2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

桐山照史くん、26歳の誕生日おめでとうございます。 てか、ブラッドブラザーズのメンバーとは仲良しみたいで、本当にいい仲間に出会えて良かったね。 渡辺大輔くん、ブログに書いてくれるかな〜。(笑

誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくん 42歳 松本潤くん 32歳 林真鳥くん 25歳 阿部顕嵐くん 18歳 誕生日おめでとうございます。 春に辞めた金内柊真くん は19歳だねー 頑張って美容師になって関西ジュニアたちの髪を切ってあげてね撚佐藤アツヒロくんは誕生日パーティ…

誕生日おめでとう

3rd聖ルドルフの木更津役の佐藤祐吾くん、誕生日おめでとうございます。21歳なんだよね〜、わっかいよね〜。(笑) うらやましいw 声優の仕事もそうだけど、テニミュのお仕事をいま頑張れば結果はすぐについてくるからね!! 双子だから六角も出るだろーしし…

青春鉄道PV

見たけどホントに 観に行きたい。(笑) これ、チケットとれるかなあww 頑張ってみるよ撚てか11月はまた忙しくなるWW

バイオハザード

舞台になるんだね〜。 木村敦くんとか矢崎くんとかテニミュ組がいてひと安心。(笑) 大倉くんもいたなあ…、元関西ジャニーズJr.の←

誕生日おめでとう

重岡大毅くん、23歳の誕生日おめでとう 去年までは松竹座で誕生日のお祝いしてもらえてたのにねぇ。。 来年は夏のコンサートツアーやって、ぜひともみんなと一緒にお祝い出来ると良いよね!!

テニミュブログ

怒涛の更新が始まった秊 2ndのときに比べたら文章とか全然違うよね。(笑)多分、書いてる女の人?は変わらないんだけど何か違うんだよね〜テンションか?

チケットの半券整理術

てか自分は最近は捨てまくってる← 引っ越しするから…。 しかし見てるだけでジャニーズにどれだけお金掛けたのか恐ろしくなってくる。(笑) まあ、自分が死んだら家族には要らないもんねぇ…チケットの半券なんてさあ…

弱虫ペダル

先行申し込みたかったのにイープラスのパスワードが分からず、残念← パスワード、分かりやすいのにしたはずなのにwww とりあえず、9月の一般にかけるわ!! 余ってるとか言われてるけど油断は出来ないし。

TUBEinハマスタ

今日、お友達がハマスタに行ってる♪ 楽しそうで羨ましい♪ 毎週毎週、ジャニーズやら地下アイドルなどのオタ活動で本当に忙しい人なんだよねぇ 資金力がハンパない← 今日明日と豪遊してきてね撚

薄桜鬼SSL

チケット代をセブンイレブンで払い込みしてきた。 とりあえず、座席が気になるところだけどその前にその日に予定が入らないことを祈るのみ。(笑)

夏の甲子園

東海大相模、優勝したんだね〜。 仕事してたんで全く、、 だったね。(笑) とりあえず、NHKニュースを見ようかな…帰ったら。

誕生日おめでとう

テニミュ3rdの不動峰 森役の小林辰也くん、誕生日おめでとうございます♪ 21歳ですね烈 まだまだこれから!! てか不動峰、ルドルフ、青学からどんなサプライズを受けるか見ものだわー てか野球好きならテニミュ野球部にいつか参加できるといいね!!先輩の上…

誕生日おめでとう

中居正広くんは43歳。 藤井流星くんは22歳。 二人とも、誕生日おめでとう てか二人の年齢並べてみると親子じゃんWやっぱ、松竹座公演ないと寂しいね〜去年まで藤井くんは松竹座で誕生日のお祝いしてもらってたよねぇ玲 中居正広くんは激太りしたとか?…

