2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西Jr.に会える!!

嬉しくて☆☆ 今日、チケット届いてかなり嬉しかった☆ 今回、一勝一敗で・・。 けど、自分名義で取れたあのミラクルな座席!! 決してなかなか取れないあの列。 その日までにいろいろ準備していこ☆ うん!!

KinKi Kids

いきたかったけど、今回は金欠病でなしになってしまいました嶺 何かしらと被りだったもんで。笑 被りでなければ行ってたよ、きっとw 大変だよね〜今回は嶺 松竹座のチケットは今日来ますね、ちょっとドキドキする玲

バイブス

とりあえずゲットしてみたりwただ予約してなかったから、通常しか買えなくてw 初日参加だから今日買わないとマズイかなってw あ〜。笑 ボーナストラック聞きたかった!! 嵐やKAT-TUNトカ、ボーナストラック必ず歌ってるもんね〜。笑 あははw Amazonでゲット…

少クラ♪

BADと平成BESTがゲストでした☆ エビキス人気はまだまだ衰えず!! 悲鳴やら歓声にはびっくりww BADは新曲アイシテルを☆ラテン風でコワレソウよりかインパクトなかったけど〜かっこよかった。お手紙コーナーにも出てて。確か二回目なのかな?相変わらずラブラ…

大野くん

週刊現代の記事になっちゃったとか?! 大麻疑惑の記事らしいですが、またジャニーズタレントが・・・ 普通に証拠載って・・るみたいで。 今回も事務所はスルーなのか?また気になりますね…

翼くん日生

出ましたね! 日程が! てか今年は召集礼状がスゴすぎ。笑 なんで〜?? 一説にはJUMPの失敗をどうのこうのって聞いたけど!!! まぁ、いっか。笑 上田くん→すばるくん→大倉くん、KinKiコンサートに、トニセンそれぞれの舞台に〜グリースに!!で、翼くん!…

来週のMステ

翼くんなんだ〜 JUMPかなぁと思ってたけど違ってたw V6は結局出ないのか〜だって来週はV6コンサート初日だしw 翼くんの舞台、10月もやるんよね! 去年は金欠病で行けなかったから今年はいきたい。笑

誕生日

坂本くん&植草くん誕生日おめでとうございます! 坂本くん、37歳なんてびっくりだし・・ 植草くんは42歳かな? なんか、その年でアイドルって改めてスゴいなぁってww コレからも応援していきます!! 五十過ぎても。笑

にのと亮くん

びっくり! まさかにのと亮くんが詐欺師の兄弟なんてw びっくりしたぁ!! 楽しみだなぁ。 にのと亮くんって意外な組み合わせというか。 ただこのドラマっていのっち&にのやら斗真くん&にのの噂もあったよね!ちょっといのっち&にのの組み合わせが見たかった…

ルーキーズ

ぴったんこカンカンでいま番宣やってます!! てかニコガク野球部っていい雰囲気ですよね〜 ごくせんよりかw なんか好きなんですよね〜。わらわら感が。 もう最終回なんて〜殮 もったいない。笑 またスペシャルでやるかな〜。笑 てかあんなにテンション高い…

ガコイコ終了

終わるんですね〜 ちょっとショックです。。結局、噂どおりにってことですよね! 深夜に代わりに番組持てるみたいですが、全国でやってくれるのかそれが不安。

石川

楽しかった〜というか、全面アリーナはちょっと見にくいような。笑 埋もれるから余計なんだろうけどw さて、今日もだったんだよねKAT-TUNコンサート!!石川って人気だったんだね〜ちょっと意外だったな。

金沢

KAT-TUN金沢に行ってきます!! 今日だけなんだけどw 久しぶりに泊まりなんで☆楽しみカモ! 金沢の会場は去年の嵐以来で☆ 一年後にKAT-TUNで来るとは思わなかった。笑 まだ、金沢につかなくて〜。笑 退屈しのぎにコレ書いてます。

V6コンチケット

立ち見でした〜 立ち見って大阪城ホールでは相性悪すぎかもっ!! まぁ仕方ないよね・・・ 関西Jr.→関ジャニ∞→V6と・・。笑 今年になって三回も!! てか立ち見でも見れれば聆なんにしようかな・・

KAT-TUN京セラドーム

2日めいってきました!楽しかったです〜 関西Jr.はゲスト扱いで、誰もバックにはついてませんでした!これまたびっくりで!! ホントにショックでしたよ〜。笑 BADや大智くんに久しぶりに会えたのが嬉しかったけど!

