2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーステップ

実写化おめでとうございます☆ てか主演が松岡広大くん!!まさかの、テニミュキャスト撚 テニミュキャスト撚 松岡広大くん、がんばれ!

誕生日おめでとう

3rd氷帝の芥川役の田村升吾くん 18歳の誕生日おめでとうございます☆ まだまだ若いねぇ〜これからじゃん。 テニミュが初仕事ってなんか良いね!! てか全国も出てほしいね!2ndは関東も全国も全員同じキャストで本当に良かった。 成長が見れて。

テニモ

そういえば全然テニモチェックしてない嶺 ワンショットやキャストブログ読まなきゃいけないんだけど…なんだかツラくて嶺嶺 とりあえず、6月いっぱいで未読分読むかな

誕生日おめでとう

諒太郎くん 、25歳の誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年を。 てか諒太郎くん、、がんばれ! なかなか…消息が掴めないというか← ただ、これからの活躍に期待してます♪

誕生日おめでとう

青木空夢くん 23歳の誕生日おめでとうございます☆ 青木くんの橘さんまた見たいな〜。 見れるのは四天か、ドリライ2018かなー 見たいな〜 すごい好きだったよ〜青木くんの橘さんw いや本当にw

誕生日おめでとう

蒼木陣くん、24歳の誕生日おめでとうございます☆ てか、陣くん…テニミュがなきゃ知らなかったなあw テニミュ後も応援していきたい一人です撚 アクロバットすごいよね〜って見てるけど、怪我にはきをつけてね汗 やっぱり。。

誕生日おめでとう

室龍太くん、27歳の誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年を。 室三兄弟で唯一のジャニーズJr.生き残り… いつまでも生き延びて欲しいけど…、まだまだイケるよね!? てかお兄ちゃんや弟はジャニーズJr.出て成功した方なん?

ブリミュ

キャスバレきた? しかし、猪野くんって引っ張りだこだねぇー てかやっぱりもう少し長くできる舞台に出てほしいねぇ…短すぎる舞台に出られても!! なんて。(笑)

氷帝キャストコメント

やっっときた。 発表されてから本当に長かった! てか、合宿はやったのかなw ドリライ2011後に登場した2nd六角は六角だけだったからさ〜 合宿。

誕生日おめでとう

錦織一清さん 51歳の誕生日おめでとうございます。 少年隊もついに五十代とは感慨深いw ジャニーズの後輩もたくさんいるし素敵な先輩でいてほしいね!!

ルドルフ100公演記念公演

おめでとうございます。 最後の最後でやっと、とか… すごいよね。(笑) 青学や不動峰は早かったよね〜 プレ公演に海外行ってたし…wてか最後の写真撮影のときのニトが見みたかった♪見たかったな〜 てかサイドのサイドで全く見れずで哀しかったな〜。(笑) 音響…

テニミュ1400記念公演

早くネタバレ見たいな〜 って全然。。ドリライ組が浮上してきてない。(笑) てか刀ステ終わったのかなーそちらも気になるw

嵐のワクワク学校

ぴあで申し込みしようとしたら結構、本人確認とか厳しいんだね← どうしようかな〜。(笑) 別にやましいことないけどww とりあえず、京セラ行こうかな〜って。 思ってるけどね!!

誕生日おめでとう

瀬戸康史くん 28歳の誕生日おめでとうございます。 どうでもいいけど、青学三代目キャストとは連絡とってるのかちと気になる。(笑) まあもうテニミュ…なんて忘れがちになるよね、これだけ推されてるしいろいろ仕事してるしで←

誕生日おめでとう

いのっち&岩本照くん 誕生日おめでとう いのっちは40歳。 岩本照くんは23歳。 トニセンは今日で全員40代になったね、びっくりだよね改めて。。 これからも頑張ってね。 岩本照くんは、今日からスノーマンクリエなんだよね。 初日だしいい誕生日にな…

