2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ・・

今年はお世話になりました!! ジャニー様。 先ほどチケット枚数数えてみたら75枚となってて大ショック。(+_+) そんな自分・・ 関西Jr.は19枚でトップ。 あとはV6や翼くんで7枚、あとはトニセンや長野くん、たきつばで5枚トカ・・もち大倉くんソロやらすばる…

レコ大

見てるけど、ジャニーズは出ないんよね〜。 ちょっと残念。 ガルネクが推されてるの、ちょっと不思議だったりする。( ・∇・)

咲いて生きよ

関ジャニ∞の新曲のタイトルです! 来年から、うぐるすのエンディングテーマになるようですね〜。 まだ,今のところ・・ 無責任ヒーローですけどね。いつかはリリースされるんだろうけど。 最近はコミックソングだったから、普通の?バラードを出して欲しいで…

誕生日です。

ダレの〜? 龍規くんの21歳の誕生日!アノ室三兄弟の長男です!今日はJUMP名古屋があったからちょっとだけ期待していたのに。(^_^;) 出てきませんでw 残念。(笑) ま、関西Jr.のなかまたちや弟たちから盛大に祝ってもらってることでしょう!おめでとう、たつ…

Jr.がCMってw

淀川くん&上里くんがそれぞれ富士フィルムとアサヒビールのCMに出るそうで!Jr.は昔はよくCMに出てたけど、近年は全く出てなかったから嬉しいです♪ もっと、ジャニーズJr.の二組のバンドの知名度が上がりますように!

関西Jr.コンサート最終日

ですね! 一部と二部の間。。 なんか・・( -。-) =3 あ〜終わるんだな。(笑) そういえば、 あ、いやなんでもw

クリスマス

とりあえず、独り身なんで。。 家で過ごしてます。 まぁ、が降るらしいトカ聞いたし・・ 寒いのはあまり好きじゃないので。。 ちょうどいいかっw

誕生日おめでとう

相葉ちゃん! もう、にじゅうろくですか〜。(笑) びっくり!! 嵐もベテランの域にはいってきたんだな〜 と実感w 相葉ちゃん・・明日はプレゼント攻撃かな?! →Mステリハ!

初日

楽しみ★ 関西Jr.のクリパ。 トニコンについていっぱいいっぱいなんだけど。(笑) 明日、いってきます。 クリスマスイブだし♪

翼くんコンサートツアー

早く日程が出ないかな。(笑) 出て〜。 トニセンと同じ感じで全国回りそうだけど・・ 流石に2ヶ月位・・じゃないかな、きっとw てか、SHOCKもあるし・・バックJr.がわからないよ〜。(笑) トニセンは今年と変わらず。が希望w

初プリーゼ

サンケイホールプリーゼに初めて行きました★ 結構狭くて見やすかった!今回は一回しかプリーゼでは見れなかったのが残念〜。。二階からもよく見えましたしね。 ただし、この舞台構成は上からみたほうが見やすかったりはしますけどね〜

トニセンコンサート日程

ネクジェネで発表されましたね! ただ全国24箇所まわるみたいで、たくさんありすぎて覚えられなかった。(笑) ジャニーズWebには明日あたりに出ないかな〜

誕生日おめでとう

濱ちゃん!! 内くんのソロコンで祝われてるんだろ〜な。 めちゃめちゃうらやましい。(笑) いまちょうどコンサートやってる頃だろうし! はぁ〜成人しちゃった★ コレからお酒やタバコが解禁になるけど、何かしら事件トカには・・気をつけてね!!

