2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

MADの池田優くん 22 歳。 誕生日おめでとう。 滝沢歌舞伎で会えるの楽しみにしています!! とりあえず、MADの中堅として頑張ってほしいな。 関西ジュニボ 上村雅哉くん 19歳の誕生日おめでとう。 有本くんと一緒に活動してたときが一番、輝いてたw…

誕生日おめでとう

sexyzone 葉マリウスくん 12歳の誕生日おめでとうございます。 うわー まだ12歳なん(・_・; てかめちゃめちゃカッコよく成長しそうだよね、マリウスくんww 二十歳位のマリウスくんが楽しみですね秊 超背が高くなりそうだけど。(笑)

誕生日おめでとう

滝沢秀明くん。 三十路なんですねー いよいよ。 まだまだジャニーズJr.と絡むことが多いと思いますが、後輩の育成にコレからも頑張ってください。(笑)

高校野球

始まってからあっという間だねー 本当に。 意外と昔からの強豪があっさり?負けてたりとかなかなか面白いw ま〜終わっちゃうのは寂しいけど…ベストエイト→ベストフォーになる瞬間wに向かってがんばれー★

謎解きはディナーのあとで

スペシャルやってたね鍊 出てくるみんなキャラクターが変わってなくて良かった。(笑)

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP 高木雄也くん 22歳 関西ジャニーズJr. 児玉貫くん 16歳 それぞれ誕生日おめでとうございます。 高木雄也くんはHey!Say!JUMPのコンサート&バカレアがんばってね 数年前、ごくせん撮影でHey!Say!JUMPのコンサートに出てなかったことあったよ…

誕生日おめでとう

町田慎吾くん 31歳 宮舘涼太くん 19歳 誕生日おめでとうございます。 町田慎吾くんは舞台でお祝いされたのかな? 宮舘涼太くんは舞台稽古中だよね〜 二人とも無所属? 二人ともジャニーズJr.として他の現場での活躍の幅が広がると良いね。

松竹座公演w

関西Jr.の松竹座公演、 今日から始まりましたね〜 ネタバレ巡り、楽しいけど…やっぱり行きたくなりますね?ヌ とりあえず、仕事優先だけど… 葛藤が。(笑)関西Jr.の松竹座公演、 今日から始まりましたね〜 ネタバレ巡り、楽しいけど…やっぱり行きたくなりますね…

誕生日おめでとう

Kisーmyーft2 千賀健永くん 21歳の誕生日おめでとう。 まだ発表されてないけどキスマイの47コン、楽しみにしてるよ〜その前に春コンサートだけど。(笑) てか女装して今度のコンサートで歌う場面があるのかな? うぅ、怖いな〜。(笑) 何かね〜ww …

KAT-TUN

デビュー記念日ですね。 おめでとうございます。 6周年に至るまでいろいろあったけど… 今の五人で10周年を迎えられたら良いのではないですかね令ひそかに応援していきますので。(笑) 頑張ってください。

異動

そういえば、異動の話どうなったんだろ。(笑) 早く知りたいな〜。 部署によって、土日休めるかとか全然違うからさ汗 お役所は今日発表だったみたいだけどーまだかな〜 もしなかったとしても、早く教えて〜W

プリモピース

今日はプリモピースの誕生日。おめでとうございます。 2009年の3月20日に発売しましたwプリモピース、かわいいけど… 周りに持ってる人が少ないのが残念w プリモピース、もっと広まらないかな〜てか、いま現在売ってるところが、はーとのしっぽのみ…

あと一週間

考えてみたらあと一週間で関西Jr.松竹座公演が開幕する。(笑) みんなリハーサルとかやってるかな!? 全然、聞かない(。・ω・。) あっという間に初日きてあっという間に終わりそうだな…

ビューティフルサンディ千秋楽

照史くんを始め、出演者の皆様&スタッフの皆様お疲れ様でした。 次は滝沢歌舞伎+松竹座公演だよね(。・ω・。) まー 松竹座公演はクイズ+コントという話なんで、滝沢歌舞伎組には少しは楽かな? なんて。まだまだコレからもハードな日々が続くと思いますが頑…

誕生日おめでとう

Kisーmyーft2 玉森裕太くん 22歳の誕生日おめでとうございます♪ 玉森裕太くん、キスマイの一番人気☆ さ、その人気にあやかってコレからもがんばれー あっ、みやたまのコンビ、大好きです♪ Kisーmyーft2 玉森裕太くん 22歳の誕生日おめでとう…