誕生日おめでとう

大倉忠義くん 31歳。 横尾渉くん 30歳。 二人とも誕生日おめでとう 二人とも夏のツアーあるし頑張ってほしいね烈 もう、横尾ちゃんも三十路なんだねぇ… びっくりするw 関ジャニ∞の末っ子な大倉忠義くん…てか本当に貫禄あるよね!! アイドルじゃない…ア…

誕生日おめでとう

伊勢大貴くん 25歳 北川尚弥くん 20歳 誕生日おめでとう イセダイは昨日は大阪、今日は東京で誕生日イベントだったんだよね〜たくさんのファンに祝ってもらえて本当に良かったね!! 特撮歌手から舞台に戻りつつあるのかな〜、なんとなくw 北川尚弥くん…

ドリライ2016

良かったよぉー 明日は北川くんの二十歳の誕生日おめでとうの日。 まあ、マチネかソワレで古田くんから話振られるだろうけど年齢の話はNGよねw大阪公演にわだくまは来るのかな〜 16日に伊崎くんとイベントやるんだよね〜大阪に。前乗りして観に行ってあ…

夏の松竹座

いつ行こうかな!? まあ、氷帝大阪が8月前半だけなのが助かった! なんとかなるはず、チケットはw 平日2公演復活したの嬉しいじゃん撚

誕生日おめでとう

18歳の誕生日おめでとうございます♪ 菅田琳寧くんは元気なダンスやアクロバットが魅力的だけど、クリエで サックスやドラム披露したらしいし 多才じゃん、意外とw 昨日、稲垣成弥くん26歳の誕生日、 でしたねー 明日からの闇狩人頑張ってね!! 闇狩人、…

誕生日おめでとう

岡村勇市朗くん。 23歳の誕生日おめでとうございます♪ てか関西Jr.、辞めたのか? 探したら京都の大学の映画学科卒業したと出てたよー とりあえず、俳優として活躍できるよう祈ってます。

七年前のドリライ6

もう神戸のドリライ6に行ってから七年か〜早いな〜 しかし、今年の秋には青学9代目が登場ですよ!? 七年、、 早いな〜本当に。(笑) おごたんと和田くんと上田くんがテニミュ1400公演記念公演に参加ってね!!

誕生日おめでとう

横山裕くん&山田涼介くん 酉年コンビ、誕生日おめでとう 35歳と23歳。 左目探偵以来、ドラマで共演トカしてないよね!? またいつかしてほしいねW テニミュ3rdのルドルフの部長の中尾拳也くん、23歳の誕生日おめでとうございます♪ 誕生日知ったとき…

嵐のワクワク学校

ジャニーズWESTが出るなんて。 びっくりした。 まあ、嵐とコラボするの悪くないよねw 頑張れ!

誕生日おめでとう

岸本卓也くん&杉江大志くん。 二年前まではテニミュブログでお祝いあったのになw 岸本卓也くんは31歳。 雲水続けてくれて本当に良かった。 w感謝。 いま稽古してる、カーニバルという舞台も頑張れ! 杉江大志くんは 24歳。 お仕事が立て続けにあるって…

サマステジャニーズキングダム

どうやらめっちゃ倍率高かったようね。 ジャニーズも本当、チケットとれないなあ。(笑) あとから探したいとなってもムリじゃんwwwってねぇ。(笑) ガンバるねー

誕生日おめでとう

深澤辰哉くん、24歳の誕生日おめでとう 今年も誕生日にお仕事あって良かったね。 来年もぜひ、滝沢歌舞伎でお祝いしてもらえたらいいね!!

メインキャスト

倒産したんだね… やっぱ、廣瀬大介くんと荒牧慶彦くんが辞めたの大きかったみたいね。 てか、ギャラ未払いとか大丈夫かね…、所属俳優の人たちにはそれはキツいわ。

ドリライ横浜初日

テニミュの公演が1400公演目らしい。 行きたい!!仕事だなぁ…。。 しかし先輩キャストってダレよ!? ファースト?セカンド?

野田優也くんもついにツーショットチェキ解禁

5/29のイベントにて。一枚千円。 高いか安いかはwww