2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパノバPV

そういえば、V6のスパノバのPV撮影の情報ありますね、とりあえずシングルになるのかな? まースパノバはコンサート向きだよね? 個人的には。。

杉内さん、ノーヒットノーランおめでとうございます。

今年はすでにノーヒットノーラン達成したピッチャーが二人もいるとは…さすが統一球? 惜しくも完全試合は逃しましたが… ノーヒットノーランはかなり名誉なことなので♪ おめでとうございます。としか…出てこないですね。次回登板も是非とも…頑張ってください。

スマスマ

昨日のジャニーズJr.のコーナーは短すぎた。(笑) なぜだろうwwAKB48なんかもっと長いよね、拍子抜けしちゃった。(笑)

スマスマ

見てますよ☆ スマスマ にジャニーズJr.出てるよ〜 うっかり前半は見逃したけど、しかしフレッシュだな、いまは松本晃央くんがかわいい…

誕生日おめでとう

いま、キスマイコンサートツアーについてる、山倉沙瑠芙くん。 誕生日おめでとう。 今日、キスマイコンサートがあればよかったのにね(^^;)(;^^) ま、17歳だしキスマイコンサートツアー専属にもしかしたらなったりしてねー コレからも頑張ってね。

誕生日おめでとう

ジャニーズJr. 伊藤光希くん。 16歳の誕生日おめでとう。 ただ辞めジュとかいう 噂があるので、 いつはっきりするのか ちょっと気になるけど…今度のスマスマには出るようなんでまだいるんだろうか…

誕生日おめでとう

室龍太くん、23歳の誕生日おめでとうございます。 クリエ関西Jr.一組目に出られて本当によかったですね 大抜擢?だよね撚明日の二組目にも出られたらよかったのにねぇーま、今年の夏も会えたらいいな〜

タッキー&翼

今年のディズニーオンアイスのテーマソングを歌うんだね、知らなかった。 もう解禁されてるのかな、全然なんですが。(笑)もしかしたらこの曲がデビュー10周年記念ソングになるのかな?

嵐のわくわく学校

6月はジャニーズごとが何もないって思ってたら、嵐のわくわく学校があるとかw しかも二宮和也くんの誕生日の日にあるんだってね。 誕生日の日は恐ろしい倍率だろうな〜。(笑) ちなみに、大阪でもあるみたいですね

車椅子で僕は空を飛ぶ

にのが今年の24時間テレビのスペシャルドラマに主演するんですね烈 楽しみだな〜、にのが日テレのドラマに出るのは初めてだそうなんですが、意外過ぎてびっくりですw

プロ野球オールスター戦

明日から、投票が始まります♪ とりあえず、ダレに投票するか…暫く考えてみます♪横浜からは三浦さんとノリさんが最有力かな!?

プロ野球の交流戦

四試合終わったけど、今年はパリーグとセリーグの勝ち負けはイーブンな気がしますw てか巨人は七連勝ですかあ… 、さて去年のソフトバンクみたくいきますかね。(笑)

誕生日おめでとう

ジャニーズJr.の 桂川若葉くん 18歳の誕生日おめでとうございます♪ 5月生まれだから若葉なんだね、名前がw めちゃめちゃイケメンだよね、遠目からみたらw ああ、コンサートでまた会いたいw 今月末の関西Jr.のクリエには出てくれるのか気になる。

昨日のあさイチ

国会中継があったせいか、いのっちバースデーのお祝いはあんま取り上げられなかったみたいだねー 残念〜(。・ω・。) 去年のあさイチではお祝いあったのにねぇwそういえば、暇だったのでTwitterあさってたら知り合いをたくさん見つけた。(笑) Twitter、やる…

誕生日おめでとう

いのっち 36歳に 岩本ひかるくん 19歳に なりましたw おめでとうございます♪ 岩本ひかるくんはsnowmanとしてジャニーズJr.の仕事を頑張ってますが、大学は行けているのか気になりますね… いのっちは今日もあさいちだし、仕事が途切れなくてある…

