2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴヤドーム

今日は嵐のナゴヤドームでのコンサートでしたねw 明日いってきます! 仕事だったので今日は行けませんでした!? MADは大阪と同じだったみたいでww 池田くん+でww てか女性ダンサーが気になる〜いたのかな? 不評だとは聞いたけど・・

こんなんやってみました

NewSの加藤くんが一人舞台やるんだね た・の・し・み 七月の東京にいこうかと!いや、8月の大阪はww SUMMARYやらV6があるからさ・・ww ジャニWebで明日からかな?! 申し込みできるのw あぁ。ワクワク。

内くん

入所9周年おめでとうございます!! 復活してくれてありがとう!! 途中、謹慎になったときはどうなることかと思ったけど! コレからも応援していきますね!! べてらんよりも後輩なんてね〜w

KinKi!!

夏はいろいろありますね〜まさかKinKiコンサートがあるとはびっくり!! バックはMAD兄組とMAと予想w してみたけどw プレゾンはトニ組 サマリーは小窓 ・・・。 プレゾン!?行くんですか?てか KinKiコンサート・・冬のメンバーなんですかね?もうちびわらわ…

当選ハガキ

来ちゃいましたよw 少クラハガキ!! 今回はネット応募で・・嬉しい 初めて応募して初めて当たるなんてね!! 8日、楽しみになってきたぁ☆ うちわは禁止なのが残念だけどねぇ・・

翼くんの舞台

あるんだとか〜! 早く知りたいmw 翼くんの夏の予定ww 日程やら会場、やることなんてもぉ決まってる・・はずww うぅ・!サマリー締め切り後だよね・・ ww いくら出費予定?

室龍太くん誕生日おめでとう

19歳なんですよね〜 若くてうらやましいw 関西ジャニーズJr.はいま押されてるし、龍太くんもコレから頑張れば・・ww 実を結ぶと思うからw 応援してますよ! ごくせん組に負けずに・・ねw

女性セブン

BADと高木くんの肌見せショットに萌え〜ww たった2ページの為に買うなんてね・・ どうしようか嶺 ま、TVガイドは購入しましたけどね!! いま、ごくせん見てるけどもしやクラのって自分のと色ち・・・ww だったりする。笑? てかあきとくん、演技に熱入って…

空き巣

大丈夫かな〜 坂本くん。 実家に空き巣が入ったらしくて・・・嶺 ちょちょっと・・・。 Mステ見てたら普通だったけどね・・。 本当に羚 犯人が捕まることを祈っています。

初登場!

うたばん見ました? JUMP出てきましたね!! かわいかったなw 中居くんはまだまだ手探り状態でw あんだけ若いんだしね〜 繋がりあるとしたら、圭人くんくらい? まっ、コレからだよね!!知念くんって大野くん大好きだね〜 アレだけ愛されてる大野くんがうら…

岡本健一さんの誕生日

おめでとうございます! しかも今日は、息子さんの所属するHEY!SAY!JUMPの新曲発売日!! 偶然だろうけど☆ てか、オリコン一位取れるといいですよね♪ JUMP。 あ・・まだ買えてませんが(^_^;)

バナナマン

今日のうちの地域のジャニ勉はバナナマンがゲストで。笑 面白い〜ww 設楽さんの火事の話しに、手押し相撲に・・ 料理に。笑 設楽さんの凄さを感じました!! てか、ワッハッハはいつなんだろ? 来週あたり・・? 踊るべてらんがみたい・・ww

青い封筒

届き始めてるみたいですw コレから考えようかな〜V6コンサート。サマリーと絡めて申し込み しようかなとw今年も忙しいなぁ・・。笑 八月はw

トニコンオーラス中

ですね☆ そんなさなか、決まりましたねV6コン! 大阪初日の代々木ラスト。1ヶ月は痛いな〜ww みじかっ!! 短いよ〜。 SUMMARYと被るわけで。笑松竹座と被るわけで。 八月はどんだけ〜?

17日一部

いってきました! トニコン東京w いま、帰途の途中ですw いのっちバースデー祝ってきましたがやはり・・二部が良かったカも。笑 だいたい二部に何かやるからね・・w 後輩からのメッセージとかww 一部ではもなく← 坂本くんと長野くんがジャニーズシニアに平…

大倉くん・横尾くん誕生日おめでとう

大倉くんは23歳。 横尾くんは22歳。 いろいろあるけど、ジャニーズでコレからも頑張ってくださいね!! 誕生日おめでとう!! 明日はファンのみんなに祝ってもらってね、大倉くん!!