またひとりお嫁にいったw

トホホ。 V6の10周年記念ツアーの頃に知り合ったお友達。 最近は全然だったんだけど…。 アラサーだしね!! 本当に、自分の分まで幸せになってね♪ って言うしかない←

ABCーZ

遂にニューシングルをだすようで!! 久しぶりに握手会するかな〜。 やっぱ、一位とらせたいだろうし。 まあ、ジャニーズだと楽勝とか言われるけど、、

壊れた恋の羅針盤

明日で終わりなんだよね〜。 終わりなんてさ…早すぎるw とりあえず、DVDは出るのか気になるけど、見れない人のためにだして欲しいね

幕末ロック

ネタバレ読んでたら…めっちゃ観たくなってきた。(笑) てか日曜日で終わりなんだよね〜再々演に期待かなあ… 今回は家の法事だからね、仕方ない←

幕末ロック

再演が始まったね〜今日から。 日替わりが楽しみ☆☆ やっぱ、日替わりに目がいくよねあと見学の人とか。(笑)

誕生日おめでとう

神永圭佑くん 21歳の誕生日おめでとうございます♪ 去年はテニスしてたのにねw 懐かしい♪ 今年はビアンカの稽古場でお祝いしてもらえてるのかな〜これからもお仕事頑張って☆☆

誕生日おめでとう

吉澤閑也くん 二十歳の誕生日おめでとうございます、昨日だけど。(笑)最後までマッチさんの35周年記念ツアーのバックをつとめあげていってあげてね!! 去年まではプレゾンだったんよねー この時期は。(笑)懐かしい。

誕生日おめでとう

中島裕翔くん、22歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を。 Hey!Say!JUMPのコンサートツアー、最後まで頑張ってね。 そういえば、弱くても勝てます。メンバーとは会ってるのかな? 普通にまだ仲良さそうだよね〜。

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 大橋和也くん 18歳。 今年も松竹座で誕生日を迎えられてホントに良かったよね☆ 今回は意外とセリフあったし良い役をもらえてたね。来年はメインで。 テニミュ 松岡広大くん 18歳。 初写真集発売おめでとうございます♪ アミュだしこれ…

誕生日おめでとう

青学八代目の桃城役の真嶋秀斗くん、二十歳の誕生日おめでとう 二十歳だから門限とか煩く言われなくなるからいいね。(笑) まあ、成人したしお酒もタバコも解禁だけどさ〜テニミュキャストのときは自粛して欲しいよね、やっぱりね←

誕生日おめでとう

大西流星くん、14歳の誕生日おめでとう てか、松岡広大くんに似てるなあって松竹座公演で見て思ったけどw 年齢は四才離れてるけど、誕生日はめっちゃ近い。 まあ、髪型と背格好で思っただけど←

誕生日おめでとう

二階堂高嗣くん、25歳の誕生日おめでとう 二階堂くんももう25歳なんだね、あんな小さくて可愛かった彼がもう25歳なんて← これからもキスマイで頑張ってね!! 不条理なことや理不尽なこととかいっぱいあるとは思うけど…是非とも幸せになってね!!

壊れた恋の羅針盤

初日おめでとうございます♪ ネタバレ感想、早くも出てきてるね!! ホントに見たかったなあ、時間なくて結局見れずじまいだわ汗

壊れた恋の羅針盤

明日からスタートなんだ!! 行きたかったな〜。(笑) ま、ネタバレ読んで…想像力を働かせるしかなあ。(笑)

少年たちin日生

当落出てるんだね。 まあ、今回でジャニーズオタクも終了か←チケット発送は簡易書留になったし面倒だし、外れてもチケットは定価ではなかなかないし、となった←

少年たち

ジャニーズ大好き撚 でも今はテニミュキャストに心が…だけど、まだジャニーズは捨てられない。(笑) と今日、久しぶりに関西Jr.を観てきて思ったわ。 夢色クロニクルにgivemeにビッグゲームに選曲してくれた人ありがとー。 てかBADの曲は。。