ジャニ勉収録

とりあえず、七人揃ってたそうです! 良かった〜。笑 ジャニーズ事務所はこの件についてはスルーなのかね?! すばるくん、もうこのような騒ぎは起こさないでいてね・・・w てか、べてらんの方は大丈夫なのかな・・

すばるくんの記事

ホントにびっくりした!!ホントに・・・。 週刊女性読んだけど! ホントでないことを信じるけど・・・あれ、釈明会見してほしいなぁ・・しないと、なんか・・モヤモヤが残るよ〜聯 べてらんの名前もイニシャルで出てたし・・べてらんは大丈夫かな? 関西Jr.…

サマリ返金

来たよ〜サマリ返金! しょっくみ〜。笑 まぁ、交通費やその他もろもろに変えますが。笑 というか、ま〜いろいろチケット探さなきゃいけないので。笑 それに変えるかもっ?! サマリは麗口だけなんでwあんまり軍資金ないんだけど〜w あとは松竹座関連かぁ〜…

7年

早いよね〜もう七周年だって☆ 七周年・・早いなぁ。。 濱ちゃん&まとりくん&大智くん、あきとくん&薫太くん・・ 末永くジャニーズで頑張ってくださいませ☆応援していますよ〜♪

大阪一般

すっかり忘れてた〜 今日はV6大阪の一般!! 初日しかとれてないからさ〜。笑 ま、いっか☆ 広島もあったんだよね?広島はすぐ繋がったっぽいけど〜。笑 大阪は十分位で完売だったりするのかな? しかしあと三週間って早いな〜。笑

誕生日

加藤成亮くん、誕生日おめでとう!! ついに21歳ですか!! 若いよ〜コレからだよね?加藤くんの舞台見に行くよ!! 楽しみすぐる☆ 期待してますよっ♪

学校へ行こう!

オワルんですかね? V6の学校へ行こう! 終わるというそんな噂が〜飛び交ってますがどうして?みたいな感じですw まぁ視聴率自体良くないし・・TBSの他の番組も終わり始めてるし〜 ちょっと気になります。

誕生日

つよぽん誕生日おめでとう!!! 34歳に見えない若さ。 コレからもアイドル道を貫いてくださいね!! ジャニーズらしいつよぽんww うん、コレからも!! 応援してますよ〜つよぽん。 昨日、KAT-TUNコンサートに行きましたが、なかなか疲れた〜感覚なく仕事し…

三年ぶり

いってきます! 静岡にコンサート。 ちなみに三年前はV6でした。 その地で半相方に初めて会ったのですが、それから三年ですか・・ 早いな〜しかも今日はKAT-TUNって。 今日はそのコじゃないんですけどね、一緒に入るのは。笑 ま、晴れてきてよかったよ。 さ…

ソロコン

ソロコンやるなんて。 すばるくんと大倉くん。 ちょっとびっくりしましたね!! てかソロコンサート流行りですね〜 サマリの会場、有効に使わなきゃですしね〜。笑 冬まで残しておくつもりなんだろか。

金曲獎

昨日あったんですよね〜ブログ巡りしていたら、詳しくその模様を書いてる人がいてw 中国のサイト?を見て・・らしいんですが・・ちょっと見たくなりました。 探してみようかな? じゅんたくんに照史くんに高木くん・・大活躍だったようですよ〜特にじゅんた…

結局

諦めた〜 ネクジェネ公開録音!! やっぱり、激戦だったんよね〜きっと。 トニセンも捨てたもんじゃないね。笑 関ジャニ∞の方、行きます!? 今から探してっ。笑

誕生日

誕生日おめでとう! ます〜おめでとう!! 赤西くんも誕生日おめでとう!! もう二十歳過ぎると早いからね。笑 1日1日、大切に生きてね!30歳になった二人、どうなってるのかな。笑 楽しみすぐる。

諦めようかな〜

ネクジェネ公開録音w なかなか掲示してもメール来ないし!! 仕方ないかな〜。 メール送っても断りのメールしか来ないし・・・ トホホw こうなったら、関ジャニ∞の方に行くかw どうしようかな〜 時間だけが過ぎていく。

誕生日

おめでとう! なんだか誕生日を祝うことが何かと多いな〜。笑 今日は三宅健くんの誕生日だったし。 この時期はジャニーズの誕生日多いんだろね〜 この夏も健くんに会えるのを楽しみにしています! 永遠の17歳に幸あれ!