嵐ドームコンサート

明日からだってww いきたかったよ〜ヘ(ё)ヘ探して見たけど見つからない〜ww MADに会いたいよ〜 といいつつトニコンで四人にあってきますが。笑 名古屋だけかな・・ いや、まぁ東京もいこうか・・アハはww てか9人しかつかないのww

長尾くんの誕生日

おめでとうございます! 元OSSaNの長尾くん。 16歳。 いまは普通の高校生なんだよね〜きっとww もう関西Jr.には戻らないのかな・・ う〜ん。 突然やめちゃったときはかなりショック蓮だったんだよね・・ 。 本当に。。 結局、何故にやめちゃったんだろね? …

サマータイム

一位おめでとうございます!! NEWSらしい曲でw できれば二週連続で一位が良かったケド、今日でたKAT-TUNにあっさり抜かれるんだろうな。笑 でKAT-TUNも次の週にはJUMPに抜かれ・・でV6に抜かれ・・なんだろな〜 そういえば、JUMPがうたばんに出るとか? 高…

早稲田大学

中丸くん、大学生だったんだね〜ww コレから四年間頑張ってください。 一方、田中くんは中退したんだね〜 これまたショック。 浪人して入ったんだよね、確か。。。。 忙しくて通えなかったからかな? まぁ・・中丸くん、四年間頑張ってね!! いろいろあると…

いざな〜う

誘う・・ サマリー誘ったら断られた、ショックみぃ〜。笑 そりゃわかるべww 七千円だもんな〜 一枚ww 七千円は高いよな・・ww とおもいつつ、自分は何公演行くか考え中ww 松竹座あるんだよね〜ww あはは・・ 休めるかなww 翼くんもあるし〜ww 翼くん・・今…

サマリーってきます?

今日のジャニーズWebのブラックボードではっきりしましたね!! あきとくんたちのサマリー出演。 ま、ジャニーさんの頭の中というか考えが変わらなきゃ・・ですが。笑 松竹座はあるかと思いますよ! なければ・・暴動になりそう。笑 たぶん、べてらん中心な…

アイアイ傘

テゴマス新曲、楽しみ! てか、なんでまた六月に?なんか出しすぎだよ〜ww 五月に六月に・・。笑 アイアイ傘、コールドギアスだっけ? 流れてるんだけど・・ まだ聞いたことないんだな・・ テゴマスのミソスープは名曲だし!! 今回の新曲も期待だなw

トニコン大阪

いってきます! たきつばベスト聴きつつ。先日のいのっちの挙式と披露宴についてのコトがあってホントにテンションダウンで、外れて行けない人たちに申し訳ないと思いつつ向かってます。 明日はヨコとやまりょうの誕生日だね・・w

ガンバレ!ニッポン

嬉しいことに、百識とバレーの最終予選とコラボした番組がまた始まるそうです。 うちは百識やってないんですよね〜 なので超嬉しいです! この番組はちゃんと流してくれるので☆ ちゃんとチェックしなくては☆☆ いのっち先生、好きなんで☆

JUMP横アリ終了

今日でJUMP春コンサート終了でしたねっ☆ 行きたかったな〜横アリ。今回はちょっと失敗したな〜w 休みの取り方。 5日・6日・・ 特に!! 楽しかったみたいだし〜 あぁ、高木くん!! あきとくん、淳太くん・・サマリーだよね・・次会えるの。 ひそかにトニコ…

記者会見

今日のJUMPコンサート内での記者会見で東京お台場でサマリーがあるのが発表されましたね。 8/2〜31 まで。。 BADと中山くんも出るとか。。 てかBADも中山くんも東京進出してくの嬉しいけどちと寂しいね〜。 SUMMARY、どうしようかな、お台場通い決定?

七人だけのコンサート

行ってきました! V6の6人だけのコンサートを見慣れてるせいか、そんなに違和感は感じませんでしたw ま、ステージの使い方とか全然違ってましたしね〜。360度ステージなのでまんべんなくメンバーは回っていたような気がしますが、大変そうでした。笑 180度の…

晴れすぎた空

去年の大阪城ホールはKAT-TUNでしたね鍊 今年は関ジャニ∞。 ま、去年はKAT-TUNのあとの関西Jr.のコンサートに行った訳ですが。笑 今年は関ジャニ∞のコンサートにいくとは思いませんでした。笑 さていってきます! 関西Jr.がいないんだよね〜ホントにカナシイ…

JUMP横アリ行きたかった!

行きたかったな〜。 行きたかったな〜。 いけるひとがうらやましい。。 3日と4日はバッテリーコンビ。。 5日・6日はごくせんトリオだって。 うらやましい〜ますます。明日明後日は関ジャニ∞に行くし、5日・6日は仕事だし。。 行きたかったな〜。 高木くんと…