2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

香取慎吾くん 39歳 いま、SMAPは大変なことになってるけど。 自分の人生なので、自分で決めちゃってくださいね撚 薮宏太くん 26歳 Hey!Say!JUMPがSMAPの年齢になったときどうなってるかな〜 全く、わからないよね。笑 どうしてるのかね〜、ジャニーズも…

回転する夜

西島くん、赤澤くん、味方くん 初日おめでとうございます。 安川くん、大丈夫かな〜。 てか、章平くんと青木くんが見にきていたとは。 二人のショットみて泣けてきた← 空席がたくさんあったトカ聞いたけど…多分、3rd山吹ルドルフ青学八代目の皆様も福岡から…

誕生日おめでとう

平野紫燿くん、19歳の誕生日おめでとう いつか関西Jr.に帰ってきてね撚 まあまだまだ東京にいるとは思うけどね← てか東京にいた方が良さそうよね〜いろいろ。

ノラガミ

初日おめでとうございます♪ 崎山つばさくんはオリキャラの役だけど意外と出番があったようで良かったw 千秋楽まであっという間だよねぇ〜、最後までがんばれ♪

カラオケバトル

ミュキャスははじめて? 広瀬友祐くんが出てた。 今回残念だったからまた出られるといいね? テニミュ1stの四天宝寺Aの石田銀さん役やってたのよね…リアルタイムで見てたけど覚えてない←

誕生日おめでとう

村上信五くん、34歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を。 もうすぐ始まる一人舞台、頑張ってね。 ライフワークみたいなもんだよね〜

誕生日おめでとう

櫻井翔くん 34歳の誕生日おめでとうございます。 生嵐に全然会えてないな〜ってか本当に遠い存在になっちった←アリーナツアー行きたいけど、多分顔認証あるよね!? ((((;゜Д゜)))素敵な一年を撚

誕生日おめでとう

吉野伊織くん 15歳の誕生日おめでとうございます。 てかいおりん、まだ中3だったの? 受験生か…高校生になったらいろいろ活動出来るようになるね!! 今年の春を楽しみにしてるよ囹

誕生日おめでとう

永瀬廉くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を。 17歳の誕生日の日にサタジャニにも載せてもらえて… ジャニーズ事務所の次世代ホープってことよね〜 がんばれ♪

誕生日おめでとう

半澤暁くん 22歳の誕生日おめでとうございます。 今年も帝国劇場で誕生日迎えられて良かったね♪ また来年も撚またジャニワかぁってなるかもだけど…

安川純平くん

回転する夜、降板なんだね…。 体調不良が原因らしいけど、ダンデビは大丈夫なのかな!? 去年吉岡佑くんもソンドリ降板してたし…、若手俳優も大変だな。

誕生日おめでとう

土井一海くん 27歳の誕生日おめでとうございます。 比嘉中メンバーとコレからも仲良くね。 久しぶりにネルケ作品出ないかな〜なんちゃって☆ てか、地味に仕事が途切れないイメージがあるwあと三年で三十路…まだまだこれからだよ♪ ってな気持ちで頑張って

SMAP

昨日のスマスマ見れば良かった。 まあ、ネットで記者会見?の内容見れたから良いのかな〜。 SMAPもだけど飯島さんがかわいそう…って言うけど飯島さんって格差ユニット好きだったよねw って考えるとなあー

誕生日おめでとう

鮎川太陽くん 25歳の誕生日おめでとうございます。 てかまだ25歳なんだってなったけど← 薮くんで今月で26歳だしそんなことないか…。 そういえば、昨日はトレカイベントだったんだね。 ファンはどのくらい来たのか気になる← トレカイベントなんかは本当…

誕生日おめでとう

佐藤流司くんは21歳。 今日はロボロボだったんだっけ!? 帝一の國ととうらぶが控えてるし、今年も忙しくなりそうよね!! てか映像仕事しないのかしらん。 伊崎龍次郎くんは22歳。去年はテニミュの稽古で今年はコミックジャックの稽古で… お仕事たくさんあ…

許斐先生

今日のワンマンライヴのネタバレが楽しみだなぁ…まだ終わってないのかレポートが落ちないw テニミュ3rdの不動峰メンバーは見に行ってる子達いそうよね!?

