2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとうございます

東山紀之さん、誕生日おめでとうございます☆ 43歳ですかー まだまだ若い!! 五十歳までは、アイドルでお願いします。(笑)いつまでも後輩から慕われる存在でいてくださいね。

成田さん‥

男闘呼組 とりあえず、この事件により男闘呼組が‥ 有名になりましたね。(笑)全然、男闘呼組は知らない世代なんですが岡本ジュニアやジャニーズジュニアが歌ってるのを見て、かろうじて男闘呼組の曲を知ってる感じです。 この事件で、彼らの曲は歌われなくな…

ジュニ刑事

可愛かったな 何かと見れなくて久しぶりに見たけど、 うちは2ヶ月位遅れていて、いまは手品やってます。(笑) いつの間にか手品に変わってました。(笑) 可愛かったな、二人とも‥

佐野瑞樹くんの‥

誕生日だったんですが、ジュニアの増田良くんの誕生日だったんですね、昨日。知らなかった…!! 増田良くん、普通にジャニーズWebに誕生日であることが載ってたし、スゴいよなぁー 関西ジュニアでいう、千崎くんのポジション? 増田良くんってハーフだよね、…

誕生日おめでとうございます☆

佐野さん誕生日おめでとうございます☆ ただまぁ、生のお姿は見たことないんですけどーw 36歳なんですよね、 SMAPのごろちゃんと同い年って!!! 若いなぁ‥ とりあえず、ジャニーズジュニア最年長としてコレからも頑張ってくださいw

Mステスペシャル

見てます! 今回はジャニーズの曲少ないですね、 珍しい‥ V6も‥何かしらランキングしてほしかったケド、アレだけの名曲揃いなら厳しいっすよね。(笑) ガラスの少年のバックジュニアにたきつばがでてて懐かしいな…って嶺 今は全然絡みがないので寂しいなぁ‥殮

明日から嵐コンサートin京セラドーム。

行きたかったな…、 嵐はスゴいよ… それにしても、関西ジュニアがわらわら出てくるのか気になる。(笑) Westあたりは見学には来そうな気がするw

横アリであったジュニアコンからもう二年とは。

早いなー あんときは関西からバトボ、佐竹くんにWESTが来てた気がする‥ 懐かしい! いろいろコントしたり、東vs西で歌ってたりしたんだよなぁ、 ちなみにむつきれみは、 この23日は嵐☆に行ってました、今年は行けるかなぁ、不安

誕生日おめでとうー

渋谷すばるくん☆ あと二年で三十路とは‥ かなりびっくりですけどね‥ 三十路になっても独自のスタンスを貫いていって下さいね撚 Jロックのすばるくんに関ジャニ∞のすばるくん、舞台上でのすばるくん‥ いろんなすばるくんを見てますけど、どのすばるくんも素敵…

デビュー記念日

TOKIOのデビュー記念日ですね!! 15周年おめでとうございます!! 明日からコンサートツアーが始まりますね!! 今回は参加できませんが遠くから応援しています☆

増田くん‥

少クラプレミアムのゲストは増田貴久くんだったってさ、人に頼んであるからまだ見れないけど。 増田くんってNEWS結成前から知ってるけど、結成前はなよなよしてて可愛かったケド、いまは本当に男前になったよね、 舞台も楽しみだなぁ、本当に!! 大阪は梅田…

望月

見たいなぁ、 姫路城でのロケ地ツアーが流行ってるみたいですねー てか、全然見れてないからなんのこっちゃだけどさ。(笑) とりあえず、DVD化しないかな? 日本の真ん中辺に住んでるって便利だけど‥ なんだか中途半端なんだよなー w

嵐ドームツアー当落

わかるみたいですね! 東京&札幌。 でもキツい‥今日は電話しても繋がらなさげだな。(笑) 明日にはかけてみよっ☆

誕生日おめでとう

キスマイの最年長、北山宏光くん☆ もう24歳なんて信じられませんが。(笑) でも年相応な感じですよねー6年ほどまえから見てますが、その頃と比べれば垢抜けたし、チャラくなりましたが、オーラもすごくなった気がします。(笑) もうすぐ、コンサートツアーがは…

