2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペィントインブラック

見てきました! あ〜剛くんって〜ラブリぃ撚 みたいな。( ^∀^) まぁ、剛くんのソロコン、一度だけでも見れてよかったですよ♪ もぉ剛くんの魅力にハマりまくりデスから!!

明日はやっと生剛くん。

やっと生剛くんですよ!!明日は・・ 今日は同僚の不幸で〜行けず!! もうなんかショックでさwなんとか行けることになったケド、明日・・ なんか疲れた〜 新幹線では爆睡かも!

ごくせんDVD

出るなんて〜12/21に。 ってかまだ買えそうにないな(^_^;) だって〜振り込みラッシュでソレどこじゃないもぉんヘ(ё)ヘ とりあえず保留か・・・クリパに翼くんにJUMPに!!ヘ(゜ο°;)ノ いくら飛んでくんだろ!

冬の松竹座

翼くんが今年は使うそうで!!てか、関ジャニ∞の誰かではないのね。。 わぁー、関西Jr.のクリパにJUMP大阪にと重なってる!! なんかどう申し込みすればいいのかまた、休めばいいのか迷うね。(´∇`) バックJr.は東京からMADを連れてくるだろうし。 関西Jr.か…

舞台かぁ。

小山くんに上田くんに安田くんが舞台やるんですね〜舞台だと高いから複数いくにはちょっと躊躇してしまうような〜 まぁ、自分ならコンサートの方を見たい気持ちあるけどね!! 小山くんの舞台トカ見たことないからな〜自分♪余裕があればいきたいけどな〜

日比谷

今日は日生でつばさくんの舞台を見てきます! 二階からなんで、今日はフォーメーションを見てこようかと☆ てか今回はジャニからは誰か見にきたのかな? 滝さまや光一くんしか、知らなくて〜。( ・_・)ノΞ●~* あと、べてらんを思い出した。(´∇`)今日は誰か来…

どらまてぃっくJ

どらまてぃっくJ、DVD化おめでとうございます! まさかね〜ホントにDVD化するなんてっ♪ 嬉しいよ〜ホントにっ撚 ま、とりあえずお財布と相談して。("⌒∇⌒") Amazonあたりで・・( ̄∇ ̄*)ゞ まぁ、人に頼んでいたので。。全話はあるんだけど〜何せビデオテープ…

関西Jr.冬の予定

出ましたね♪ 結構自分的には嬉しい日程 去年のことを考えるとめちゃめちゃ嬉しい日程で。("⌒∇⌒") 良かった♪ 四日間あって♪ とりあえず青い封筒こないかなぁ〜。 あけおめのも二日間かな、JUMP横アリと見事に重なり、JUMP横アリは諦めです〜。(´∇`)!

続・浅香くん

今日もブログを更新中☆ なんかコメントトカ、アクセス数がすごいみたいで!なんかジャニーズブランドってすごい。(*´∀`)♪ 明日も明後日もコレからガンバって更新してほしいな。(*´∀`)♪

元JJ浅香くん

事務所移籍だったらしく。ブログなんてあるんだね、てか、ジャニーズJr.でなくなって約一年?! でも、芸能界引退トカでなくホッとした〜。 コレからも頑張ってね!!てか、ブレイクしちゃってよ☆ 密かに応援させていただきます!

お誕生日おめでとう。

今日は関西ジュニアの中間淳太くんと天野くんの誕生日ですね。 二人とも21歳ですね♪ おめでとうございます☆ 今日はどんな一日を過ごすのかな・・・・・ 二人とも学校ですよね♪ クラスメートのほかにジュニア仲間から ・・・♪ たくさんお祝いされているとい…

誕生日おめでとう

MAD松崎くん ABCふみきゅん 誕生日おめでとうございます♪ それぞれ22歳 &21歳 になりましたね☆ ふみきゅんは嵐アジアツアーに着く噂あり。 松崎くんは日生で翼くんのバックについてますね♪ 二人とも、この一年が幸せな一年になりますように(^.^)

蝶。

いま、大倉くんのソロコンでべてらんが蝶を歌ってますが、今日と17日に剛くんと健くんが見に来たみたいですね。 ホント、緊張しただろうな〜歌ってるご本人V6が見に来てるんだもん!! うわ〜雑誌で語ってほしいなぁ〜 。笑 健くんや剛くんたちはどう思った…

大倉くんソロコンin大阪

シアターブラバでやる、大倉くんソロコンの日程が出ましたね!! 来月22日〜30日。 東京落選者を優先にして当ててほしいなぁ。笑 やぱねぇ・・ 確か、ヨコソロもそうだったかな?! あぁ、いきたいよ〜。笑 予約だけど 自分なりにいろいろ練って考えようか…

誕生日おめでとう

今井翼くん、誕生日おめでとう!! もう27歳なんて、ヤバい。笑 あと三年で三十路っすか〜うわぁ、年J世代も年とったよ。笑笑 まぁ、コレからもユニット&ソロと活動頑張ってくださいねぇw

