2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東山さん

来てましたね、京セラドームに。(笑) 東山さんが居たからか知らないけど、KAT-TUNも頑張ってました。(笑) 東山さんがいたことによって、昨日の綾に六人で焼き肉を食べたことや好きな女性のタイプを知ることができました。(笑) 田口くんの女性のタイプは廬タ…

べてらん

今日のKAT-TUN京セラコンに来てるらしい。 べてらんも出たかっただろうなぁ‥

‥ドリームボーイズ

ど〜しよ!! 行くべきか‥。(笑) すばるくん&てごちゃんて意外な組み合わせだし。 見たいよぉ〜 ‥V6コンやら嵐コンもあるため、とりあえずー 迷ってます。(笑) ま、いきますけどね‥ 都合つけて。

見知らぬ乗客

厳しいよね、今回は‥ とりあえず、平日狙いでいきます。 まぁ、コンサートやらプレゾンやらで行ける日は限られてますけどね。(笑)

いのなき

後輩たち四人からもらったという、シューズになんか萌えたw 加藤くんたちイイコだね☆てか、坂本くんやら長野くんには‥あげたりしてるんだろうか、 ちょこっと気になる。(笑)

オトメン

ドラマやるのね〜 岡田将生くん主演で。 D-BOYSからは瀬戸くんが出るので楽しみです。 瀬戸くん、最近好きです。ちょこっと淳太くんに似てるしね撚

カミコン

カミコンが決まって良かったね、健くん撚 おめでとうございます☆ カミコン、一番やりたかったのが健くんだったかと思うし。 六年ぶりだし、V6やトニセンとは違うコンサート、期待してますよ!

今日もトニコン

今日の一部で終わりです、マイトニコン。 なんか‥セツナイですが!お疲れ様でした、トニセン&MAD。。 V6の新曲、楽しみにしてますよ…w MADはKAT-TUNコンサート最後まで頑張ってくださいませ。

トニコン

Umeコンサートがなくなったので東京に行ってきます。 切り替えはやっ。 まぁ、その代わりUmeコンサートがいけなくなる可能性はあるけどね、

誕生日おめでとう

ニッキさん♪ 44歳なんですよね〜 今年の今年の、プレゾンってニッキさんは本当に出るんですかね、 名前がいきなし消えたから‥ ま、ニッキさんは面白いし‥Jr.ってか後輩とどんどん共演してって欲しいと思うな〜考え方トカ、好きだなっておもうしw

トニコン東京

さて、インフルエンザがまだまだ‥広がってきているようですが、どうなるんでしょうね〜トニコン。 西では関西Jr.コンサート延期になったし‥KAT-TUN京セラやJロックはわからないし、なんだか不安だらけです。

ジャニ勉収録

観客なしで収録したんだね〜。 やっぱり、仕方ないですケド‥。 当分はずっとこんな感じなのかね殮 早くインフルエンザ、終息してほしいよ〜。 KAT-TUN京セラもわかんないよね‥

青い封筒

滝沢くんのソロコンの案内がやっと来たよ♪ 今回は、ドラマやってるし‥三ヶ所しかできなかったんだろうなぁ‥。 とりあえず、大阪のみ申し込みます!! 横アリは関ジャニ∞と被っちゃったから。(笑)

ぶたさんのバカ〜

今週末の関ジュコン延期!うわ〜ん嶺 なかなか土日なんて休めないのに、 延期された日にちがもし行けなかったら‥(泣)

誕生日おめでとう。

いのっち、誕生日おめでとう!! 33歳かぁ〜。 まだまだアイドルでいてね!!V6のまとめ役、よろしくお願いします。 気を抜きすぎておっさんにならないでね〜。(笑)

誕生日おめでとう。

関ジャニ∞・大倉くん キスマイ・横尾くん 大倉くんは24歳 横尾くんは23歳 ですね(^○^) おめでとうございます!!今日は横尾くんはお祝いあるのかな、気になる。 誕生日同じだけど、全く違うタイプだよね秊嶺 大倉くんは太らないように気をつけて。(笑) コレ…

