2014-01-01から1年間の記事一覧

KinKiコン

そういえば、今日なかったね!? 1日ぽっかり空いた…ってのは。 まあ、そのぶんジャニーズカウントダウンコンサートのリハーサルの時間がとれたようだからよかったのかな〜

誕生日おめでとう

野澤祐樹くん 22歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を。 来年2月〜のSHOCK、頑張ってください!! これからは舞台中心になるのかな〜、うーん。

ジャニーズカウントダウンコンサート

もうすぐですね〜、 てか今年は中継なくてさみしいですわー ネタバレは終了後までお預けか← しかし、今年のカウコンでの発表には驚いたね!! あれはw

誕生日おめでとう

室龍規くん 27歳の誕生日おめでとうございます。ジャニーズ辞めてから色んなことやってますね、 ブログにTwitterといつも読んでます撚 あとは、アメスタに舞台いろいろ。笑 ていうか次男はまだジャニーズだけど三男は? すごい気になるわ← 渡辺大輝くんは…

るの祭典

大千秋楽お疲れ様でした。 1公演だけでもみれて良かった。 やっぱ、歴史好きで良かった。笑 また来年もやってね。 てか、テニミュ俳優を見るとテンション上がる。笑 そりゃ、テニミュとは関係無いけどさ!! てか下克上のとき、テニスラケットが出てきてたな

青学vs不動峰戦

4公演行くことに← 何かww まあ、楽しんできますよ囹座席が怖いけどねぇ… ただ、本命の氷帝が取れるかだね、問題は。笑

松竹座クリパ

千秋楽お疲れ様でした。 てか藤原くんが居なかったの気になるけど、体調不良なんですかね…。 21日に行ったときは元気そうだったけどなあ。

誕生日おめでとう

相葉雅紀くん、32歳の誕生日おめでとう。 素敵な一年を撚 相葉ちゃんは、ソロコンはやらないのかな!? なんて。 なんかソロコン見たくなった、相葉ちゃんって何を歌い踊るんだろうw まあ、相場が恐ろしいだろうからやらないほうがいいかもね← 青学八代目の…

誕生日おめでとう

岡崎和寛くん&寺山武志くん。 テニミュ2ndの不動峰と山吹の学生役← やってましたねー 二人とも偶然にも同じ生年月日(;゜∇゜) 27歳。 二人でバースデーアメスタやれば良かったのにね〜。笑 事務所が違うなら難しいかw

誕生日おめでとう

小柴陸くん、12歳の誕生日おめでとうございます。てか、ジャニーズ事務所の前に劇団ひまわりにいたんだね。 関西Jr.でこれからも頑張ってね。 今日の松竹座でお祝いあったみたいだし。 一昨年もあったんだよね〜去年は重岡ソロコンで出てなかったからな〜w

誕生日おめでとう

谷村龍一くん 16歳の誕生日おめでとうございます。 てか筑波なんだよね!? 学業とアイドルの両立を目指してこれからも頑張ってくださいね秊 大変かもしれないけど(;゜∇゜)

誕生日おめでとう

山下翔央くん、26歳の誕生日おめでとう。濱田くんと同い年だったとはいやいやびっくり。 ジャニーズ事務所辞めて正解だったのかな〜。ある意味、自由なのかね!? いまの方が。 てか、ジャニーズ事務所時代の同僚たちとは連絡取り合ってるのか気になるね(;゜…

誕生日おめでとう

濱田崇裕くん、26歳の誕生日おめでとうございます。 てか、ついこないだ二十歳の誕生日を迎えたと思ったら…あれから6年か!! 早いな〜。笑 そういえば、濱田くんは外部舞台には出ないのかな!? 舞台俳優に向いてる気がするよ←

ダイヤのA

結局、舞台は延期ですか… 決まってた俳優の人たちがかわいそうだわ… あと、楽しみにしていたファンの人たちも。

誕生日おめでとう

岩橋玄樹くん、18歳の誕生日おめでとうございます。 いま、デビューに一番近い男じゃない!? ジャニーズJr.で。 とりあえず、バレーのユニットでデビューが多分あると思うから〜撚 今から頑張れ!! ←ナニをw 染谷俊之くんは27歳の誕生日おめでとうございま…

