2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

松岡佑季くんは30歳。 初代の金田役なんだよね、 そのイメージしかない← ってことで、もっと頑張れ☆高橋優太くんは34歳の誕生日おめでとうございます♪ 青春鉄道のイメージしかない。(笑 全国氷帝、是非とも見に行ってあげてね!!

誕生日おめでとう

田村升吾くん20歳の誕生日おめでとうございます♪ 今年の夏、楽しみしてるね!! 頑張ってね、試合はないけどw

誕生日おめでとう

滝口幸広さん 33歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を。 エーステの現場でも御祝いしてもらえたかな…w テニミュの後輩、たくさんいるしなw

誕生日おめでとう

諒太郎くん 27歳の誕生日おめでとうございます♪ 久しぶりにTwitter検索したら二月からTwitter止まってた← 大丈夫かな〜なんにもなくても月に一度は呟いてほしいね。

誕生日おめでとう

夕輝壽太くんは33歳。 PTAグランパ2にテニミュでかつて共演していた加藤良輔くんと久しぶりに共演してたのね!! 見れば良かったwって今日最終回…。(笑青木空夢くんは25歳。 冬の四天宝寺戦で会えるの楽しみにしてます♪ ドリライお疲れ様でした♪たく…

蒼木陣くん

26歳の誕生日おめでとうございます♪ プリステ初日まであと少し!! 明日の本田くんとのイベント、良いよねぇ…楽しんで♪

誕生日おめでとう

室龍太くん 29歳の誕生日おめでとうございます♪ 来年30かあ。 って室三兄弟で何かやらないのかね、次男がジャニーズJr.だしなあ… スゴく見たいなあ、三兄弟が揃ったところ。

青学10代目

頑張ってね。 テニミュブログで青学9代目から10代目への引きつぎがみれたの本当に良かった。 まあ本当は動画で見たいんだけど!! 2016年9月26日のブログの写真見るのも良いよね…

誕生日おめでとう

河合龍之介くん、35歳の誕生日おめでとうございます♪ 僕らの未来、絶対観に行くよ〜楽しみにしてます♪ キンプリデビューの日に誕生日とはw

誕生日おめでとう

錦織一清さん 53歳の誕生日おめでとうございます♪ 少年隊の復活は見込めないのかな、なんか毎年言ってる気がする。(笑 錦織一清さんは舞台演出ばかりなんだよね、最近は。

誕生日おめでとう

宇野結也くん、26歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 って25歳の一年は手塚を一生懸命生きた一年だったね!! バースデーイベント、是非とも来年もできたらいいよね!! 来年は行きますw

ドリライ2018

あと1公演頑張ってください☆ あーしんど← 青学10代目は千秋楽に出るかすごい気になってる← しょごたん、いまのテニミュどう観るんだろね? しょごたんの時代とそんな変わってない筈←

ドリライ2018

青学10代目御披露目はドリライではなかったね。(笑 見学だった。(笑 まあ、宇野くんの誕生日にビジュアル公開なんだよね!! 何の因果か。(笑自分は見たかったんだよね〜仕方ないね←

誕生日おめでとう

瀬戸康史くん 三十路突入おめでとうございます♪ 素敵な一年を。 透明なゆりかご、楽しみにしてます♪

誕生日おめでとう

井ノ原快彦さんは42歳。 V6もいつの間にか四人も既婚者いるんだね。(笑びっくりする。 コンサートでは子育ての話とかするようになるのかな。(笑 岩本照くんは25歳。 ラストホールドの上映はどうなってるんだろう、まだやってる? 阿部よしつぐさんは39…

誕生日おめでとう

大倉忠義くんは33歳。 鳥貴族に祝われてたね、モンテクリスト伯のドラマ頑張ってね。 横尾渉くんは32歳。 何でもできる子だよね!! ツアー頑張ってね。 坂垣怜次くんは23歳。 ドリライ後にお仕事決まって本当に良かった。 青学九代目は最後なので!! 最…

誕生日おめでとう

伊勢大貴くんは27歳。 いつか主演舞台、実現するの祈ってます。 その前に少年社中の舞台だよね、無事に初日を迎えられますように。 北川尚弥くんは22歳。 3rd山吹の中では一番人気だよね、いつのまにか。(笑 って4年で大学卒業出来ると良いよね…なんだ…

ドリライin横アリ

ドリライに青学十代目は出るのか本当に気になる← 青学十代目が、今現在全くなにやってるかとか本当出さないのがテニミュらしいわ♪氷帝も内海くんといくみんとやまさん以外は…謎だし。(笑 まあ、密かにテニミュ稽古始まってる…筈。

誕生日おめでとう

江副貴紀くん 二十歳の誕生日おめでとう 早く大石のビジュアル見たいけど〜って。(笑 かわいい系の大石になりそう、いまはテニミュ稽古の真っ最中かな、頑張ってね☆彡

青春鉄道3

これから帰る♪ 東海道新幹線で。(笑 しかし楽しかったなあ ちょっと物足りないって思った部分もあったけどね。(笑 りんかい線好きだな〜4もぜひ。(笑

誕生日おめでとう

稲垣成弥くん 28歳の誕生日おめでとうございます☆彡 青春鉄道カンパニーからお祝いしてもらえたのかなw 次の仕事決まってるからね、ちょっとホッとしてる。

バラスマイベント

埼玉県和光市なんだね。 DVD購入してないな、最近は。。(笑 ってイベント当選しても行けなくなったら面倒だしってなるとな〜。()

誕生日おめでとう

中尾拳也くんは25歳。 Hey!Say!JUMPのやまりょと全く同じ生年月日w来年あたり、テニミュ大運動会やらないかな〜。 期待してる!! 横山裕くん 37歳。 関ジャニ∞も六人になるね、TOKIOも人数減ったし…次のグループは。。 山田涼介くんは25歳。 後輩もい…

誕生日おめでとう

西村ミツアキさん 29歳の誕生日おめでとうございます♪ ちゃんとした職業つけて良かったよね、芸能界引退してから。 先生なんだよね…、イケメンな先生でめっちゃモテてそう。(笑

誕生日おめでとう

岸本卓也さんは33歳。 もうすぐ始まるプリステ。。 無事に初日を迎えられますように。 杉江大志くんは26歳。 今日の誕生日はファースト写真集のサイン書き入れてたんだね、大変だけど。。 これからも頑張って☆彡

誕生日おめでとう

河原田巧也くん 27歳の誕生日おめでとう ザ・池田屋 という舞台にいま出てるんだよね!! 最後まで頑張ってください。

誕生日おめでとう

26歳の誕生日おめでとう カッコいいよね、ってこれからもジャニーズJr.で頑張ってね← なかなか外部舞台に出られないのかなあ、気になるけど。。

ドリライ

青学10代目の呟きが極端に少ないし、ドリライに出そうだよね← まあ、全然出ても問題ないし囹 めっちゃ楽しみだよねぇ。

TOKIO

今後の活動は不透明なのね!! とりあえず、四人のTOKIOが定着しそうだねぇ。。

TOKIO

どうなるんだっけw記者会見のニュースみたけど全くわからなかった。(笑そんなもんだよねww