2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎通常公演千秋楽

明日からはTAKIレンジャーw まあ、五日しか観に行けないからあれだけどw とりあえず、ネタバレ漁るかな〜どんなんでも楽しむ自信はある。。多分。(笑)

誕生日おめでとう

veteranの菊岡正展くん。 27歳の誕生日おめでとうございます。 27歳ww いつもコンサートの度に辞めるとかウワサあるけれど…とりあえず自分の人生だし、頑張ってほしいなあ。

KAT-TUN仙台

今日で今年のKAT-TUNコンサートは終了。 KAT-TUNメンバーやスタッフさん、ダンサーさんたちお疲れさまでしたー ま、また来年のコンサートツアーがあれば絶対参加したいなあ

プレゾン案内

とりあえず、届いてた。 東京しか今年はやらないのか…野田優也くんの誕生日は休演日なんだね〜 、そういえば。(笑)

火曜曲

やっと見たけど、AKB48推しがスゴいな〜。(笑) そりゃみんなかわいいけどさあ、中居くん司会だし…たまにはジャニーズJr.をAKB48の代わりに出してくれたら良いな〜なんて念烈

今日は試合なかったな〜。横浜DeNAは。

5位対決、明日は見られるかな? だけど、明日も雨予報なんだけど。(笑) なければ、後半に回されるしソレもまたキツいよね

誕生日おめでとう

関西Jr.の山崎薫太くん。 21歳の誕生日おめでとう。 今まで所属したユニット、関西ボーイズ→ BOYS→ veteran でしたっけ? しかしユニット。。 今はどうなんだろうね… とりあえず、仲間はまだまだ残ってはいるので…頑張って続けていってほしいなw

誕生日おめでとう

19歳の誕生日おめでとうございます。 吉田涼也くんw 辞めたとか噂になってるけど、どうなんだろうね… とりあえず、野田優也くんにそっくりw と思うのは… 自分だけかな。(笑)

とりあえず、5位キープな横浜DeNA。

巨人に勝ってくれたヤクルトに感謝感激。(笑) とりあえず、水曜日からの巨人との直接対決に注目ですね。(笑)はぁい

?A連勝

とりあえず、巨人が最下位に転落だって でも明日にはまた順位がまた変わる可能性もある。(笑) 油断大敵だよ、横浜DeNA。(笑) 明日も三連勝目指してがんばれー

横浜VS阪神

やっと、ハマスタで今季初勝利な横浜。 おめでとうございます。 明日も明後日も強いままでいて欲しいw阪神には何故か強いから。(笑) 今井翼くんも喜んでるだろうな〜w

横浜VS広島

広島にカモられてるよ〜 横浜ww大丈夫?とりあえず、明日からの阪神戦はスタメン入れ替えた方が良いかもね… あっ、広島は明日からの中日戦でどう戦うか楽しみです♪

スイーツ執事

淳太くんと文ちゃんのスイーツ執事、いいね〜 まさか文ちゃんが出てくるなんて!? まあ、87年生まれの同い年だしね、二人の息ぴったりだったらしー とりあえず、来週も見れるんだっけ? 某掲示板でまたチェックしよ。(笑)

クイズダービー

久しぶりの復活らしいけど、こんな番組だったっけw見たのがかなり昔過ぎてうろだけど。(笑) まあ、司会者からして違うけどさwww

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 松家英樹くん 15歳の誕生日おめでとう。 お兄ちゃんと一緒にコレからも頑張ってね。 最近は兄弟売りはなくなったっぽいけど…

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP 有岡大貴くん 21歳の誕生日おめでとう しかし、Hey!Say!JUMPのコンサートに全然行けてないな… 今年こそ行きたい、本当に。(笑) 生の有岡大貴くんに会いたい〜、あのかわいい有岡大貴くんにww

三毛猫ホームズ

相葉ちゃん、かわいい。 三毛猫ホームズって昔、 小説を読んだことあるなあ… この話、なんとなく… 昔読んだことあるかもしれないwwとりあえず、最後まで見よう。

KAT-TUNin広島

KAT-TUNはいま広島なんだねー 開演時刻がもう少し早かったりしたら行けたのにな…立地的に。(笑) 広島のグリーンアリーナは大阪や名古屋よか好きなんだけどな〜 w とりあえず、来年は昼公演あると良いな〜 うん。

滝沢歌舞伎

4/16の夜公演が300回公演らしいw 意外とやってるんだー とりあえず、その日は何かしら記念セレモニーあるのかな、観に行く人はちょっと期待しても良いかな。(笑)

灰色のカナリア

NewSの増田くん主演の灰色のカナリア、一般しかないのかな? とりあえず、大阪に見に行こうかな〜 増田くんの誕生日はムリだけど…

誕生日おめでとう

KinKi Kids 堂本剛くん 33歳の誕生日おめでとうございます。 コレからも、自分の道を進んでいってくださいね。

誕生日おめでとう

山ピーこと山下智久くん、27歳の誕生日おめでとうございます。 わー、もうすぐ結婚しそうでコワイ。(笑) まあ、27歳で結婚もありえそうだけど… ただ赤西仁くんの結婚でペナルティもあったみたいだし…考えて結婚してね。(笑) 芸能人は ファンが第一なので…

百瀬朔くん

上仲百波くんは百瀬朔と名前を変えて、ホリプロに移籍したんだね。 仮面ライダーに出てるみたいで♪ ジャニーズ事務所では全然だったからホリプロに入って良かったかも。 元子役だったからジャニーズJr.は退屈?だったのかもね… とりあえず、今後の活動に期待…

室龍規くん

13年間、お疲れさまでした。 次のステージに向かって頑張ってください。 Jr.で出来なかったこと、是非とも実現してください。

森本龍太郎くん

17歳の誕生日おめでとうございます。 結局は、あの事件のあとにジャニーズを辞めたらしいけど。。 影ながら弟を応援してあげてね。 未成年でどーのこーのはお兄さんだけでお願いします!

赤間直哉くん

八年前くらいにYA3にいた、赤間直哉くん、元気かな…今日で22歳だけどw 今は熊野て苗字らしいけど。。いまは俳優だよねー確か。まだまだ頑張ってください。

松竹座チケット

全然、今回は見付からずでしたな〜。(笑) 探しかたが悪かったんだろうけど汗 定価では全くだったしー何処かに埋蔵金が出てこないかなーなんて考えてました(爆)

金内柊真くん

今日、入所日だそうで秊 金内柊真くん、おめでとうございます♪ 今日の松竹座公演は良い思い出になったでしょうね〜 ま、当人はそんな気にしてないだろうけどw

明日のABCーZA

仙台公演だね秊 全く、バックJr.が 読めない。(笑) まあ、ミススノは行きそうだけどしかしまた大変だよね 滝沢歌舞伎直前だし… ま、始まるまでドキドキ☆☆ だね〜。(笑)

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP 岡本圭人くん 19歳の誕生日おめでとうございます!! 上智大学にせっかく受かったんだし頑張って卒業してね秊 そういえば、パパは舞台中心だけど…息子も舞台に出る気ないかな。(笑) あんまし、ソロ活動ないからちょっと気になったり…w