誕生日おめでとう

16歳の誕生日おめでとう!竹本慎平くん! 見るたびにかわいすぎて萌え萌え状態になる、むつきれみです。(笑) 来年、再来年‥になって、どんな成長の仕方をしていくか気になります。(笑) せっかく中学入試して‥いま高校生で‥w 結構、頭がいいようでw なんか将…

NewS結成記念日

おめでとうございます! 6周年なんて。 ただ、最初は9人だったんだよね、もうあとの三人は戻れないのかな? まぁ森内くんはなさげだけどさ汗 JUMPは10人だけど、このままの人数で10周年を迎えてほしいな…

アジアツアー

V6のアジアツアーのオフイシャルツアーが出ましたね。お金と暇がないのでパスです。なんで。。きすまいに滝沢革命、シーラブズミー、HEY1SEY!JUMPコンサートにいろいろ出してくるかなあ・・・・毎月、集金だからお金ないし・・・泣

カミコン最終日

でしたねー その日にJUMPコン行ってましたw JUMPコンでは‥ JUMP冬コンが発表されまして、びっくりしました。(笑) 薮くんは舞台と掛け持ちだってのが大変そうなんだけど‥、どうなんでしょ?

シーラブズミー

千秋楽、ハズレてしまいました。(笑) 一枚で一本釣りだったのにー とりあえず、探してみようかな‥。(笑)

誕生日おめでとう

安田章大くんも25歳 ですねー はやっ☆ 今年はドラマ撮影中に祝ってもらえたんだろうね〜♪てか安田くんも25歳かぁ、関ジャニ∞の平均年齢が‥ そういえば、たきつばのデビュー記念日ですね! 七周年に! ケド、今年はツーショットを全然見てない気がするー来年…

誕生日おめでとう

内博貴くん! 23歳なんですよね〜♪ 次の仕事は‥気になりますが。(笑)ソロコンをまたやりそうな気がします! コレからも密かに応援してますよー Question?の淀川くん、昨日誕生日でしたよね☆ 26歳の誕生日おめでとう!カレもついに‥ですか。(笑)

ドリボズ大阪特別先行予約結果

ハズレた‥ てか全滅!! 20日の一般頑張るしかない!!

新春滝沢革命

見逃したー 最終回w来年の新春滝沢革命の製作発表が今日あったらしいですね! 森光子さんが共演?するみたいですね、来年は滝沢くんとw まだどんな舞台か‥わからないけど。(笑) 結構お堅い舞台になりそう‥ですかね、

D-BOYSコンテスト

びっくりなことに今年のグランプリは元ジュニアなんだってねー 阿久津慎太郎くんってコで去年のサマリのパンフレットにも載ってます。 元ジュニアといえば、初代グランプリの中村優一くんもなんだよねー カレも頑張ってるから、阿久津くんも頑張って☆

入所記念日

今日はやまぴーが13周年 亮ちゃん&安田くん&まるが12周年 入所記念日だそーですね!四人ともおめでとうございます!! デビューできて本当に良かったです! コレからもみんな頑張ってねっ。

ミュージックフェア21

トニセンがやっと喋って嬉しかった。(笑) Mステではカミセンのみで寂しかったからさぁ‥ トニセンらしいトークでしたね、恵さんありがとね!

誕生日おめでとう

中丸くんw また進化したボイパがみたいなー。(笑) 次はいつ見れるんだろ!!26歳のアラサーですが、若いメンバーに負けずに頑張ってくださいwww

さぁドリボズ!

明日から始まりますね!!ドリボズw まぁ、現時点では一枚もチケット持ってませんが。(笑) 見つかるかなぁ‥。(笑) やっと、大阪ドリボズの一般発売のエントリー方法が出ましたねー いくつか申し込みはしてみますが汗 東京はホント行けるかなぁー

誕生日おめでとう。

TOKIOの太一くん!! もぅ35歳でつよぽんと同い年なんですよね、 早いなぁ‥ もぅすぐライヴも始まるし、頑張ってください☆ タヒチ更新もグダグダなときもありますが。(笑)

初のミリオン達成!

嵐のベストアルバムが初のミリオン達成だって! なんかすごいですね汗 さすが、嵐!! 嵐の勢いはとどまるコとはないですねw 次のシングルも期待ですねっ☆ 他のグループもコレを励みに頑張って欲しいですっ!