2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

上村雅哉くん! 誕生日おめでとう。 セブンティーンだよね。 てか上村くんてビクギャンでいいっけ? 最近わからなくてー

ジャニーさん

久しぶりにジャニーさんを昨日見たけど☆ ジャニーさんて本当羨ましいポジションにいるよねー趣味を仕事にしているわけで(爆) まぁ、ファンを敵に回すこともたびたびありますがねーw てか今日はキスマイコンサート初日だったね! 横アリ&大阪しかバックJr.つ…

誕生日おめでとう

滝沢くん☆ あと二年したら三十路だねー嶺 早すぎだしー!!コレからも舞台班として頑張って。(笑) 舞台班だよね? まぁわかんないけどーw

世代交代

今日の関西Jr.コンサートみてオモタ。(笑) でも仕方ないよね… まぁ自分はバトボベテ世代と被るからからなんか寂しく思えたよ! まぁ、まだまだバトボベテもいけるよね。(笑)

明日はコンサート

久しぶりにコンサート。 ただめちゃめちゃ寒いって話も。 とりま温かい服装で出掛けないとねー嶺 ショーパンで行きたいけどムリだろうな(爆)

誕生日おめでとう

JUMPの高木くん! 二十歳だねー 二十歳になると時間がたつのがめちゃめちゃ早くなるよ。(笑) 仕事をコレからもコンサートや舞台、頑張って☆

誕生日おめでとう

去年はJUMPの名古屋コンサートだったよねー 宮舘くんの誕生日! 今年は滝沢歌舞伎のリハーサルってことでw 17歳の誕生日おめでとうございます! ミススノはKAT-TUNコンサートにはつかないのかな、ついてほしかったけど滝沢歌舞伎と被るからなぁ、残念。 あと…

関ジュコン初日

行くか迷うー 金欠病にかかり諦めようと思ったのに行きたくなってきた。(笑) やだな…こういう性格ー とりあえず、山籠りしたらいいんだ!

誕生日おめでとう

キスマイ千賀くん 誕生日おめでとう コンリハ中だから皆に お祝いしてもらってんだろね撚 来年はいよいよー 全員20代になるんだね 超びっくりだ!

デビュー記念日

今日はKAT-TUNデビュー記念日ですよね? 四周年おめでとうございます!! リアフェからもう四年なんだってw 早いなあ… ま、コレからも応援していきますね! まずは十周年目指して頑張ってください☆今日はKAT-TUNデビュー記念日ですよね? 四周年おめでとうご…

関ジュコンチケット

届いた☆ とりあえず立ち見でなかったのでホッとした。(笑) 立ち見ってちなみに何番位まで出てるんだろ…

引っ越し準備中

大変だよー。(笑) 18歳から住んでるこの部屋の荷物を片付けるのがw 雑誌やらパンフレットやらいろいろ!! なんかぎりぎり過ぎておバカだなー汗

独り暮らし

なんと家賃が払えなくなり(爆) 実家に戻ることになりました汗 かなしいー嶺 かなしいー嶺 とりあえず引っ越しの準備中です…

誕生日おめでとう

山下風雅くん! 17歳の誕生日おめでとう!まだ、Jr.ボーイズだよね、たぶん。(笑) てかあの風貌で高二なんてみえないよ。(笑) 大人っぽいよー♪ さ、3月下旬の関西Jr.のコンサートではどんな山下くんが見れるんでしょうか?個人的にはさくらガールを踊る姿が…

誕生日おめでとう

キスマイのタマちゃん! もう二十歳なんだよねー キャワキャワ☆ なタマちゃんでずっといてください。(笑) そら、チャラいタマちゃんでも良いけどさ〜。(笑)

亀梨くん

パナソニックのCM出るね!まぁ、亀梨くんの単独CMは久しぶりだよねー とりあえず、一回でも見れたら。(笑)

若者のすべて

ビストロSMAP見てたら 若者のすべてのが! ちなみに18歳のいのが見れました。(笑) 木村くんを刺すってそんな場面w 全然今と変わんないな… いのって。(笑)

ハイタッチ!

D-BOYSのハイタッチ!会 行きたかったな。(笑) だってテニミュ組のはっしーとるき以外の17人とハイタッチできるんだもん。(笑) 明日のワイドショーに期待かなぁw

誕生日おめでとう

中島健人くん 誕生日おめでとう!! 16歳の誕生日 どうすごしたのかな撚 滝沢歌舞伎リハでお祝いだったのかなw ま、コレからもジャニーズで頑張ってね☆

2002年から

Vシュランやってたんですねー ながっ… 今日は六人でのスペシャルバージョン! 心して見たいと思います!

四月の遠征!

四月はヨコソロ大阪→キスマイ仙台→ヨコソロ広島→キスマイ広島 と行くことに(爆) キッツい〜。(笑) 四月は見事に毎週末、遠征だってさー あはは♪ 頑張って稼がなくては…

ヨコソロ!

自分名義で大阪行けることになりました。 今回は驪名義で驪公演 とかどうだったんだろ? まぁ今回は金欠病だから 驪公演しか申し込めなかったけど(爆) JUMPも関西Jr.もV6もいろいろやるからだよー

かぜひいたー

やはり、この寒さには勝てなかった← 関西Jr.&JUMPコンサート、当落確認しましたが、どちらもチケットは取れました。(笑) ただコレからチケット掲示板に突撃しなくてはいけないのがユウウツです(爆) 関西Jr.は オーラスが被りましたんでー ダレか28日二部か29…

誕生日おめでとう

今日は高地くんの誕生日!16歳の誕生日! とりあえず、ダンスを頑張ろうね。(笑) 多分ー、まだまだ若いから修正は聞くと思うのでーw

誕生日おめでとう

びーあい☆菊池くん。 15歳なんだっけ? 誕生日おめでとう! 春から高校生だよね! 来月からの滝沢歌舞伎 頑張って下さいませ☆

Vシュラン最終章

来週で終わりなのかな? 残念だなぁーw 後輩の番組が次々と 終わるということで少し危惧していたんですよね汗 ショックだなぁ〜嶺 とりあえず、フジテレビのHPにメールするしかないよなぁー

参忍者

とりあえず続投おめでとうございます! ま、あほすき見たことないけどさ。(笑) レポートでしかw でもレギュラー番組が消えないのはやっぱりすごいよなぁ、気が早いけど来年もよろしくお願いします。(笑)

Vシュラン

ついに終わってしまいますね〜 V6の番組。。 視聴率はそんな悪くなかったのになんで? って…

あと1ヶ月!

V6とヨコソロにキスマイコンサートが〜。(笑)早いなぁw とりあえず、関西Jr.の当落が知りたい!!

勇気100%

また勇気100% リリースするんだね〜 今度はNYCで! ジャニーさん好きだよね。(笑) 新曲が良かったなー