2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう&いよいよ明日は

誕生日おめでとうございます!ジャニーズJr.の森田美勇人くん! 15歳になりましたね! 森田くんはプレゾンに出てたんだよね 松竹座に遊びにきたときに久しぶりに見たんだけどすごく大人っぽくなってた連次はJUMPコンサ? てかJUMPコンは・・冬はやるの? あ…

関ジャニ∞札幌!

初日おめでとうございます!! べてらんたち、みんな頑張ってたようですよ! コレから、べてらん担当さんたちは・・チケット探さなきゃですね( ̄▽ ̄;) 頑張ってください。 セトリ見たけど、なかなかいい感じですよねー あっ、ドームはやはりセトリ変わります…

嵐コンin京セラドーム

わーん! 今日行きたかったなあ。笑っ 組合で行ける可能性0だったけど。笑 なぜかというとBAD&黎哉くんが見にいってたから。笑まぁ、良いよね(^^; 明日明後日はBOYSとWESTかな? べてらんはムリですが、北海道だし!

情報局!

ヤング歌合戦の案内来てないな…って思ってたら、ハガキが切れてた。笑っ で、ソッコーハガキ買ってきましたよ。笑っ 滝沢革命はきたのになんでって思ってたら気づかなかった・・ 気がかりなのはヤング歌合戦、振り込みできるかどーかだけどね(爆)

料理の怪人!

なかなか面白いかも、 まあ、自分は。笑っ 長野くん目当てに見ると つまらないかと思う。笑っ

戦場カメラマン

渡部さんと長野くんって同い年なんだね(^^;

誕生日おめでとう&今日のビストロSMAP

今日のビストロSMAPにV6 の 岡田くん 出ますね! とりあえず、 彼が昔関西ジャニーズJr.だったときの話が 楽しみです。笑っ今日はジャニーズJr.の 笹原英作くんの誕生日ですね!17歳です。 ちなみに、岡田くんは17歳のときはすでにデビューしてましたね。笑…

結婚おめでとうございます!

東山紀之さん&木村佳乃さん!! 結婚の速報を聞いたときびっくりしました。笑 東山さんはずっと独身貴族でいると思ってたから。笑結婚したということは、木村さんに余程の魅力があったということなのかな? あっ、木村さんと末永くお幸せに! あと、江田剛く…

(全力で)誕生日おめでとう!!

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川氏の誕生日ですよー今日は。笑っ まあ、ジャニーさんは私たちファンをいろいろ驚かせてくれることが好きですよね。笑っ いろいろ理不尽なことやらなんでー?なんて思うことが多いけど何か憎めないんですよね! コレか…

誕生日おめでとう

FiVeの上里亮太くん! もう27歳なんだねー びっくりする! 上里亮太くんはにのやまつじゅんたちと同い年だけど全然・・見えないよね汗

誕生日おめでとう

BADの中間淳太くん! 23歳の誕生日おめでとうございます! しかし、淳太くんは頭がいいしカッコいいし・・機転がきくし・・空気が読めるし・・いうことなし。笑っただ、ダンスが・・ってことで習いにいってるんでしたっけ? 習った成果を冬のコンサートでい…

誕生日おめでとう

河合郁人くん 23歳! 松崎祐介くん 24歳! 二人とも誕生日おめでとうございます! 二人とも、お仕事たくさんあってってか順調で!! 良いことっすね! まあ、来年はどうなるかとか全くわからないけどとりあえず今を生きてくださいね!!

流れ星一話

意外と照史くんの出番があってよかった! なんてかこのドラマで一気に知名度あげてほしいなって☆ このドラマをきっかけに他のドラマにも出れたらいいなぁと思います! まあ、ジャニーズJr.だとなかなか難しいかもだけど怜

岡田くん誕生日まであと1ヶ月!

早いな…あと1ヶ月で岡田くんが三十路になるんだV6も三十路グループになるんだ!! わー、びっくり!! まぁ、三十路グループても一年かぎりですが(爆) 岡田くん、残り少ない20代の日々を・・有意義に精一杯過ごしてくださいな!

