2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トニコン金沢

三時間! なんとか耐えました。笑 でも楽しかったぁ★ トニコン・・好きだな! 金沢良かったですっ♪ 階上の真ん中の列だったんですけどね! よく見える席で。笑 坂本くんと長野くんで岡山と大阪にキャンペーンに行った話や、トニセン三人で列で水を掛け合った…

体調わるし・・

いまから金沢にいってきまふ。笑っ トニコン金沢・・ てか体調が優れぬまま、コンサートは初めてかも。 とりあえず行きは寝ていきます嶺 2時ちょいまえにつく予定ですが嶺 うぅ、一人ならやめたかもなぁ殮 ま、回りに迷惑かけないようにはしたいと思ってます…

プレゾン

寂しくなるね〜終わるとなると。 少年隊23年もやってきたんだもんね!来年から後輩が受け継いでいくんだよね〜 てか、誰? トニセンな気がしてならないけどmま、少年隊はコレで引退じゃないと思うから見守ってあげてくださいね,

HEY!HEY!HEY!

明日は平成JUMPとNewSがジャニーズから出るんだよね!! 五月はKAT-TUNにNewSに平成JUMPにV6と・・毎週出すみたいですね。笑っ 六月四日はタキツバだし〜なんでこうも被るんだろ。笑っ てか平成JUMPは絶対! 買います。笑っ 高木くんの俺たちの青春目当てにw…

滝沢演舞城千秋楽

明日でなんだよね てか、今回失敗した〜。笑いきたかった!! たきつばFCにせっかく入ってるのに! チケット取れば良かったよ〜 まぁ、今さら後悔してもね〜。 来年、またやるかもだからそのときは絶対!! なにかと被らなければ。笑

トニコン愛媛

いきたかった〜w チケット余ってるみたいで。 行けるのがうらやましい。笑 相方は、愛媛と香川に行くって。 やはり金持ちはチガウよなw 明日はカトユキいるかな?復帰してほしいな〜。 まだ復帰は早いかな? ま、オーラスまでには! 頑張って★

バッテリー

中山くん、かっこよくなったね〜 ちょっと、びっくりしたよ〜、久しぶりにバッテリーみたけど。 同じ、トプキのメンバーとはレベルが。笑 どうなるんだろ、関西に帰ってきたときから勝負なんかな。

JUNON

ジュノンボーイに元関西Jr.の安達くんと元東京Jr.の船曳くんが・・応募してたなんて嶺 びっくり・・。 てかホントに安達くん辞めたんだね殮 ショック・・去年の今ごろは関ジャニ∞のツアーについてたよね? Jr.にずっといてほしかったのに 年齢のこともあっ…

立ち見だってw

ショック〜 立ち見来ちゃったよ!! 関ジャニ∞in大阪〜。笑 一緒に行く友達に悪い・!ちなみにあけおめも立ち見でしたよw 3日の追加だったのに嶺 申し訳ないっっっ。 ちなみに別な友達が取ったのは奇跡なアリーナ。笑 格差が激しいよね・・

光一くん

菊岡一夫賞を! 受賞したってね嶺 すご〜いw 光一くんってww てかジャニさんも関わってるからジャニさんも一緒に・・は無理か。笑 光一くんに続いて滝沢くんは・・できないかなww もうそろそろだよね〜秊 年齢的にも! どうなん?

ごくせん・・・

みましたよっ。 カッコいい・・・・ヤンクミ。 てか、初回から・・ハードな内容でw ジャニーズ三人組って不良にミエナイ・・。笑 じゅんたくんとあきとくん・・ニコイチ撚 そのまんまだよww やっぱりカッコいい・・wてか関西弁・・あわね〜。笑 高木くん・・…

関西っていいな!

私は東海地方に住んでおりまして★ ま、関西好きなのもアリ、よく行ったりするのですが。笑 で、今日はオフ会に参加!してきましてw で、よく関ジュに遭遇するんだって話・・w 聞いて。笑 地元が同じだとか・・でなんだけど!!そんな話聞いてめちゃめちゃう…

高木雄也と中間たち

今日は珍しくエビキスいなかったね〜w 当たり前のようにいると思ってたからw 忙しかったのかな〜ww 淳太くん、かっこよくなって。ストパーかけたんだよね?! 色気が出てきたって感じかな〜 照史くんは変わらないな〜。笑っ 高木くんは・・シャープになった…

Mステ〜

明日はまたBADが! リベンジできるかな、照史くんっ★ 高木くんの俺たちの青春→BADのじたばた純情の流れになりそうかもねw JUMPコンサートでやってたように。笑 照史くん&淳太くんっ★頑張ってくださいっ秊

千秋楽!

