2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

最近、誕生日記事ばかりな気がします。笑 今日は藪宏太くん(21) 香取慎吾くん(34)の誕生日でしたね、てかあとひとり誰だか誕生日がいたはず、誰だっけ。。

誕生日おめでとう

FiVeの牧野絋二くん。 もう、27歳なんだ〜 みたいな! いまは翼くんのライヴツアーに着いてるよね? 自分たちのライヴ、2日にあるからこの日にお祝いありそうな、気がする秊 FiVeにはなかなかついて行けそうにないけど、コレからも三十路に向けて頑張ってく…

川村陵くん

昨日、23歳の誕生日でしたね、おめでとうございます秊 最近、全くジャニーズ関連で彼を見ないような気がしますが結局辞めたんですかね… まぁ、年齢的にも難しい年頃ではありますが汗

忍たま映画主題歌

NYCがオープニングとエンディングの曲を担当しますね!! オープニングは勇気100%でエンディングはユメタマゴだそうで、ユメタマゴは3/9に出すみたいです。それにしても NYCもあるし関西Jr.のコンサートもあるしで大変だなぁ、ゆまたん で、ユメタマゴと勇…

明日には

関ジュ全国ツアーの 詳細出そうな気がする。 今日の滝沢革命千秋楽にて関ジュ全国ツアーにゆまたんが着くと発表されたから。笑 さてジャニーさんは・・撚ゆまたんの為にいろいろ考えてるだろうよ…

誕生日おめでとう

関ジャニ∞・村上信五くん& 関西ジャニーズJr. 向井達郎くん! 誕生日おめでとうございます!! ひなちゃんは29歳に 達郎くんは18歳になりました☆ ひなちゃんなんて来年30歳じゃん・・w プロアクCM見てたら25歳に見えるケド気のせいか。笑達郎くんは進路決ま…

誕生日おめでとう

嵐の次男。 櫻井翔くん☆ 誕生日おめでとう! 遂に29歳に・・。 来年30歳だけど、 彼なりに20代最後の1年をどう過ごすかいま考えてそう〜 はぁ、彼になりたい。笑

誕生日おめでとう

関西Jr.の戸田圭太くん。 13歳の誕生日おめでとうございます。 ファンサがかなりいいらしいけど、ほんとかなww てかちびっこが多すぎて最近わからなくなってきた(爆) その点、ジャニさんやらサンチェさん、スタッフさんはすごいよなぁ。笑っ

渡辺翔太くん!

フォト、売り切れ らしいですが、ミススノで一番人気はなべしょですかね?! やっぱり〜?! 次はちなみに!? いわもっちゃんは・・

誕生日おめでとう

足立匡くん ☆ 誕生日おめでとう、18歳秊 OSSaN最年長が20歳だからもうそれくらいだよねww 18歳だからもう4月から大学生かぁ、大学行くの?

たきつばイベント

とりあえず行きたいなぁ!たきつばのみのイベントな気もするケドw ミススノつく? わかんないよね ミススノ担は行くらしいよ?

ダレかの誕生日!

なんだけどなぁ、忘れた。笑 昔から知ってる人なんだけど・・(爆) 年をとるとアレだね、アレ。笑っなんだけどなぁ、忘れた。笑 昔から知ってる人なんだけど・・(爆)

美咲ナンバーワン

二回目の視聴率が気になる まぁ、可もなく不可もなく的な感じだったから

やまぴーソロコン

当落はまだかな? まぁ、いつでも良いので早めにお願いします!

たきつばイベント

二人だけなのか 気になります怜 ミススノはつくのか?

ゾロザミュージカル

評判良いみたいですね! 昨日はBADが観に行ったみたいだって! あ〜3月が楽しみ!! 坂本くんの舞台、楽しみにしています!

RTA

TJ、頑張ってるみたいだね!! 日本でのJr.よか、中国で活動する方が良かった気がする。

芝浦ブラウザー

イノッチ舞台、 4月にありますね! まぁ、今年の9係は 夏になりそうだね! 夏にで新曲出すとか そんな感じになりそう。

誕生日おめでとう

中山優馬くんに古那那伊留くん&松本幸大くん、 誕生日おめでとうございます!皆様のますますのご活躍を祈っておりますw 優馬くんとないるくんが17歳に松本くんが22歳に!

イノッチのTOYOTA!

イノッチのTOYOTA・・ イノッチらしいよね!! KAT-TUNのスズキよか全く見ないけど。笑

誕生日おめでとう

松岡昌宏くん! 34歳になったんだ・・ みたいな。笑 TOKIOって意外と年齢不祥な気がして。 他のジャニーズに比べたら。

誕生日おめでとう

TOKIO山口達也くん! 彼も39歳ですね〜 TOKIOも来年は2人も四十路ですね汗 まぁ、四十路アイドルとして頑張ってください!

プロ野球 スポーツ祭典

大阪城ホールでやってたせいか、なんか懐かしく思えた。笑 数日前にキスマイコンサートでいったやん、みたいな。笑

誕生日おめでとう

22歳の誕生日おめでとう!前田紘利くん! てか彼は 中国にいるみたい? まぁ、日本よか活躍できるだろうし良かったよね?

キスマイコンサート

行って来ました! キスマイらしいコンサートでした! またあれば行きたいです!藤北=仁亀売りですかね?

KAT-TUN五大ドームコンサートツアー

発表されましたね! あと、コンビナートでのライヴも!! てか9月はドリボズあるし、嵐の去年〜今年のコンサートツアーみたいな感じになるのかなー

やまぴーソロコン

そういえば、名古屋に行けなくなった まだ当落わからないけど。。 土曜日に仕事いかないとならなくなって汗 キツいな…

キスマイ大阪

あとすこしだけど 全然実感なし♪ まぁ、いまは仕事忙しいからなんか考えられない汗 まぁ、驪公演のみだし♪ その日、楽しめるようがんばります♪

次回の関西ジャニーズJr.のコンサートは。

全国ツアーらしいです! まぁ、全国ツアーっていっても東名阪のみな気がする(爆) まぁ、全員でないのは確実だよね。笑 優馬くんは出るのか気になりますが! 優馬くんのための全国ツアーだったりして(爆)

もう、二日。

2011年1月2日 になりました! 早いなぁ。笑 今年もなんやかんや 言ってたら あっという間なんだろうなぁ… 今日は大阪城ホールに行ってきます!夏の滝様と同じ席なんで。笑 しかし、スタンド一列目とかうらやましいなぁー 2011年1月2日 になりました! 早いな…