2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

Hey!Say!Jump 知念くん、誕生日おめでとう!! 16歳になったんだね撚 コレからが楽しみw もぅすこし、背が伸びるといいけどなー まぁ、Hey!Say!Jumpみんなが背が高すぎてもなんだかなぁとは思うけど。(笑) 有岡くん、山田くん、知念くん以外、170センチ以上…

誕生日おめでとうー

田口くん☆ KAT-TUNのT- として、コレからも 頑張ってください☆ あっ、あとダレかジャニーズで 誕生日いたハズ だけどダレだったっけ(爆)

サンプラザ仙台

今日の一部を見てきました!!三階の四列目だったけど、それでも近くに感じてかなり見やすかったw 後ろが通路だったので 渉くんとニカが後ろを通ってなんか幸せでした。(笑)サンプラザ仙台は狭くて見やすかったんで機会があればまた見に行きたいって思いまし…

キスマイ名古屋

明日届きますね! チケットがw まぁ、明日は仙台にいるので 増田くんの舞台から帰宅後‥ チェックしたいと思います!! まぁ座席は全く気にしない‥と言いつつ、めちゃめちゃ気にしてますが。(笑)

誕生日おめでとう

今日は大野くん・丸山くんの誕生日おめ!! ちょうど三つ違いなんだね〜撚 二人とも、亮送りあったんだろうね、今日はw ベストヒット歌謡祭で、ミヤネさんからの誕生日の紹介は‥よかったですよね!丸山くんw

誕生日おめでとう

今日は辰巳雄大くん 誕生日だねっ☆ おめでとうございます! 23歳になったんだねー 感慨深い。 しかし、やまぴーのソロコンは大阪にも出ますか?

Veteranコンサートチケット配達日

明日らしいですね☆ とりあえず、明日から 掲示板に貼りつきます。 あんま、好きじゃない んですが怜 気疲れするし…。 でも一度は見ておきたい んだよなぁ‥ Veteranコンは‥

ジャニーズ野球大会

ハズレちゃいました。(笑)ハズレたということは、同じ日に松竹座であるB.A.Dコンサートに行きなさい☆ってことなのかな。(笑)?

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 中田大智くん☆ 二十歳かぁー オバサンはうらやましいー。(笑) ま、オトナになったコトだしお酒やタバコも解禁にはなりますが、ハメを外さずアイドルとしての自覚を持って行動してほしいです☆ Boysコンサート行きたかったなぁ〜 B.A.Dコンあ…

関西Jr.ユニット別コンサート当落確認

なかなか激戦だったみたいで怜 Westがハズレるとは思わなかった。(笑) クリスマスだったからかなー

明日からV6は台湾ですよね☆

台湾もパスな自分。(笑) だって、土曜日も月曜日も仕事なんだもんー 残念です。(涙) とりあえず、ネタバレを楽しみにしています撚 やまぴーも。

赤西くんソロライブ決定

まさか2月の、日生劇場で やるとはねー 舞台仕様の金額だし‥ まぁ頑張って!! どうしよっかなぁ‥チケット取るの。(笑)

誕生日おめでとう

今日はV6岡田くんの誕生日! てかこの一年は二十代最後の年なんですよね!! わ〜感慨深い。(笑) 二十代最後の年ということで、ソロコンはいかがですか?! 岡田くんのソロコンって なんか想像できないけど。(笑)とりあえず、悔いのない一年にしていただきた…

誕生日おめでとう

TOKIOリーダー城島くん の誕生日ですね、今日は。 そういえば、39歳で。 来年からは四十路突入 ってなんだかすごいなぁ って。(笑) 感慨深いよね? うん。 そういえば、キスマイ仙台に行くことになった汗 来月は大阪に行きっぱでお金掛かるのに大丈夫か、 自…

左目探偵EYE&コードブルー2

はい! 楽しみですね〜 来年1月期は楽しみな ドラマがいっぱいあります!! 翔くん主演の特上カバチ!もありますし。 今期は見るドラマがあまりないし嶺そのぶん、来年1月期は頑張っちゃいます!とりあえず、というか。。来年1月期は‥あとダレかいないかな、…