誕生日おめでとう

大倉忠義くん 27歳 横尾渉くん 26歳 誕生日おめでとうございます。 大倉忠義くんはこの時期に去年もドラマに出てたよね♪ すっかりドラマ班だね デビュー八周年、これから忙しくなりそうだし、頑張って欲しいな〜 横尾渉くんはデビュー出来てよかったね…

今年の8月8日

関ジャニ∞が何かしらやるってね。 まあウワサレベルだけど。本当なら、楽しみだな〜 行けそうにないけど。(笑)

キスマイコンの機材を積んだトラックが全焼。

びっくりした。。 このニュース。 V6も以前あったな… いつだったっけ…。 このコンサートは行ったから、覚えてたような…

ATARU

面白い。。 コレでは家族のうたが打ちきりになるのわかるかも。てか、玉森くんも出番結構あるし演技してるんだね。(笑) びっくりした〜。(笑)

ABCーZ

夏の予定、出ましたね。 東京と名古屋…とりあえず、楽しみ☆ただまだプレゾンの振り込みが出来てなくて汗いつにするかまだ決めてない…野田優也くんの誕生日の翌日が良いのかな、なあ。(笑)

誕生日おめでとう

岡村勇市朗くん&木原航太くん 19歳の誕生日おめでとうございます。 二人とも関西ジュニボだからか全然会えてない(・・;)(;^_^A 滝さまソロコンに行けば会えるかな(。・ω・。) キスマイやセクゾン大阪に行けばな〜。

Hey!Say!JUMPコンツアー

また大阪は京セラドームなんだねぇf(^ー^;ドームよか大阪城ホールが良いのになー まあ、ドームだと一度にホールの何倍もの人を収容することができるからな〜(・・;)(;^_^A まあ、ドーム以外でいくかww

誕生日おめでとう

横山裕くん&山田涼介くん 誕生日おめでとう。 左目探偵が懐かしい…。 横山裕くんは31歳。 山田涼介くんは19歳。 あっ、山田くんはピュアな感じからチャラくなったけど。(笑) ヨコは全然変わらないな〜、ホントにwまたこれからも頑張ってほしいな〜。

高橋竜くん

そういえば、辞めたとか…。 They武道の高橋竜くん。 滝沢歌舞伎が最後の仕事だったのかな? とりあえず、お疲れさまでした。 後輩が次々デビューしてる中でいろいろ考えたんだろうね。 あっ、ホントに辞めたのか分からないからな…汗 はっきりわかるとし…

濱田くんと江田くんと野田くん

昭和トリオw今年の滝沢歌舞伎出演者のなかで、滝さまを除くと三人しか昭和生まれがいないとかプチショック。(笑)そーだよね、トホホw

森継くんと桂川くんと藤井くん

三人並んだとこ見たかったな〜 超萌えるだろうよ… 今後いつ見れるだろうか。(笑)関西Jr.&東京Jr.のコラボw

誕生日おめでとう

snowman 深澤辰哉くん 20歳の誕生日おめでとう snowmanも二十歳なんだね、早いな…w 今日の滝沢歌舞伎で誕生日お祝いしてもらえていて本当に幸せそうだった。 来年もぜひ、お祝いしともらえるといいね。

高田翔くん

キスマイ大阪でも楽しそうで良かった。 しかし、ファンが増えたみたいで、ちょっと嫉妬。(笑) 広島にもいて欲しいな…

キスマイin大阪

楽しそう♪ てか関西Jr.わらわらいてさ〜、見たかった〜。(笑) まず、関西Jr.がわらわらいるのあけおめ以来見れてないからね… ま、Hey!Say!JUMPや滝沢歌舞伎でジャニーズJr.わらわらみれるからソレで我慢するかw

プリモプエルメールサービス

6月末で終了らしい… えぇー ショックだな〜(。・ω・。)