マッチさん

出てる!! うたばんに・・ ってかマッチさんの髪型・・・ ビミョーっぽい。(笑) ヨコの髪型よりも・・。(笑)

トニコン

決まったらしいけど〜 早く情報カモン! 来年の元旦にハガキが来そうな予感♪ avexのHPに一瞬だけ載った情報…。

ベストアーティスト

見てます! ジャニーズではあと嵐なんだよね〜。 いま、事務所で一番人気のある嵐が一番最後なんだろ〜けど。(笑) 早く見たいんだけどさ。

少クラ収録

久しぶりになんかレポあさり。(笑) あ〜、今回はいきたかったよ〜。 生内くん・・。 まぁ、来年までお預けだけどね。(笑)

ユニット別コン千秋楽

とりあえず、今日のWESTコンサートを持って全部のユニット別コンサートが終了しました! Jr.の皆様スタッフの皆様、お疲れ様でした★ しかし、出れなかった子たちは・・クリパやJUMP大阪に内ソロには出るよね? なんか今回の公演に選抜された子たち・・少なか…

チケット到着

JUMP名古屋&クリパのチケット到着!! ドチラもなかなかの良席で嬉しかったり★ 久しぶりにうちわ作るかな〜♪ しかし名古屋でアリーナってドレくらいぶりか想像がつかない。(笑) 高木くんうちわ・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ つくるか迷い中〜

淳太くん璉

なんか今日の松竹座のコンサートに出てたトカ・・ え? 明日からも出るのかな? 14日行くけど・・ちょっとドキドキw

誕生日おめでとう

1日遅れたケド、塚ちゃん。。 誕生日おめでとうございます!! 塚ちゃん、コレからもクルクル回って・・私達を楽しませてくださいね! 22歳っすよね〜。 若いなぁ・・→身体が w

べてらん&リトギャン

今日は初日。 とりあえず、いけることになりました。 嬉しいなあ・・・・ しかし、どんなコンサートになるんだろ? MCよかコントやうたに時間を割くようなコンサートになりそうだ・・・・ V6、久しぶりに・・・ミラスタ希望WWWW あと、サンダーバードにコス…

革命的満員御礼

滝沢革命、満員御礼だとか〜。 チケット取らなかったからなぁ、探そうかな。 ひなあたりと交換トカ。。正月あたりはムリだから、真ん中あたりかな〜、 なんか、滝沢くんの新曲が頭から離れない。(笑) →と、いう理由で見たくなったw

誕生日おめでとう

今日はSMAPごろちゃんの誕生日!! ついに35歳っすか〜。(T▽T)ノ_彡☆!なんか12月に結婚するトカ聞いたんですが・・ 今月ですよね? まぁ、歳も歳だし・・ そんなに( ̄□||||!!はしませんけどね〜。(笑)

BOYS

今日は松竹座ではBOYSコンでしたね☆ いやはや見たかったな〜。ネタバレ見てたら・・コントもやったようでw ってか毎回ドコのユニットコンサートでも、やるんだね〜コントは。(笑) 平成西って・・気になる。(笑)

明日はフライパンと拳銃

ってのに大阪にいってきました!! カッコ良かったし、がんばる2人が見れて何より良かった。 薫太くんもべてらんの一員として頑張っていたし。 Boys時代より、踊れていたきがします。 振り抜けトカ気にならなかったし。 あ・・明日はフライパンと拳銃なんだ…

OSSaN佐竹くん

Σ(´□`;) ジャニーズWebにあった着ボイスがなくなったんだよねφ(..) 佐竹くん・・ あぁ、辞めちゃったんだぁ。。 残念すぐる・・。 しかし、ユニット別のコンサートが始まる直前に辞めるなんてなんかあったの?明日はBADコンサートなのに気分が晴れない。。

べてらん

追加出ましたね!! わ〜嬉しい ド平日の昼間公演♪ ぜっったいチケット取ります。(笑) と、普通の会社員は言わないパズw 自分は・・有給取ってたから☆☆ 取れたら行きますよ! 頑張ろう! お〜( ´・ω・)

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう・・ Jr.の京本くん&藤家くん!なんか、誕生日祝い・・多いなぁ。(笑) 京本くんは14歳 藤家くんは24歳 だよね♪ 二人にとって幸せな一年を過ごせるといいですね! ステップアップできる一年になるといいですね・・

誕生日おめでとう

八乙女光くん、18歳の誕生日おめでとうございます!光くん、小さかったのにもう高三ですかぁ。 なんか童顔だから、まだまだ中学生に見えたり。(笑)→そんなことないかw ま、JUMPのコンサート、まうすぐありますし頑張ってくださいねっ(^○^) 高校生最後の想い…