2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

森田美勇人くん 18歳 井上瑞稀くん 13歳 二人とも素敵な一年になりますように!! 森田美勇人くんは1月のプレゾンで会えるの楽しみにしています。 あんなにちびっこだったのにもう18歳なんだね!! 可愛かったのにーw まあ、本当に成長してカッコよくな…

誕生日おめでとう

佐藤勝利くん&脇山礼くんは17歳。 神宮寺勇太くんは16歳。 橋本涼くんは13歳。 みんな誕生日おめでとう 佐藤勝利くんはセクゾンのセンターだね秊 まあ、かなり推されてるしその期待に応えられるよう頑張ってください!! 脇山礼くんは最近お仕事してる…

日本シリーズ

楽天がもしや、日本一かもね!? 今日も頑張ってるしー

トニトニ&プレゾン

振り込みしてきた!! トニトニはとれそうだけど、プレゾンは日曜日の昼間だからキツそうだな〜。笑プレゾンは平日昼間がないのは痛いな〜、都内住ならいいかもだけど、平日夜は。

大和三銃士

千秋楽おめでとうございます。 濱ちゃんの次のお仕事に繋がりますように。 さあ、次は松竹座のクリパですね どのくらい成長した濱ちゃんが見れるのか!! 楽しみです♪

今日のサタジャニ

V6の三宅健君だったんだ!!全然ノーマークでした。笑 てか、担当ってなーに!? ○○くん担当なんだけど、担当がいない舞台やコンサートに行った時、他のコに沸くといろいろ言われたりするw まあ、担当が居なくとも全然いいんじゃね、みたいな。笑

誕生日おめでとう

笹原英作くん。 二十歳の誕生日おめでとうございます。 二十歳になったら親孝行したいって言ってたし、カッコいい。 これからも頑張ってねー ジャニーズJr.での活躍を期待してます。

誕生日おめでとう

江田剛くん 26歳 稲葉愛弥くん 13歳 誕生日おめでとうございます。 江田剛くんはもう26歳なんだね〜早いなw They武道はやっぱりすごいな〜、 途切れなく仕事してるw 次のお仕事は嵐だろうしな〜。うらやましいw稲葉愛弥くん、13歳の誕生日お…

誕生日おめでとう

ジャニーさん82歳の誕生日おめでとうございます!! てかこんな日にふぉーゆーライヴの中止を知るとはw事務所からなんにも告知がないのはおかしいけど。 梅田芸術劇場のHPから知るなんてさ〜。

ノンストップ

時間短めだったんだねーBADのロケ。 もう少し長いと良かったのにー まあ、出られただけでもありがたいのかな〜、ということでw

誕生日おめでとう

BAD 中間淳太くん 26歳の誕生日おめでとうございます☆彡 てか、26歳の誕生日は東京で過ごすことになるなんてw とりあえず、来年も東京で過ごせるよう頑張ってね☆彡 明日はBADでノンストップだなんてw

誕生日おめでとう

松崎祐介くん 27歳 河合郁人くん 26歳 小川優くん 19歳 三人ともおめでとうございます。 松崎祐介くんも河合郁人くんも小川優くんも何気にお仕事忙しいですね☆彡 みんな休めてないですよね。笑 松崎くんはふぉーゆーライヴにKinKiコンサートにプレゾン…

誕生日おめでとう

福澤侑くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 名古屋Jr.としての福澤侑くんは見ないままでした。笑 なんで辞めちゃったんだろうw

ふぉーゆーライヴ

楽しみだけど、プレイガイドしかチケットとれないんだよねー ツラいw 電話出来ない人もたくさんいるだろうにな… とりあえず、諦めるかあとから探すかだね!!

誕生日おめでとう

今井翼くん 32歳 今年はタッキー&翼の活動、全然見なかったなー 来年こそお願いします。笑 舞台続きだけどさ、翼くんw 稲葉光くん 23歳 NEWSコンサートでやっと会えたね。笑 次は嵐コンサートかあ… ということでNEWSコンサートに行けて良かったです!! …

誕生日おめでとう

福本大晴くん、14歳の誕生日おめでとうございます。 かわいいよね〜。 素敵な一年をお過ごしください♪ 僕は太陽の子供!が印象に残ってる。笑

誕生日おめでとう

高橋凛くん、15歳の誕生日おめでとう。 今時珍しい四人兄弟なんだねー 15歳とは思えない程、大人っぽい凛くん。 これからもジャニーズJr.の一員として頑張ってね。

誕生日おめでとう

伊藤政氏くん、もう29歳なんだね!! てか来年は三十路なんだな〜はやいなあ。 マーシー、もう結婚してたりしてねぇ。 幸せになってね!!

誕生日おめでとう

諸星翔希くん 19歳 田島将吾くん 15歳 誕生日おめでとう☆彡 諸星くんは今年のanotherでファンになりました。笑てかあの謎ユニットに名前をつけてあげてください、ジャニーさんw 田島くんは今年ブレイクなのかな〜? 少クラでも目立ってきてくるみたいだ…

誕生日おめでとう

山縣悠己くん、17歳の誕生日おめでとう☆彡やる気元気悠己!!!でこれからも頑張ってね☆彡

関ジャニ∞ドームツアー

当落出たんだ!! 今回はあたった人たくさんみるけどどうなんだろう!? まあ自分は行ける日がないから申し込みしなかったけど…まあ、来年かなー

日生プレゾン

どーなるかねぇ… 1月にまさかプレゾンやるとはね!? とりあえず、チケットとれるようガンバるwプレゾンの内容には期待してないけど。笑

誕生日おめでとう

V6の長野博くん、41歳の誕生日おめでとう 舞台、頑張ってね〜。 とりあえず、V6ファンとして。。ガンバりますー ナニを? だけど。笑

錦戸亮ちゃんのドラマ

なんか脱落しそうwww 頑張って見たかったけど、ちとキツいよね。笑 知念くんはかわいいけど、

誕生日おめでとう

生田斗真くん&千野葵くん。 生田斗真くんは29歳だよね☆彡 早いな〜。来年は三十路かあ。笑 とりあえず、今の大阪での舞台を千秋楽まで頑張ってください☆彡 千野葵くんは辞めたの辞めてないのどうなのw まあ、トニワにいそうな気がするw

誕生日おめでとう

三角章斗くん、15歳の誕生日おめでとうございます。 いい一年になるといいですね。 全然、雑誌に載らないのが気になります、 まだ活動してるのかな!?

誕生日おめでとう

越岡裕貴くん 27歳 浜中文一くん 26歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 二人ともアラサーになっちゃったねー ふぉーゆーの次のお仕事、やまぴーのソロコンと思ってたけど違ったねw てか、いまはガリガリに痩せてるらしいんで少し休養すれば元に戻…

誕生日おめでとう

昨日だけど、奥村颯太くん13歳の誕生日おめでとう 京セラドームでの感謝祭で飛びます!!飛びます!! ってやってたよね。笑 懐かしいw まだまだ若いしこれからもがんばれー☆ 今日はKAT-TUNの上田竜也くんの誕生日だね。 ついに三十路かあー 舞台や映画、楽…

大和三銃士

ネタバレ読んだけど、濱田くん頑張ってるんだね。 良かった〜、てか観に行きたくなってキタw いつ観に行くかな…なんとかチケット見つけよう。笑

明日から濱田くんの三銃士

ネタバレが楽しみだ!! 十月は節約の月だから、観に行けないからな… 三銃士ってチケット売れてないのはなぜ〜?