ガラスの仮面

9月のガラスの仮面の舞台に浜中くん出るね。 とりあえず…小西さんが出るなんてびっくりした。 松竹座と新橋演舞場か… 観に行けたら、観に行きたいね!!

SMAP

解散報道出ちゃったな〜。マネージャーの飯島さんが退社されるけど飯島さん派の他のユニットはどうするのか気になるWまあそのままだよね〜まさかキスマイやABC-Zやセクゾンが事務所移籍するとは思えないは←

誕生日おめでとう

松本幸大くん 27歳 相方の池田くんジャニーズ辞めたけど…野田くんみたいに芸能界に残って舞台中心に。。活動はしないのかふと思ったw 松本くんはまだまだジャニーズでガンバるのかな!? 期待してるよ囹 ナニを? 中山優馬くん&古謝那伊留くんは22歳 古謝…

誕生日おめでとう

辻本祐樹くん 31歳 久保田秀敏くん 29歳の誕生日おめでとうございます。 辻本祐樹くんは青学五代目の大石役だったんよねー懐かしい。 辻本くんは舞台と映像をいったりきたりかな!? これからもお仕事頑張ってくださいね。 久保田秀敏くんは、、立海みんな…

誕生日おめでとう

松岡昌宏くん&草間リチャード敬太くん 誕生日おめでとうございます。 松岡昌宏くんは39歳なんてびっくりだよねぇ… 久しぶりに舞台やらないかな〜? 最近出てないよね!? 草間リチャード敬太くんは成人式の日に二十歳になったなんて囹 素敵な一年にしてね。 …

誕生日おめでとう

山口達也くん、44歳の誕生日おめでとうございます。 44歳か。。TOKIOも今年はライヴやるかな!? 去年、国分太一くん結婚したからね〜TOKIOも二人既婚者が誕生したんだよね!! すごい不思議な感じだよね、ジャニーズだと← 楠本幸登くんは22歳か。。 ジャ…

誕生日おめでとう

西畑大吾くん 19歳の誕生日おめでとう 2月3日からあさが来たに出るしすっかり朝ドラ俳優だね撚 あと、4月16日〜関西ジュニアの映画で主演するし…19歳の一年も充実したものになるといいね!!

ノラガミ

先行落ちてからめんどくさくなってたけど… ちょっと。。 行きたくなってきた。笑 倍率的には高かったよね!? チケット譲り探してみようかなW てか鈴木くんが出る舞台って本当に、チケット取れないよねぇ

誕生日おめでとう

石渡真修くん23歳の誕生日なんだね〜おめでとうございます。 ヴァンガードでお祝いしてもらえたようで良かったね。 青学七代目ラインは今日は賑わってるかな〜、また青学七代目の誰かと共演してほしいね。 また、いなせといつだったか朗読?で共演するよね…

誕生日おめでとう

福井宏志朗くん 17歳の誕生日おめでとうです♪ 今日のジャニーズwestin横アリに居て、コンサート中にお祝いしてもらえたみたいで良かったね撚来年もコンサートでお祝いしてもらえるといいね☆全力でアイドルしてたみたいでさっすが〜♪

テニミュ2ndシーズン

今日はテニミュ2ndシーズンの誕生日だねぇ。 もう五周年なんだ。 とりあえず、テニミュブログで触れてくれるのかな気になる。 まあ、3rdシーズン仕様だからわからないけど←

誕生日おめでとう

仲田拡輝くん、22歳の誕生日おめでとう かっこいいよね〜。タキツバのコンサートだったんだよね、今日。 横アリでお祝いあったのかな!? 多分、コンサートが終わった後だろうけどw 和田琢磨くん、30歳の誕生日おめでとう 青学六代目の手塚役しか知ら…

大阪城ホール

久しぶりにジャニーズのコンサート。 やっぱ、一公演しかいかなくともアルバムは予習しておくべきだと…。笑てか、一人今年の年男って居たんだね〜重岡くん。 すっかり忘れてた←

ジャニワ餅つき大会

ワイドショーでやるかな!? 今日やったジャニワ餅つき大会…。 とりあえず、どのくらいの扱いなんかな〜ってちょっと気になる…、永瀬平野高橋…最近見てないなw