2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

47歳の誕生日おめでとうございます、東山紀之さん。 本当に若いし、カッコいいよねー いつまでも、カッコいいおじさんでいてね撚 坂本くんとの舞台、楽しみにしてますよ〜

誕生日おめでとう

岸優太くん。 18歳の誕生日おめでとう &SHOCK千秋楽お疲れ様でした。 SHOCKの舞台上でもケーキでお祝いあったみたいだしw 今後が楽しみです!!

松竹座クリパ

まあ、デビュー発表なかったな〜another千秋楽w 松竹座クリパ、シャッフル公演というのが…w てか普通のユニット別のコンサートでいいじゃん!? シャッフル公演って、わからないー てか、東京Jr.のコンサートはやらないのかな!? 横アリでさあ…

楽天優勝

おめでとうございます!! 仙台ではお祭り騒ぎだったトカ!! 良かったね〜本当におめでとうございます!! 藤田くん、楽天に移籍して良かったね

誕生日おめでとう

佐野瑞樹くんは40歳 古賀良祐くんは22歳 増田良くんは20歳 誕生日おめでとうございます!! 佐野瑞樹くんはもう四十なんだね…、びっくりする。これからも舞台俳優として頑張って下さい秊 古賀良祐くんはやめたうわさあったけどやめてなくて良かった〜、…

誕生日おめでとう

原嘉孝くんの18歳の誕生日です、今日は。 おめでとうございます♪ドリボに出てるんだよね〜てかキメキメダンスと持ち前の明るさで人気上がってきてるそうだねー まだまだ若いからコレからだねーコレからw

NEWSから

10周年記念の品が届きました!! 嬉しいねー Hey!Say!JUMPの結成記念日に届くとは。笑 いい記念になるよ〜大切にします!!

誕生日おめでとう

倉本郁くんは13歳 松本拓朗くんは二十歳 誕生日おめでとうございます。 倉本郁くんはセクバ最年少だけどいつのまにか一番背が高くなってるw 七年後、ジャニーズJr.にいるのかな 2020のユニットにはw 松本拓朗くんは二十歳だね〜。 二十歳なんてびっ…

誕生日おめでとう

渋谷すばるくん 32歳 宮近海人くん 16歳 玉元風海人くん 14歳 誕生日おめでとうございます!! てか今日、巨人の優勝が決まるなんて。 すごくいい記念になるね!! 野球ファン目線。笑 渋谷すばるくんは23歳の誕生日に関ジャニ∞がデビューしたんだよね!!…

TOKIO デビュー記念日

おめでとうございます!! 19周年だけどw これからの活躍に期待しています!! 来年はどうなるかな〜、 今年は静かだよねー

今日発売のFriday

誰が掲載されてるの? 気になるよ〜。笑 明日か明後日には読んでくる…。笑

横浜DeNAベイスターズ

やっとヤクルトに、勝てた〜。笑 昨日や一昨日の負けは本当につらかった〜。笑明日は試合ないんだっけ。笑 ゆっくり休んで、土曜日からの試合に期待してます!!

誕生日おめでとう

岸孝良くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 もう21歳なんだね〜びっくりする。 いつかソロコン出来るの楽しみにしてます。笑

誕生日おめでとう

北山宏光くん 28歳 高橋実靖くん 16歳 二人とも誕生日おめでとう秊連烈 てか、ちょうど一回り違うんだね 高橋実靖くんは中2で柔道の黒帯持ってるとか…すごいw 北山宏光くんは何をやってもカッコいいっ☆ てか、キスマイのリーダーにはこれからも頑張っ…

誕生日おめでとう

竹本慎平くんの二十歳の誕生日おめでとう秊連烈 芸能界引退したみたいだしね〜。 学校無事に卒業して就職して、結婚して子供作って…みたいな。。笑 幸せな人生を送ってくださいね!!

NewS結成記念日

10周年おめでとうございます。 普通なら、秋に記念コンサートツアーやるのにな〜。他グループはそうだったはず。 NewS、9人からまさか4人に減るとは思ってなかったしな〜。 ま、これから4人でどんなNewSを作っていくかこれからだよね!!

誕生日おめでとう

宮田俊哉くん 25歳 高田翔くん 20歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 高田翔くんは昨日、十月からの昼ドラ発表されましたね!! 楽しみ。 だけど職場で観るのはムリな内容かも。笑 宮田俊哉くんはドリボズ最後まで頑張ってくださいねー なんだかんだ…

田中将大くん

25連勝おめでとうございます。 スゴすぎる…。 てか、オリックスでも止められなかったんだ… 次はドコだっけ!?

タッキー&翼

そういえば、去年の今日から10周年記念ツアー始まったんだ!! 懐かしい。 てか今年は本当にないね玲クリスマスコンサートすらないのかな〜

誕生日おめでとう

関ジャニ∞の安田章大くん、29歳の誕生日おめでとうございます。 安田章大くん、、早いねぇー 来年には三十路って。まあ、年とったな〜って思う、童顔だけども。 てか本当に来年の10周年記念イベント、楽しみにしていますねー 今年はすごい静かな気がする…

誕生日おめでとう

27歳の誕生日おめでとうございます!! 関ジャニ∞時代から見守ってきてるから…しかし10年は早かったなあ 17歳→27歳。 いろいろあったよね… ま、これからも頑張って下さい!!

誕生日おめでとう

田中誠治くん、誕生日おめでとう 17歳だね!! 来月のABCーZの舞台にはいるのか気になるねー 居てくれたらいいな〜目黒くんと仲良くね。笑 淀川由浩さん、三十路突入おめでとうございます!! てか全然みえないよね…三十路になったなんてさ〜 SMAPのデビ…

2020

東京五輪決定おめでとうございます。 ジャニーズからの2020がちゃんとデビュー出来るか気になります。笑 あと七年後だしな〜。

2020

東京五輪が決まらなかったら、どうなるんだろうw

40カラット

楽しかったです!! 想像を越えるほど面白かった(☆∀☆) あと一回はみたいなあ… 薮くん目当てだったのに大地真央さんに釘付けでした♪ てか、植草さんはフケたなあ…離婚してから。 なんかいいオヤジみたいなw役の上で植草さんと大地さん、復縁すると思ってたけど…

ドリボズ初日

初日お疲れ様でした。 結局内容はボクサー→レーサーに変わったのみらしい。笑 まあそんなもんかな〜。 なんとか一公演はみたい。 チケット交換できたらなー

誕生日おめでとう

中丸雄一くん、三十歳の誕生日おめでとうございます。 中丸雄一くんのダンスや歌、生で見れるの楽しみにしています!! コンサートいつやるのかなあw ドラマ出るんだよねw

藤井流星くん

日生anotherにでないのはドラマに出るからだね。 藤井くん、長身だしイケメンだし…。 このドラマでどのくらい人気が出るかだね〜。楽しみ☆

誕生日おめでとう

39歳の誕生日おめでとうございます!! 三十代最後の一年、いろいろあると思いますがw 頑張ってくださいね!! 後輩に負けずにw

まいジャニコン

なにきんと関西ジャニーズJr.の皆様、お疲れ様でした!! キンカンはもう東京かな!? 日生another初日まであと少し… キンカン頑張れ!