2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN夏コン決定!

もうそろそろ、案内くるよね KAT-TUNは久しぶりかも〜 去年の6月以来? 楽しみだな秊 ただ、チケットとれるのかな? みたいな・・ てかチケット代値上がりしてたらショックなんだけど(爆) ま。。高くなることはあっても安くなることは百パーセントないから…

連載決定!

ジャニーズWebで関西Jr.の中山優馬くん&桐山照史くん中間淳太くんの三人が一人ずつ連載を持つトカ連 ちょっとびっくりかも。笑てかおめでとう秊 4月からかぁ連 楽しみにしてるよぉ〜 ひと昔まえまではこんな待遇なかったよねw 関西Jr.。 自分が知る限りではw…

高木くん・・

大阪JUMPコンサートに出るってね!! 4日と5日。 大ショック〜 6日しかいけないって羚 うわ〜ん。 6日・・さすがに三日間は撮影開けれないよね・・ 6日しかいけない人がここにいる→考えて〜。笑 JUMPといえば! 高木雄也くんなんだって嶺(泣)

チケット到着☆

来ました! JUMP大阪のコンサートチケット。 今回は二公演行ってきます!! アリーナが無いのはホント??? ちょっと気になったり。 アリーナがないコンサートは初めてかも? 4日に早くならないかな?ま、仕事で行けませんが。

一時間カット

トホホ。 今日のとくばんは一時間カット。 まぁ、いつものことだけどね。 関ジャニ∞とSMAP。 8時代に出てくれないかな?! まぁ、半ば諦めつつw 期待してみましょう。笑 藤本アナウンサー、結婚おめでとうございます! ひなちゃんと噂あったひとだよね? よ…

コンサートチケット発送

明日は関ジャニ∞横アリにトニコン仙台・岩手・名古屋・・届くみたい! まぁ自分のどこにはチケットこないけど(爆) 明日はいろいろブログ回ってみようかなw 28日にJUMP大阪が届くみたいだしね〜秊 皆様に良い席が届くのをお祈りしていますw

関西Jr.青春バス

サンテレビで、4月から土曜日の朝の11時から。気になるw 何の番組なんだろw サンテレビが映らないので・・見れないんだよね羚 濱田くん&千崎くん&佐竹くんが撮影してるっていう目撃情報があったけど、まさかこのこと?

トニセンは来ませんでしたが。

トニコンバックJr.(武内くん・カトユキ・TJ・かわりょん}がきてました。 昨日のトニコンで撮ったはがりの映像と トニセンの滝沢くんお祝いメッセージをその四人がプレゼンターとして持ってきてました。 もともと、V6のファンなのでめちゃめちゃ嬉しかったで…

たきつばオーラス

コンサートですね! たきつばオーラス・・ トニセンは来るのかな? 福岡前日は自分たちのコンサートで秊 今日は・・後輩のコンサート。 あり得るかなw てか、武内くんやTJやかわりょんやカトユキは・・ 来ないかな(爆) いや来なかったら。笑 期待しないでお…

KAT-TUNデビュー記念日

さて、そんな記念日なのに いま、福岡にいます。 今日はドリボズあるのに・・・ 6人揃いそうですよね?? きっと。 ドリボズレポ探そうかな? けど、今日はMAD見てきますから。笑 ミーハーすぎで みんな、ついてこれてるんだろうか・・・・

福岡にいってきまぁす。

福岡。 明日はトニコンです。 緊張なのかw そういえば、ドリボズのチケットでなく返金が届いた。笑っ ちゃんと締め切りまでに振り込みして、しかも平日の昼間だったのに・・ 佐竹くんの誕生日だからか?? あ〜探そう。

OSSaN解体?

長尾くんってホントに? マジでw ジャニーズ辞めたの? 着ボイスなくなったのも、スタッフミスだと思ってたのに。 ジャニショの写真やうちわや名前、全くないって殮 ある意味どうして?? 突然すぎて、整理できないよ殮

亀井ちゃん

少クラ収録にもいないし、ジャニWebの着ボイスも消えるし嶺 何があったの、亀井ちゃん。 ちょっとショック怜 なんか、ジャニWebの事務局のミスならないいけど、ちなみにOSSaN長尾くんの着ボイスも消えてます怜 何があったんだろ? やぱ、あのプリクラが原因…

チョコ

KAT-TUN中丸くんとJUMP高木くんの犬の名前が一緒なんだってね秊 最近、知ったよ〜w チョコ、かわいい☆ミ ま、自分は聾キライだから飼わないケドw 高木くんはいま生田だとか聞いたけどw 自分のコンサートよりごくせん優先なんだね! いまいち、事務所の考え方…

少クラ収録

なんとべてらんと中山くんと中田くんが居たそうな秊関西組が東京での収録に居るってこと自体珍しいなw 4月の放送がめちゃめちゃ楽しみ!! 中田くんはドリボズリハーサルの為に東京に来てるんだろうけど秊 なんか何を歌ったか気になる。 夢色クロニクルはな…