誕生日おめでとう

今井翼くん・・29歳 朝田淳弥くん・・14歳 誕生日おめでとうございます!! 今井翼くんはいまたきつばツアー真っ最中! てかせっかくの日曜日なのにコンサートないなんて残念すぎますねー(^^; 朝田淳弥くんはシャドーウェストのメンバーですよね、やっと最近…

今日のサタジャニ!

BADの桐山照史くん でしたね♪ かんなり イケメンに映ってたはず。笑っ おじさんたちの認知度が 上がるといいなぁ。笑っ

Mステ!

NewS&NYCでしたね! NYCをみるとNewSが老けて見える。笑 NYCもそりゃ成長したしかなり大人っぽくなったけどね!! NewSの新曲はやまぴーの映画の主題歌なんですかね、すごい明るい曲だった!

誕生日おめでとう

Veteranの伊藤政氏くん! 26歳の誕生日おめでとうございます★ 去年はケガでドリボズ出られなかったんだよねー今年は関ジャニ∞のコンリハだったりして?!

KAT-TUNも新曲。

出しますね! KAT-TUN新曲、 going!のエンディングテーマ曲だっけ てか来月は毎週、ジャニーズから一組ずつシングル出すのでw Mステとかどのくらい出れるんだろ・・

滝翼祭!

来年春にもコンサートやるかもって 本当かなー? まあ、 多分やるだろうけど★ そういえば、ミッションV6始まったよねw

滝翼祭in名古屋

あーいきたかったな! ネタバレ巡りしてると余計に・・ しかしネタバレ見なければいいのになぁ(爆) ネタバレ見てると余計に行きたくなるのに・・ ww

限界メーター

限界メーターをミススノが滝翼祭で歌ったみたい。 まあ、新曲とか・・そろそろほしいよね? V6の曲とかさーなんて。笑っ

誕生日おめでとう

自担。 38歳の誕生日おめでとうございます!! ここ数年は後輩ばかりに目がいってるけど、自担様が一番です。笑 ライクなコばかりいるけど、必ず自担様に戻ってきますからねw 長野博くん!

長野博くん

いま、テレビ東京の 所さんの番組に出てますね!! 久しぶりに動く長野くんを見ました。笑っ めちゃくちゃ貴重やん!てことで・・録画しつつ見てます。笑っ

誕生日おめでとう

生田斗真くん 26歳 千野葵くん 9歳 誕生日おめでとう!! 生田斗真くん、26歳なんだなぁ、あんなに可愛かったのにー 千野葵くんもあんなカッコいい大人になれるかな?

V6の後輩、タッキー&翼がやっとこさ新曲を出します!!

avex、頑張って! ちなみに、11/24に出します! てかV6は結局年内は一枚のみですかね( ̄▽ ̄;) あっ、ネクジェネにぜひ彼らをお願いします。笑っ

誕生日おめでとう

米花剛史くん&越岡裕貴くん&浜中文一くん!! 誕生日おめでとうございます☆ 米花剛史くん→28歳 越岡裕貴くん→24歳 浜中文一くん→23歳 ですね漣 コレから米花剛史くん&越岡裕貴くんは光一くんソロコン→KinKiコンかなー嶺 浜中文一くんは関ジャニ∞ツアーかな?…

誕生日おめでとう

今日はKAT-TUN上田竜也くんの誕生日! そんな日に赤西くんが壮行会やってるんだよね! 上田くんは・・来たのかな?!元メンバーだしJr.時代からの付き合い長いからいろいろとわかってるだろうけどさ。 あっ、上田くんは27歳になりました♪

誕生日おめでとう

ギャンスタ有本祐くん! 18歳の誕生日おめでとうございます!! 有本祐くんはやっと今年認識しましたよ・・ 今年、高校3年生だけど、来年もいるよねー( ̄▽ ̄;)

誕生日おめでとう&坂本くん舞台!

今日から坂本くん舞台始まりましたね♪ そういえばゲネプロの様子、ワイドショーでは流れたのかな? 全然見れなかったから( ̄▽ ̄;)誕生日おめでとう! 関西Jr.の中田篤志くん!! まだ14歳だよねー( ̄▽ ̄;) あーみたいな。笑っ てか中田兄弟のお兄ちゃんって…