寮フェス舞台挨拶

ミススノの映画の時みたく、寮フェスも舞台挨拶あるみたいですね秊取れたら行きたいな〜 松竹座公演に全然行けなさそうだから。(笑) てか、チケットをどう取るか分からないのでw 調べなくては^_^;

Hey!Say!JUMPのアジアツアー

とりあえず、アジアツアーがいまどうなってるのか気になる(。・ω・。) 香港公演は5月に延期とかタイ公演が中止とかさ〜 香港公演はまあ分かるけど… 全然行かないけど気になるんだよね、何かね

誕生日おめでとう

ジャニーズJr.のウェスリーマッシー 誕生日おめでとう。 17歳だけど、全然見えないな。(笑) ま、次のお仕事はなんだろうな〜KAT-TUN東京ドームかキスマイ東京ドームかwてか、東京ドームよかアリーナで見たいなあ。(笑) とりあえず、Hey!Say!JUMPin横ア…

誕生日おめでとう

中島健人くん 18歳の誕生日おめでとう。 無事に大学に受かったそうだし、4月から楽しいキャンパスライフ送ってね もち、セクゾンのコンサートや新曲に関しても期待してますよ。はいはーい♪

ジャニーズJr.選抜野球大会

18日の野球大会に嵐が出るか出ないか、掲示板で揉めてた。(笑) ま〜、どうなんだろw ジャニーズJr.中心の野球大会なんだから…先輩が出なくとも…なんては思うけどさ〜。

マーチングJ

とりあえず、総額の募金額はいくらかなー ま、有効に使ってくれたら良いのですが。(笑) パンダかな…やっぱりw

キスマイコンサートツアー

早く94箇所でやるコンサートツアーの発表ないかな〜。(笑) てかキスマイファンは今年はまたかなりお金がアレだよね、でもまあ自分も行くけどさ(爆)

誕生日おめでとう

3/8 高地優吾くん 18歳の誕生日おめでとう。 てか、セクゾンがデビューしてから影がすっかり薄くなったような蓮 大丈夫かな? 4月から大学生だし、ちょっと心配です… 扱い的にうん… 3/9 松家晴輝くん 16歳の誕生日おめでとう。 前は松家兄弟で出て…

キスマイコン

当落始まったみたいですね、たくさん追加もすごいあったみたい…とりあえず、追加に引っ掛かりさえしてくれれば。(笑)キスマイも大人気嵐に一歩きてますかね、コレからも多分ついてききますー

誕生日おめでとう

菊池風磨くん 17歳の誕生日おめでとう セクゾンで大学生二人目になりそうだね、来年。 賢そうな顔してるもんwwま、コレからも仕事と受験勉強の両立頑張ってね♪

大学合否発表

NHKニュースで福島大学の合否発表の様子が流れてた。 自分も国立大の一次試験の合否、今日だったなー 見事に落ちて私立行ったけど。(笑) もうちょい頑張ってればなーなんて今更後悔(爆)もう叶わない訳ではないけど令社会人入試でも受けてみたりしてwww

エイトレンジャー

イトレンジャーで 映画とか… エイトレンジャーを皆に知ってもらう良い機会じゃん☆☆ 楽しみだー ww ただ、どういう公開方法か気になるけど…

風間俊介くん

昨日の理想の息子に 出てたんだー 見たかったな〜。(笑) てか、風間くんて全然昔から変わらないよね たまにテレビで見るとびっくりするw

ビューティフルサンデイ

テアトル銀座に、 ビューティフルサンデイ見てきました。 照史くんがたまに三宅健くんに見えてしまった。(笑)仕草とかwてか、演技が超上手くなっててびっくりしたwwま、カーテンコールのときの照史くんはいつもの照史くんだったなー、手の振り方とか…

ジャニーズJr.選抜野球大会

3月18日に東京ドームにて。 まーいろいろやりますね。(笑) 野球大会かあージャニーズJr.以外に、キスマイ、Hey!Say!JUMPとセクゾンとエビが出ますが、他の先輩方は出られないのかな… KAT-TUNやらV6やら。(笑) 内くんはムリなんだっけ、とりあえず野球上手…