誕生日おめでとう

MAD福田くん誕生日おめでとう!! 23歳の誕生日はドコですごすのか。(笑) 多分、翼くんの名古屋ライヴで祝ってもらうんだろうなぁ、ウラヤマ。(笑)

デビュー記念日

今日はHey!Say!Jumpのデビュー記念日ですね! 07年にデビューしてから二年は早いっすね‥ 来年こそはシングルだしてほしいですね! 去年は何枚か出したのに今年は一枚もって‥ 寂しいというか。 Jストームは今年は嵐にかかりっきりだったからなぁ‥。(笑) 来年…

誕生日おめでとう

SMAP 木村くん ABC-Z 戸塚くん 関西Jr. 大田くん 誕生日おめでとうございます☆ 誕生日の日に大田くんが見れてヨカッタ☆ 頑張ってる大田くん が見れてホントシアワセ☆キスマイコン、明日もあるけど頑張って☆ 19歳ってコレから正念場だおね‥ でも‥応援してまぁ…

12/13

東京ドーム で、イベントやるみたいですよ☆ なんのイベントなんだろ?まぁ、FC会員でないと 申し込みできないみたいなんで‥ カウコンみたいな感じ? になるんですかねw

誕生日おめでとう

NewSの手越くん Jr.の大川くん 誕生日おめでとう! あんなに幼かった 手越くんも22歳 なんて早いなぁ。 NewSの末っ子(草野くん除く) としてコレからも よろしくお願いします。(笑)

ベストヒット歌謡祭

11/26 関ジャニ∞が出るって。 しかも、丸山くんの 誕生日!! 神戸ワールド記念ホール らしくて。 たぶん、関西Jr.も 出るといいなぁ‥ 時間にもよるかと 思うけど〜

やまぴーソロコンチケット

到着してますねー ちょっとダメ元でも 探してみようかな? なんかJr.時代の曲 を歌うらしいし、 すごぃいきたくなって しまって汗 They武道がつくらしい ケド、外部ダンサーのみ っても聞くしー ホント、バックが 気になる。(笑)

関ジャニ∞の烈賂烈

関ジャニ∞のクリスマスツリーが原宿に飾ってあるよって聞いたケド、地方民なんでなかなか行けないのがかなすいー

誕生日おめでとう

長瀬智也くん 誕生日おめでとうございます!! 全然、生長瀬くん 見れてないんですが。(笑)相変わらず、生で見ると濃いん だろうなぁ。(笑) 31歳なんですよね♪ 三十路過ぎても、イケイケでいてくださいね!

関西Jr.の冬の予定

とりあえず、出ましたね!まぁ、去年と違うのは全体のクリパがないっていうの‥ 多分、去年よかとれそうな気がします! なんとなく。(笑) 昨日はミススノーマンの渡辺翔太くんの誕生日でしたね、セブンティーンおめでと☆ コレからもダンスの腕磨き‥頑張って!

誕生日おめでとう

KAT-TUN田中聖くん! そろそろ、髪を伸ばさないかな。(笑) うん‥

雨の日の森の中

増田くん、舞台初日 おめでとうございます! mutukiremiはまだまだ先なので、ネタバレを ちょいちょいつまみ食い しつつ。(笑) 楽しみに待っていたいな って思ってます!

誕生日おめでとう

錦戸亮くん!! 25歳、アラサーへの道を歩む第一歩ですよね。(笑) 関ジャニ∞とNewSの掛け持ちはまだまだ解消はなさげで‥大変かと思いますが、頑張ってくださいw

誕生日おめでとう

今日は東新良和くん の誕生日。 23歳になりました。 全然、テレビに出なく なったよね? でも、いまは舞台「ろうろう」に出ているし‥ まだまだ、お仕事をしているようでホッとしてます。生田斗真くんみたいなポジションにしたいのかね、事務所はw でもそのほ…

キスマイ広島

いってきました。 楽しかった♪ しかし宮田くんって あんなに弄られキャラ でしたっけ? てか他グループであんな に弄られてるコみないよな?! 本人が良ければいいけど ちょい行き過ぎかな? なんてね‥ 恋のABO♪を宮田くんは 歌ってたけどちょっとも キモく…