2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモンアドベンチャー

ビジュアル出たな… 地味というかビミョーな感じw まあみんな観に行くよね、それでも。(笑)

ナンバカ キャスト先行

明日からだっけ? とりあえず、一公演はガンバるわ…。(笑) テニミュと重なるとホントにツラい。(笑)

プリステ4

うっかり昨日払込するの忘れて流れてしまった! 残念嶺嶺って いうことで(*≧∀≦*)コンビニの機械で取ってきました!まあ残念ながら列はかなりさ

誕生日おめでとう

晒科新くん、18歳の誕生日おめでとう テニミュブログでお祝いあるのかな… てかブログ再開待ってますよ〜。 トリオと連絡取り合ってるといいけどなあ←

誕生日おめでとう

許斐剛さん 、47歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を♪ まだまだこれからもテニスの王子様を宜しくお願いします殮殮 まだまだ描き続けてくれそうよね、集英社がある限りは← 上鶴徹くんは28歳。 青学六代目やテニミュ同期と今でも交流してくれてたらあり…

誕生日おめでとう

浜尾京介くん。 26歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 青学四代目のみんなとのショットが見られること…楽しみにしてます撚

プリステ4

思ったよりチケット難なのはびっくりしたw 東京完売とかびっくりだよね、とりあえず豊中に行くけど。 てか、会場を尼崎アルカイックホールと勘違いしてた。(笑) 全然違うじゃんか←

誕生日おめでとう

七五三掛龍也くん22歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を撚 トラジャのメンバーなんだよね、てかマリウスどうだったんだろうwwうっかりだよね〜。(笑)

誕生日おめでとう

伊野尾慧くん。 27歳の誕生日おめでとう なんかハゲとか言われてて哀しい。。(笑) まあ、とりあえず幸せな一年を過ごしてほしいね!! 夏はコンサートツアーあるしw

誕生日おめでとう

23歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。向井康二くん。 なかなか最近会えないけど。(笑) これからもゴイゴイスーな康二くんていてねwで、関西ジャニーズJr.をこれからもよろしくお願いいたします♪

ナンバカ

テニミュキャストわらわらでびっくりした。(笑) さすがネルケだ。(笑) これチケット倍率はどのくらい? 幽劇もなかなかの倍率ありそうだよねww

立海公演ポスター

Twitterにたくさん流れてるね!! てか立海の迫力すごいな〜。 2nd立海のときはどうだったんだろう← 卒業寸前な立海しか見れてないからなあ←

誕生日おめでとう

22歳の誕生日おめでとうございます♪ 松村北斗くん。 学業とアイドルの両立頑張ってね〜☆ シクトンは6月生まれ多いな、そういえば… お友達も32歳の誕生日おめでとう撚 早く彼氏のお医者さんとの結婚決めちゃいなよ撚 ねぇ…この夏もジャニーズで忙しそう…

誕生日おめでとう

二宮和也くん&風間俊介くんは34歳。 カッコいいよね〜☆ にのみーはワクワク学校in京セラでお祝いしてもらったらしい。 素敵な夜を過ごしてほしいw風間俊介くんはベターハーフの舞台の稽古中だってね。 ベターハーフの舞台、頑張ってほしいし♪ 無事に初日…

大海帝祭

ネルケハ先行で 申し込みしてみたw なんとか行けると良いな ジャンプスクエア先行は申し込み出来なかったからな…

誕生日おめでとう

田中樹くん。22歳の誕生日おめでとう☆ シクトンでいつかデビュー出来ると良いよね!! 少年たちざんまいな夏〜秋を過ごすんだね、頑張って。 久保田悠来くん 36歳。 コードネームミラージュってドラマの撮影現場でお祝いしてもらってよかったね。 てか鎌刈…

誕生日おめでとう

荒木宏文くん、34歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 乾先輩やってたな… 是非とも参加してほしいな、乾会やるときは。(笑) まあ、照れくさいよね。(笑)

誕生日おめでとう

阪本奨悟くん、24歳の誕生日おめでとう てか、しょーごが多すぎ。(笑) しかも四人とも漢字違うのよ。。(笑) リョーマ役のときは高校生? 四代目のみんなにお祝いしてもらってよ?

立海公演CM

早く観に行きたくなるね〜。(笑) よくできてるw とりあえず、一般で頑張るしかないな…

誕生日おめでとう

ジェシーも遂に21歳なんだ!! シクトンでデビューできるよう頑張ってね。 今年の夏〜秋にかけて少年たち三昧だけど。(笑)

アンプラネット

楽しそうでなにより♪ 観に行きたかったな嶺嶺アンプラネット、、次回のは行くよ…必ず。(笑) 現役テニミュキャストは観に行けそうかな…、厳しそう← 今日、稽古休みだったらしいけど…誰か行けたかな

錆色のアーマ

評判良いらしいね!! 大阪公演が楽しみだな、 楽しみだ〜 1公演しかいけないけど← てか銀二貫は行かなくて良かったよね…昨日行ったけど…ビミョーだった← まあ、定価以下で入れるとなるとなあ

誕生日おめでとう撚

小関裕太くん 22歳の誕生日おめでとう すっかり映像中心よねぇw テニミュ出てたんだなあっていうのがすっかり忘れ去られてる。(笑) ま、いつかドリライのゲストとか期待してもいいかな? いつかはね、最近はアミュからは全くテニミュキャスト出てないけ…

誕生日おめでとう

牧田哲也くん、33歳の誕生日おめでとう 6/22からの黒バス頑張ってね☆彡 33歳になっても全然変わらないよね〜今年一年も頑張ってね☆彡

誕生日おめでとう

輝馬くん、28歳の誕生日おめでとう 六代目乾なんだよね…今年中にもう一回乾会を。(笑) まあソレよりも8日からの錆色のアーマ、頑張ってね☆彡

奇面組

奇面組って もう終わってたんだね 見たかったな() 何かビジュアルみてみたい、みてみたいと 終わってから言うとねぇ。(笑)

生田斗真くん

ジャニショに久しぶりにオフィシャル出たのね!! 生田斗真くんファンのお友達が全買いしてた! 流石☆彡

誕生日おめでとう

柳下大くん。29歳。 EXILEの人がテニミュ降板しなければ海堂やってなかったよね、強運の持ち主じゃんw ま、関東立海に是非とも観に行ってあげてほしいね☆彡 あっ、ワタナベの後輩の永田くんも出てるしさー菊丸役でw 廣瀬大介くん。26歳。 声優やってる…

誕生日おめでとう

兼崎健太郎くんは33歳。何気に仕事途切れないよねw 夏の日のゴッホ、頑張ってほしい。 あと3rd立海も是非とも観に行ってあげてほしい。 田鶴翔吾くんは25歳。 テニミュブログには掲載されるのか気になるな〜田鶴くんの誕生日おめでとうブログ。 もう…

誕生日おめでとう

佐野真白くんは18歳。 頭良さそうだし大学受験するよね? とりあえず、希望の大学に受かるよう祈っております♪ 役者ももち続けていってほしいケドね☆彡 山本一慶くんは28歳。 相変わらずの忙しさよね… 相方の黒羽くんとは会えてないよね、彼も黒バス稽古…