2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

東山紀之さん、48歳の誕生日おめでとうございます。 しかし、少年隊の活動はしないんですかね…。 結婚してからも舞台にドラマに頑張っている、東山紀之さん。 これからも家族のために頑張って下さいね。

誕生日おめでとう

19歳の誕生日おめでとうございます、岸優太くん。素敵な一年をお過ごしください撚 今年の誕生日はSHOCKじゃなかったねー また来年こそ復帰をお願いします。

テニミュ映画祭

ドリライのお金払い込んでくるついでに、ファミリーマートでチケット買ってきた。笑 まだ、チケットとれたみたい…舞台挨拶。 おごまつとおがきむの舞台挨拶を観に行くことにw さすがに夕方からのだと何時に終わるのか…www 今日の千穐楽は10時を確実に過ぎ…

テニミュ

三回目の立海公演、観てきました。 楽しかった〜。 小越くんへメッセージ書けたし。 てかみんな、元気〜? みたいな。笑 ここへきて疲れが一気に…はないよね。笑 立海、がんばれ囹 千秋楽まであと三公演w

誕生日おめでとう

佐野瑞樹くん 41歳 古賀良祐くん 23歳 増田良くん 21歳 三人とも誕生日おめでとうございます。 佐野瑞樹くんはずっと舞台ばかりだよね。 ずっと舞台で頑張ってください。たまにはテレビに出てほしいけど。 古賀良祐くんは最近見ないなあ〜本当に。この…

誕生日おめでとう

原嘉孝くん、19歳の誕生日おめでとう てか、今年は日生だったね!! 去年は帝国劇場でw まあ、同じ有楽町界隈ではあるけど秊 ま、向井くんがおめでとう!!って話題に出してくれたみたいで良かった囹

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPがデビューすると発表されてもう七年なんだねぇ。 HEY!HEY!HEY!で坂本くんが森本兄弟の母と同い年だと言ってたのを思い出すww てか、Hey!Say!JUMPのメンバーが一人減るのとか、HEY!HEY!HEY!が終わるのとか当時は全く予想してなかったなあ←

誕生日おめでとう

松本拓朗くん 21歳 倉本郁くん 14歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 てか、二人とも辞めちゃったのかな、ジャニーズJr.… 倉本郁くんは辞めたの確実だけど。 まあ、新しい道を頑張って歩んでいってほしいよね。 自分の人生だし←

誕生日おめでとう

渋谷すばるくん 33歳 宮近海人くん 17歳 玉元風海人くん 15歳 三人とも誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を撚 渋谷すばるくんは関ジャニ∞がデビューした日に23歳になったんだよね〜それからもう十年か!! 早いな…てか全然変わらないね。 これ…

TOKIO

20周年おめでとうございます。 てか本当にすごい!! TOKIOはずっと続いていってほしいねー 体力が続くまでには…

Hey!Say!JUMPinエコパ

どうだったんだろうw 自分がHey!Say!JUMPのコンサートツアーの公演に行くのがまだ先だからなあ← ネタバレ見るか見ないかw

関ジャニ∞FC

デビュー10周年記念のパスケースが届いた!! NewSと同じようなもんだったなあ← 色違いw まあ、一応使うかなあ…

誕生日おめでとう

岸孝良くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 キーボードにベースを弾く姿。 すごくカッコいい☆☆これからも、頑張ってほしいね!!

誕生日おめでとう

高橋実靖くんは17歳。 北山宏光くんは29歳。 二人とも誕生日おめでとうございます。 二人とも素敵な一年にしてくださいね。 北山くんもあっという間の三十才。 何かしら、外部舞台に出てほしいね。 三十路までに一つは。 高橋実靖くんは今日は日生舞台に…

誕生日おめでとう

9/16 誕生日といえば…竹本慎平くん!! 21歳の誕生日おめでとうございます。 つか、結婚したんだっけ!?まあ、結婚しても全然いいけどさ…

去年の今日は40カラット

でしたね〜松竹座でした!! 今年は何にも… ABCーZin代々木に行くつもりが… 残念嶺嶺嶺嶺嶺まあ、来年こそはエビコンに行きたいな囹

誕生日おめでとう

宮田俊哉くん→26歳 高田翔くん→21歳 二人とも誕生日おめでとう 素敵な一年にしてね。 宮田俊哉くんは今年も帝国劇場で← 迎えることができ、本当に良かったね。 出演者の皆様からのプレゼントが気になるところ← 高田翔くんは21歳ですね。 高田翔くん…

Hey!Say!JUMPin横アリ

あと1ヶ月なんだ汗 早いな〜、 なんだか、頭の中がテニミュばかりでさ〜 なんとかそちらの世界に、戻らなきゃね!!

テニミュ映画祭

舞台挨拶の組み合わせがきた♪ とりあえず、ジャニーズwestin日生前にチケット戦争が待っているって感じw まあ、大阪か名古屋かなー

誕生日おめでとう

安田章大くんも三十路突入だよ〜 おめでとうございます\(^o^)/ 素敵な一年を。 てかまだ関ジャニ∞の五大ドームツアーの申し込みしてない… 忘れてる←

誕生日おめでとう

内博貴くん!! あと二年で三十路なんて…早いよね。。 SHOCKで今日は大阪かあ… みんなでホテルに宿泊してるから出演者の皆様にお祝いされてるといいな。

誕生日おめでとう

18歳の誕生日おめでとうございます。 田中誠治くん。 今日のジャニーズwestの公演でBADからお祝いの言葉をかけてもらえたみたいで良かったね♪

リトルトーキョーライブ

来月からHey!Say!JUMPとジャニーズwestが交互に司会をつとめる番組が始まりますね!! 生放送で毎週水曜日23時58分〜スタート。 楽しみだけど、テレ東でしか見れないとかないですよね… ちなみに各グループ三人ずつで司会をするそうです☆

テニミュ2nd地方最後の日

今日は今のキャストでやる公演の地方公演最後の日ですね。 みんな、頑張って。 地方公演が少ない分、東京凱旋が長いわけで。 しかし、終わったあとみんな号泣だろうな…。

去年の今日は

40カラットin松竹座 に行ったんだ〜。 今年はテニミュw テニミュ名古屋公演。。 楽しかった!! テニス最高!! ってなってる← てかやっぱ疲れるわ…テニミュは。なんか力が入るというかね…w

ドリボ2014

始まりましたね。 ネタバレ見る限りは、永瀬平野高橋はCDデビューするのかな、やっぱw まあ、若いときに、、、しておいた方がいいかとw バレーボールかな、来年に。

誕生日おめでとう

中丸雄一くん、31歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年になるといいですねー KAT-TUNの最年長も31歳なんだなあ〜。 これからが正念場かな。 てか同僚の田口淳之介くんはドラマ出るね、 纐纈はるかさんと共演するそうで。

台風nドリーマー

今日から日生公演。 初日お疲れ様です漣 これから28日まで。 怪我や病気なく頑張ってくださいね。 うちわ&ペンラはいらない気がするが…

誕生日おめでとう

国分太一くん 四十歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年にしてくださいね。 まだまだ若そうには見えますが…やっぱ年相応だね TOKIOもあと二十年は安泰かな、なんちゃって☆

ジャニーズwest

写真集が12月に出るようで。 また何かしらイベントするのかね〜。 ワニブックスなら期待できそうな気がする。 写真とか。