誕生日おめでとう

安西慎太郎くん。 21歳の誕生日おめでとうございます。 この夏の全国立海で初めて知ったコなんだよな〜。 顔が好きとかじゃないけど何か惹き付けられる…魅力があったんだろうなあ、何かの。 てか、ジャニーズでいうイケ世でライバルがたっくさんいる世代だ…

ジャニーズwestの写真集

今日発売だったんじゃんね。 すっかり忘れてた← ジャニショでも新しい写真出るんだっけか、チェックしないと← てかジャニショって全く行ってないな←

ダイヤのA

キャストはまだなのかな? 発表されないのはまだキャスト関係でゴタゴタしてるのかw さすがにもう決まってるだろうしさあ。。 稽古も始めないといけないし。

華ヤカ

舞台にバッケス、出てるんだ。 華ヤカってゲームしてないとよく理解できそうにない舞台っぽいね!? ゲームから生まれた舞台とかよくあるけど…観に行くかどうか迷うときがよくあるなあ。 ハートのアリスとかね。

NARUTO

舞台のキャストが発表された♪ テニミュ2ndから松岡と佐藤と君沢と木村が出るって。 てか、チケット争奪戦が恐ろしいだろうね…特に大阪は…w てかフォーラムでやれば良かったのに?

my初日☆松竹座公演

まだまだ長いな〜。笑 長い← ちなみに21日に観に行くよ〜。 今回は一公演のみって← さみしい〜。笑 春も前半はブラッドブラザーズで後半は関西Jr.のだよね、きっと。そのときは複数回観に行きたい…

誕生日おめでとう

塚田僚一くん、28歳の誕生日おめでとうございます。 本当にあっという間だよね…二十歳過ぎると…。まあ、これからもABCーZの皆さまをよろしくお願いします。 なんてか縁の下の力持ちってポジションじゃないかな、塚田くんて。

今井翼くん

明日からのコンサートには出ないんだね。 とりあえず…休養しかないよね…。 てか今年は忙しかったよね!? やっぱり。。無理しすぎたのかもね。

誕生日おめでとう

41歳の誕生日おめでとうございます、稲垣吾郎くん。 素敵な一年を。 てか昔はSMAPの中で一番早くに結婚すると思ってたわ…。 結婚しても全然いいと思うけどね!? SMAPなら人気落ちなさそうだしw 木村達成くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 てか、…

ブレイク☆スルー

今日もイベントだったんだね。 お友達がりょやくんとチェキ撮ったらしい。 チェキねー チェキ、羨ましいけど。。 てか、関西Jr.時代の話ってNGなのかちと気になる。 お友達は話せてるのかな…

ジャニーズカウントダウンコンサート

申し込みしないとなあ… てか今回は中継がないなんてね… びっくりだよまさか中継ないなんてね、思わなかった← とりあえず、申し込みだけはしておこう。

テニミュ3rd キャストコメント

なかなか見れなくて…やっと見た。 まあこれからだよね〜。 違和感とかやっぱあるけどさ、見慣れてきたら大丈夫なはず←

テニミュ公式サイト

ついに3rd仕様になりましたね…。 2ndをまだまだ引きづりつつあるむつきですが…切り替えなくてはいけませんねww2ndキャストの皆様もこれから始まる舞台の稽古に入ってますしね。

誕生日おめでとう

京本大我くん 20歳の誕生日おめでとうございます。 二十歳なんだねー大人だ!! てか、植草くん(樋口くん)と連絡取り合ってるのかちょっと気になるけど。。 樋口くんは舞台ばかりだね〜、京本くんもがんばれ!

誕生日おめでとう

八乙女光くん、24歳。 Hey!Say!JUMPも年齢的にフレッシュな感じがしなくなってきたね。笑 これからどう売り出していくんだろうなあー ってね。