チケットないだろ〜な

トニコン初日行ってきました秊 トニセンも映像使いがうまいなぁって嶺 あと、Jr.四人(かとゆき・かわりょん・TJ・武内くん)の使い方がめちゃくちゃ上手くて、みていて最高っでした秊嶺 やっぱ、ダンスやアクロバットとか上手いといいね〜秊 一生懸命さが伝わ…

BADと米花くんと町田くん

が今日のヨコソロに来てました 一部でよかったよ〜ww 本命に会えてよかった。 明日から撮影が始まるらしいよ〜ごくせん。 ヨコなんか、うらやましがってたしw ちなみに照史くんと淳太くんは、レンジャーコントのときからMCまでいました。ちなみにレンジャー…

浮気☆

ちらっと明日明後日と浮気してきます☆ 楽しみ!! 浮気っ〜か。 ね? ま、会えるコトを期待しての浮気☆ まっ☆ いつ会えるか分からないけど〜撚 の浮気・・・。 ま、ちょっと心の其所で期待してるからさw キャワキャワw さ、寝ますか!

JUMPバック

てか、びっくりしたよ。 チケット捌けてないんだろねぇ嶺 JUMPコンサートのバック発表されてって怜 べてらんが着くなんてびっくり。 正月の滝つばコンサートのメンバーだと思っていたよw ま〜大阪ドリボズあるし、仕方ないんだろけどね。 とすると、関ジャニ…

バリバリバリュー終了

その後の番組には島田紳助さんの心理学の番組になるとかw ちなみに、NewS小山くんがレギュラー出演します★ 小山くんは順当に太一くんや中居くんの道を歩んでいる・・よね? とりあえず、後継者にしたいんだろね〜事務所はw この番組、同僚で親友の加藤くんが…

Coming Century

Coming Centuryが焼肉のたれのCMに出るなんてね秊 三人ともかわいい撚 小枝のCMって五年くらい前だよね? 懐かしいなぁ、小枝。 恋のシグナル。。 久しぶりのComing CenturyのCM。 このCMをキッカケに何か新しい仕事が舞い込まないかな? ちょっと期待してい…

プリクラってw

いま、Jr.の亀井くんと室兄のツーショットプリクラが流出してきてるけど嶺 ちょっと、みたけど〜。 自分はそんなショック受けなかったけど(爆) 中高生のコたちはショックだったんじゃないかな? てか、何故に流出したんだろ? まさか本人たちだったりする? …

群馬

来ております! 群馬までっおい。笑 遠いなぁ。笑 駅にはたきつばにあいにいくって人が結構いますね撚ま、いまから会場に行ってきます!前橋って 何が有名?

超能力シックス

関西で4/14からはじまるドラマのタイトルです。 関西Jr.のBOYSと千崎くんと佐竹くんが〜出るそうで秊 楽しみ?! でも、カンテレでしかやらないっぽい・・殮 関西以外にも関西Jr.ファンはいるんだよ〜玲 DVD化に期待するかな〜。笑 ちなみに、9月まで毎月一…

じゅんたくん。

かっこ良かったよ! 初登場のMステ。 まさか、Mステに出るとはねぇ撚 ごくせんで、東京に来てるの知ってたし・・でも、 エビキスがリハーサルしてるの知ってたから、BADも出るなんて思わなかったよ! しかもメインで★ じゅんたくんに照史くん、そして中山く…

エコ大使

関ジャニ∞のエコ大使って エコ大使・・ 関ジャニ∞っっ エコなんかな? ま、いっか★ 日テレってKAT-TUNオシかと思ってたからびっくりした〜秊 ま、6月が楽しみ?! みのもんたさんと一緒に頑張ってくださいな★ イメージソング作りそうだしね。

当落の法則

なにやら当落の法則があるようで。 どうやら、ヨコソロに落選したか申し込みしてない人が当たってるみたいで撚 ・・・ 横アリ分だけだけどw ま、コレが大阪分にも適用されてるとイイケドね★ ま、明日までには来るよね・・ 来なかったらちょっとショックw ま…

関ジャニ∞当落メール

まだ来ないんだけど〜嶺 ちょっと緊張してきた★ みんなのところには届き始めてるのかな? どうなんだろ。 入金締め切りが7日なんだっけ? その日までにはメール来るよね? まぁそれだけに固執してるワケでないケドさ〜。笑 まぁ、一番は関西Jr.。 それだけ…

明日からドリボズ!

みんな頑張って★ 約2ヶ月の公演となるけど。。 怪我や病気に負けずに・・気をつけてね★ 大阪千秋楽まで、誰も怪我せずに病気もかからず、みんなが無事にこの公演を終えることができるように祈ってます秊 わたしは、大阪しかいけないけど。 遠い空のしたから…

ヨコ、お疲れ様でした!

名古屋はどうだったんだろ?! 今回、うっかり申し込みしわすれてしまい(爆) (-_-)/~~~ エントリーの対象外になってしまいまして。 なんともカナシイ状態に。笑 カナシイよ〜w ま、ということで!! キレイさっぱり、きっぱりと。 ヨコ、お疲れ様でした。笑…