良かったよ〜 昨日の舞台★ ファィオー&オールオブ〜はやっぱり好きです撚 千崎くん&千賀くんの歌声がカッコいい〜 リズプロ&田中くん&亀梨くんチームでのケンカwシーンなんだけど〜秊 結局、田中くんチームが強かったりwやられっぱだよね・・リズプロトカ。…

最後の観劇

今日は私的最後のドリボズ観劇です。 明日が千秋楽だもんね〜 その前に濱田くん復活して良かった!! (^_^)/ 濱田くんの刺され役、楽しみ→不謹慎。笑 ダンスはやらないよね・・

濱田くん復活!

おめでとう〜♪ ただやっぱり、怪我の影響か・・ ダンストカはしてないみたいで。 ま、元気な濱田くんが舞台上にいるだけで嶺 嬉しいですよね!! 明日は私てき最後のドリボズです。笑 濱田くん・・w

中田くん

頑張ってた〜撚 エライ!! 薮くんに負けず劣らず頑張ってた。 大阪での薮くん、結局自分でジャニさんに頼んだんだね〜。 自分が ね〜 すごいな。笑 しかし、ショータイムの一曲なくなったのが納得いかず。笑

先生はエライ!

見てます。 中島くん・有岡くん・知念ちゃん・涼介くん・・ かわいいな〜秊 てか、有岡くん童顔だから全く中学生でも大丈夫だね。笑 中島くん、背が高いッ。笑中田くんと同じ背なんて撚びっくり〜♪ てか中田くん、かっこいい〜。高校生役か・・なんかまだイ…

視力落ちたな〜

視力落ちましたね?! 双眼鏡ないと、ちょっと顔が判別できなくて(爆) ホント、双眼鏡持ってくの忘れたから、塚ちゃんと五関くん〜横尾ちゃんに室兄や千崎くんしか・・判別できず! カナシ〜。笑 13日は絶対持ってきます!二階なのですが、必ず!!

佐竹くん

誕生日おめでとう★ 今日は御祝いしてきます!佐竹くん、18歳なんだね〜ちょっと信じられないけど。笑 OSSaNはどうなるかわかりませんが、いい方向に転がることを願っています。

濱ちゃん

怪我したらしくて嶺 今日のドリボズに出てなかったらしい怜 明日は出るんだろうか? 出てなかったらちょっとショックだよね・・ 首を痛めたとか聞くし・・なんとか復活希望!! ←なんだけど・・・ww 10日・・・!! 大丈夫かな?

大智くん・・

ちょっとドリボズ・・ びっくりしたよ〜 薮くんは東京公演限定かと思ってました嶺 大阪ではゲスト扱いでちょっとした役だと思ってたからびっくりしました! うわ〜んw 8日〜12日のチケットを取った大智くん担当の人がカワイソウ・・ 10日、まぁ薮くん好…

俺たちの青春

って。 昨日のJUMPコンサートで初めて聞いたけど、ジタバタ純情の替え歌だよね? NewSのNewSニッポンの時もそんな感じだったよな〜?確か、同じような曲が合わさった曲なんだよね〜NewSニッポンって★そういえば俺たちの青春、ごくせんの挿入歌なんだよね秊 …

森本くん

誕生日おめでとう★ 森本くんまだ、13歳だよね撚 オバサンだよね〜 私をみりゃw ま、そんな森本くんの誕生日お祝いしてきまぁす。 ささ! に乗りますかね・・ まだ時間ありますよww 岡本くんももしかしたら祝ってもらえるかも!? 合同誕生日会いいね★

SP

スペシャル見てます! てか、映画化するんだね嶺岡田くんはまたガコイコに出なくなるじゃん。笑 ま、ソロ仕事頑張ってください。笑 SP、またV6が主題歌歌うといいな。←暗い。

JUMPコン初日

なんか楽しみになってきましたぁ★ べてらん目当てでJUMPコンサートに行くので! 6日、何か楽しみになってきましたねw 一部&二部とも楽しんできたいと思います★ 関ジャニ∞は、バックが居なくても楽しんできたいと思います。 ある関西嫌いのブロガーさんが←い…

七人だけのコンサート

だそうで。 関ジャニ∞春コンサートにはバックがいないそうです。 ま、バックに担当のじゅんたくんとあきとくんがいないとわかっていたのでそんなショックはないですが嶺というか、大阪にはいるんじゃないですかね? 多分ですが。 そのとき、関ジュは暇そうだ…

KAT-TUN新曲って

アルバムで良かったんじゃないかな? 通常は500円だけども。 初回Aは亀梨くんと田口くん 初回Bは赤西くんと田中くん 初回Cは中丸くんと上田くん だって秊嶺 ちなみに5/14発売!! しかしどの組み合わせが売れるか楽しみだ(爆)

オリコン1位おめでとう

トニセン、初登場1位おめでとうございます☆ 良かった〜羚 累計でどれくらいいくだろう? オレキミって、タイアップしてないからら歌番組やラジオ勝負だけど。 てか、今週のMステでラストだよね? ま、有線に掛けるしかないんだろな〜