べてらん。

昨日の翼くん@日生に来てたみたいで! べてらんと一緒に見れた人達が羨まし〜 ちゃんと紹介もあったなんて!! てか21日に観に行くケド。誰か来ないかちょっと楽しみであるよ。笑

ソロコンチケット

剛くんのソロコンのチケットが届きました! 今回は31日のみ行きます!11月もいきたかったんですが、休めなくて。笑 新規だったからか、席は最後列・・。笑 でもまぁ、激戦だったし行けるからいいかな〜って感じ!! しかし、一緒に振り込みしたNewSの方は音…

誕生日おめでとう

伊藤くん。 宇宙大好きなべてらんマーシー、誕生日おめでとうございます! 関西Jr.最年長24歳! にじゅうよん・・ なんか、頑張って!! だけど。笑 まぁ、今日は関ジャニ∞の大倉くんのソロコンで祝ってもらえてるんだろうし!レポートが楽しみだなぁ☆

エビキス

今日は記者会見が流れるっぽい?? 代々木では構成変わるみたいで、やっぱりいきたくなるなぁ〜。 横アリ、行ったけど初回にいきたかったんだよなぁw2日めから全く変わってしまってさ、もったいない〜みたいな。笑 消化不良な感じです。 なので〜今日は記者会…

一年ぶりの横アリ

来ました〜 一年ぶりの横アリ!! JUMP結成コンサート以来って〜 どんだけ〜 まぁ、大阪ばっかりだったから、仕方ないンだけど!早く開演しないかな。笑 久しぶりのエビキスだし!生エビキス!! 楽しみ〜 たぶん、七月の少クラ収録以来かも!! さぁ、行っ…

エビキスコン初日

今日、エビキスコン初日でしたね! いろいろネタバレ見てると、かなり楽しめるコンサートなようで☆ エビキスの中でははっし〜が好きなので、一生懸命、明日は応援してきたいと思います! やはり先輩曲が多いようで、楽しみ☆☆ 自分は先輩曲、歌ってくれるのが…

大倉くんソロコン

大倉くんソロコンにべてらんがつくんだ〜やっぱり。あ〜いきたかったな!! べてらんが見たかったな。笑 と思ってたら大阪でもやるんじゃん!! 大阪はずったい絶対当たりたい〜。笑 あぁ、神様。笑

誕生日おめでとう

長野くん。 誕生日おめでとうございます!! もぉ36歳・・アラフォーなんだね・・ 今日は・・グルメ仲間たちと一緒に祝ってそう、なんかうらやま〜。笑 焼き肉トカ、豪華にぱぁ〜ッと。笑 いってそうでまたまたうらやま。笑

ちゃんなか誕生日おめでとう

中村優一くん ! 21歳、誕生日おめでとう!元Jr.なんだよね。笑 いまはD-BOYSで頑張ってる。 Jr.よかいまの事務所に入って良かったかもね〜。 その方が活躍できてるっていうか秊 ブログや雑誌位でしか見てないけど。笑 ま、コレからも応援していきますね、密…

誕生日おめでとう

斗真くん♪ あの小さかった斗真くんも24歳なんて、びっくり!!斗真くんは去年の花盛りの君たちへ。 でブレイクしたんだっけ?なんかちょっと遅かった感もするけど。笑 でも、まだまだコレからだと思ってるので! 応援しています!

アイドル誌

びっくり!! 今日発売した雑誌・・関西Jr.内の事情がずいぶん変わってる〜w ちょっとショック・・ 夏でこんなに変わるんだって!! BOYS消滅にべてらんで全く載ってないって〜。 コレから、ってか来月もこんなんかね・・ てか、べてらんがいま東京にいるそ…

誕生日おめでとう

今日はジャニーズJr.内で知っているだけで、三人のコが誕生日を迎えましたね!! 文ちゃんにこっし〜に米花くん!! 21歳に22歳に25歳と、年齢が全く違いますけどね〜♪とりあえず、三人ともおめでとうございます! 皆様、デビュー目指し頑張ってくださいませw

濱ちゃん&大智くん

今日からのもぎ関は濱ちゃんと大智くんのみ! えぇ〜!! 薫太くんにるーたくん!!こりゃショックってか現実を突き付けられた感が・・まぁ、このブログでどうのこうの言っても仕方ないケドさ!! 来週発売の雑誌もあんま見たくない・・ww

関ジャニ∞のバックJr.

関西Jr.がつくとかいう噂あったのに〜なかった。笑まぁ、新曲「無責任ヒーロー」はバックがつかなくてもいい!!曲でしたしね〜。笑 てか、NHKの観覧募集、びっくり♪ 結構広まってるから、倍率高そうだよねww

vs嵐

初めて見たんだけど、結構面白い番組で!! 嵐とTOKIOの絡みは面白かったな、やっぱり。 波長が合うのかな〜♪ 結構、面白いゲームだね〜全国放送にしたらあまり面白くなくなる・・かも?