けないようガンバれ! もち先輩の関ジャニ∞にも。(笑) 後輩もみんな頑張ってるしさぁ、応援してますよ!

Hey!Say!Jump冬コンスタート

いよいよ大阪からスタートですね! 自分は20日に行きます! 楽しみだよっ☆ まぁ、新曲&アルバムも出ない状態でのコンサートって無謀だなぁっては‥最近思うんですが。(笑) 来年こそはアルバムツアーやってほしいなぁ。。 アルバム出しても、売れると思うんで…

テニミュ

久しぶりにテニミュ にいくことにしました☆ ま、ジャニーズばかり 見ててもアレかなって。(笑) ちなみに1月10日。 結構余ってるみたいでびっくりした。 80公演やればね‥ ジャニーズでもないよね?あ、光一くんが。(笑)

誕生日おめでとう

濱田くん誕生日かと勘違いしてました(爆) 日記思わず削除してしまいました

V6のギルティ

ベストアーティストでのギルティ、なんか‥。(笑) おかしくなかった? まさかのナマウタだったからか?! せっかくの生放送なのにー。(笑) スピリットは結局歌わないの〜? 関西Jr.のユニット別コンサートでは歌ってるのにw

今年のトニコンツアー発表‥

去年の今頃だったはずww てか来年はやるのかな? なんてちょっぴり期待してみたり‥。(笑)

ジャニーズ選抜運動会

関西Jr.からは 優馬くんと千崎くん のみでしたね〜 まぁもともとB.A.Dコンサートありますし、経費削減の意味を込めて‥お気に入りの二人しか呼ばなかったんだろうね〜。(笑) 新年のスマスマスペシャルでやるみたいだし、多分野球のみだけど‥w とりあえずその…

少年隊デビュー記念日

来年こそ三人での 活動があるといいですね!今日はあるホテルなんですが電波状況が悪いため、今日のB.A.Dレポートは明日にします! 明日は二部のみなんで(爆)一部も探してたんだけどない‥

今井翼のtobace

どこかのレポートで 剛くんとライヴをしたいって言ってたトカ。(笑) なかなか‥実現したら楽しそう!! てか、今度のカウコンでツーショットを見せてよ。(笑)

誕生日おめでとう

ABC-Zの塚田くん 誕生日おめでとうございます!! そろそろシーラブズミーが始まるよね? 自分は驪公演だけ観に行きますが、塚田くんの演技、楽しみにしています! あと、ショータイムも!!ショータイム、ABC-Zも参加するよね?! 23歳だけど、全然見えない…

平家派‥

今年も復活だそうで!! タヒチで知りました。(笑)いのなきでちょっと でも触れてくれたらいいのに〜w あ〜 昨日はSMAPごろちゃん 誕生日おめでとうでした☆36歳なんだねー 年齢を見るとすごぃ平均年齢上がったって思うけど〜とりあえずおめでとうございます…

B.A.Dコン行ってきました☆

楽しかったー B.A.D好きでよかったですwクリスマスメドレー&先輩メドレー以外はオリジナル曲で占められてました。 コワレソウはやっぱり 好きだなぁ〜。(笑) あの演出好き! アイシテル、あとラブクリ、イセイジンとかヤバかったです!! 今日は濱ちゃんと文…

べてらん!!

お疲れ様でした。 コンサート行けなかったなぁ、今年は(爆) わーん。(笑) 残念ながら‥嶺 とりあえず、来年あれば‥行きたいです!! 来年あるのかわかりませんが。(笑) レポート見てるとたのしそうってか‥w べてらん担の皆様、お疲れ様でした。 次はB.A.D担‥ …

D-BOYSの冬どこ

参加したいけど、 ジャニーズと いろいろ予定が 重なってて今回は パス(爆) なんだかなぁ‥ 両立ができないものか‥ 来年こそは‥。(笑) 握手会に行きたい!

やまぴーソロコンin大阪

メールの受付の方は 当落来てるんですね〜 ちなみに自分はハガキ なのでまだです。(笑) まぁハガキでもハガキが 来なかったらハズレなわけで。 とりあえず月曜日に来なければ‥ハズレなんですよね、きっと汗 横アリハズレてるから‥当たっててほしいなぁ。

テゴマスDVD

1月20日に発売ですね。 テゴマスのコンサートは 今年は行けなかったので めちゃめちゃ嬉しいです!まぁやまぴーのほうも発売してほしいけど‥コチラはあるのかな?

誕生日おめでとう

今日も。(笑) Qの藤家くん‥25歳 Jr.の京本くん&関西Jr.の悟空くん‥15歳 誕生日おめでとう!! なんか12月も意外と 誕生日多いなぁ。(笑) 3人とも、お仕事頑張ってねっ☆ 藤家くんに会えるのは来月だけど。(笑) 京本くんもかな? 悟空くんは今月w

誕生日おめでとう

八乙女光くん、 誕生日おめでとう!! 幼い頃からみてたから もう19歳って年になるって感慨深い‥ww それにしても今日のFNSに出てほしかったなぁw 来年こそはーお願いします!! 今年って一度も十人揃ってテレビには出なかったよね? まぁコンサート映像はあ…