滝沢くん&亮くん

この二人でドラマなんて、びっくりなんですけども。ま、TSなのがアヤシイ。(笑) なんか今クールのドラマは視聴率が軒並みダウンしてるみたいだしね〜。(笑) ま、この二人でドノ位の視聴率を獲得できるか!!ですね!! 期待してますよ、滝沢くん。(笑)あ、…

斗真くん

あまり今のパーマ好きじゃない。(笑) 黒のストレートが好きだなぁ。 ケド、人間失格に入ったら黒のストレートになるよね、暗い映画っぽいけど。。見てみようかなって☆→髪型で決めるとは(爆)嶺 食わず嫌い、引き分けでしたね、(o\o)の曲を歌ってましたが、同…

potatoに

久しぶりにV6が!! まぁ、メモリー的な企画なんですが。(笑) 昔は出てたんですよ、アピールw っぽく見えました。(笑) 月日がたてば、今辛うじて載っているカミセンKinKiや嵐も卒業してしまうんだろうな〜それはそれで寂しいなぁ・・ カレンダーは嵐は今年で…

KAT-TUN亀梨くん

木村くんのドラマにゲスト出演するって本当ですかね、本当にならすごい楽しみ♪ まぁ、木村くんのドラマを見るかどうかは全くわかりませんが。(笑) その時間はあまり在宅してないからさ‥

ドリライ6th

初めてテニミュ体験!してきました?? 楽しかった〜。 また行きたい!! ジャニオタずっと今までしてたけど、テニミュオタになりそう… 違うか!! 17日にKAT-TUNコンサート 23日・24日 関ジュ 29日・31日 KAT-TUN大阪 と予定が。(笑) まぁ、あはは‥ とりあえ…

関ジャニ∞コン初日!

昨日、関ジャニ∞&べてらんでやっと合わせたらしい。(笑) 大変だなぁ・・ ゲネの前にできなかったのかねぇ とりあえず、今日からですね!! 行かれる方は楽しんできてくださいね、 ワタシは神戸にいってきますwww

誕生日おめでとう

ヨコ&山ちゃん!! 二人はちょうど一回り違うんですよね、なんだか不思議な感じです!! 同じ酉年ということで、八年後のカウコンで共演は・・あるかなぁ。(笑) 八年後にカウコンがあるかど〜かなんですけどねw とにもかくにもおめでとうございます!! ヨコ…

早稲田アカデミー

V6の新曲のスピリットがCMソングなんですね、 早く流れないかな、何かハニビの方が合ってましたよね、予備校のイメージにwあ、うちの地域では流れないんだった(爆) Mステに出るときは6人だけでお願いします。(笑)

ガブリエルシャネル

記者会見あったようで。明日のワイドショーで見れるかな、しかし翼くんはドコに行くんだろね。(笑) フラメンコとか、スゴすぎて・・記者会見あったようで。明日のワイドショーで見れるかな、しかし翼くんはドコに行くんだろね。(笑) フラメンコとか、スゴす…

その日はジャニーズ大集合だろね!! うん。 少年隊からジュニアまで大集合!! 森光子さんがうらやましい。(笑)

Jr.コン

決まりましたね★ ダレがメインなん、気になります。(笑) 多分、優馬くんよね・・ 6月7日に国際フォーラムでやるそ〜ですよ★ チケットとれるかな♪ 追記 やっぱり、優馬くんがメインでしたね! 中山優馬くん/7EASTというユニットが気になりますが。(笑)

中山優馬くん

火曜日10時のドラマ決まったらしいですね、 おめでとうございます。 七月の火曜10時は・・フジテレビを見ます!!

誕生日おめでとう

小山くん!! Mステでもヤマピ〜が触れてくれてたし良かったね!もぅ25歳なんて〜信じられないケド!! 少クラやらHi!Hey!Sayでの司会してる姿をみて、まだまだだなぁ・・と思うこともたまにあるけどね。(笑)まだまだのびしろはあると思うので応援してますよ…