2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

森田美勇人くんは二十歳。早いな〜もう二十歳なんだ!? ベースを弾く姿もカッコいいしダンスもカッコいい…ちょっとポンコツなところもあるけどねぇ〜wこれからも頑張ってね♪ 井上瑞稀くんは15歳。 ジャニワ頑張ってね、あとHiHijetでの活動も楽しみ…

誕生日おめでとう

佐藤勝利くん 19歳 神宮寺勇太くん 18歳 橋本涼くん 15歳 石田隼くん 24歳 誕生日おめでとうございます♪ てか佐藤勝利くんはセクゾンのセンターなんだよね!?てかもう19歳なんてね…びっくりするよ〜って( *・ω・)ノ 神宮寺勇太くんはまだキンプリ?…

誕生日おめでとう

神里優希くん 21歳の誕生日おめでとうございます。 不二役やってくれてありがとー。 将来的は四代目不二役の古川くん位活躍してほしいねー って思ってる撚

誕生日おめでとう

本田礼生くん。 23歳の誕生日おめでとうございます。 いわゆる重岡世代だねぇ、幸せな一年にしてね撚 現役テニミュキャストでいられるの多分あと一年だしね 存分に菊丸役を味わって←くださいね♪ てか青春鉄道組はテニミュin東京凱旋を観に行ってくれるか…

HiHiJet

猪狩くん、橋本くん、井上くん、羽場くんの四人組ユニット誕生。 おめでとうございます。 このままデビューもありかな!? てか東京オリンピックで、イメキャラみたいな活躍出来るといいけどあと五年後って厳しい気がする。 ジャニーさんの気がかわりそう←

気象予報士

岸本慎太郎くん&阿部亮平くんが気象予報士の資格とった記事が出たね。 阿部亮平くんは上智大学理工学部。岸本慎太郎くんは明治大学国際日本学部に在学中らしいけど、、頑張って卒業してね撚 てか岸本くんてスノプリだったんよね…あんな小さかった子が気象予…

誕生日おめでとう

笹原英作くん 22歳 味方良介くん 23歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 てか笹原くんていつジャニーズ辞めたの!? とうらぶ舞台に出るんだね、いやーびっくりした。 舞台俳優としてのこれからのご活躍楽しみにしています♪ 味方良介くんは舞台上でお…

誕生日おめでとう

江田ちゃん28歳の誕生おめでとう。もう、江田ちゃん好きすぎて困る 稲葉愛弥くんは15歳。まだまだ若い…、これからもがんばれ←

誕生日おめでとう

ジャニーさん 84歳の誕生日おめでとうございます。 長生きしてくださいね、って思う。。 でも無理しないでくださいね☆ てか本当にライバルが増えてきてますしね…ジャニーズ頑張れ!

テニミュ福岡

いよいよ明日からだね。 福岡、行きたかったな〜。笑 交通費が大変だわ← とりあえず、テニミュキャストの皆様が福岡満喫してるとこみたいなあ。笑 今は水炊きかw

誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとう 中間淳太くん。 大阪マラソン頑張ってね秊 濱田くんと神山くんと。 デビュー前のBAD本当に好きだったよ、本当に復活しないかな囹 って常々。笑

誕生日おめでとう

松崎祐介くんは29歳 河合郁人くんは28歳 小川優くん は21歳 誕生日おめでとう みんなお仕事充実していて良いよね撚 松崎祐介くんは博多だし、河合郁人くんは日生劇場だしね〜 って小川優くんは? とりあえず、アラサー二人は舞台千秋楽まで頑張って…

ハイキュー舞台

とりあえず当たったらテニミュ山吹よろしくです。さ、その前にハイキュー舞台だなぁ。笑 ハイキュー舞台、頑張るしかないな 見切れだけど、見切れだけど。笑

ハトレン

千秋楽おめでとうございます。 てか野田くん… お友達がリア恋だと知らなかった。笑 これから応援していくね、二人の行方を← タフマニアにも行くし、11月の舞台に行くってさ撚 てか、野田くんは結婚しないのかな…。笑 いい年じゃんね…

誕生日おめでとう

内海大輔くん 23歳。 去年は大変だったね← てか、テニミュ批判したことがまだYahoo!検索で出るからなあ…、てかその記事を上回る実績を残せたらいいね。 今井翼くん、34歳。 今日は滋賀県でタッキー&翼のコンサートだね、今頃はスタッフさんと相方と呑み…

誕生日おめでとう

福本大晴くん、16歳の誕生日おめでとう 一発ギャグが得意な福本くん♪ 今年のクリパでも頑張ってファン増やしてね撚 福井くんとの福福コンビは復活するかな、気になる← クリパ行かないけど〜

誕生日おめでとう

高橋廩くん、17歳の誕生日おめでとう てかキスマイのツアーについてたんだ!! てか高橋は難しい方ね…、とりあえず、ガラケーでは出てこず。笑 財木琢磨くんは23歳 大原海輝くんは21歳 誕生日おめでとう。 テニミュ仲間にはお祝いしてもらえたのか気に…

誕生日おめでとう

伊藤政氏くん31歳の誕生日おめでとう。 てか、ジャニーズ辞めて他事務所にうつるとか…伊藤くんはムリだったよね、きっと。 室長男や野田くん、山碕くん見てるとうらやましいって思、、

誕生日おめでとう

諸星翔希くん 21歳の誕生日おめでとう。 昼ドラ出たし、ガムシャラにも出てるし諸星くんの知名度上がったかな!? あっ、SHOCK博多頑張ってね。 田島将吾くん 17歳の誕生日おめでとう。 今年のクリエではソロをもらったようでこれからの活躍を楽しみ…

テニミュ福岡

まで長いな〜。笑 みんな何してるんだろう。笑笑 でも、山吹の準備が入って来るよね〜、その他事務所仕事とか…あと家事とか。笑 大阪公演お疲れ様でした。木更津泣いちゃったね〜。笑 みんな、部長の中尾の挨拶のとき君のこと見てたよ。笑 泣き顔かわいいよ…

テニミュ大阪

明日でラストか。 今日もテニミュ見てきた! 楽しかった〜。 何度も観てきたけど、何回観てもいいね!! ルドルフ公演、、いいよね!! DVDイベントやるだろーし、とりあえずDVDは購入する。ドリライあればいくよ。ルドルフに会いに←

誕生日おめでとう

細貝圭くん、31歳の誕生日おめでとうございます。テニミュ1stの氷帝の日吉役よね♪ いま、幻の城に出てるよね!! 千秋楽までがんばってくださいね〜。 てかココア男とか懐かしい…

誕生日おめでとう

長野博くん 誕生日おめでとうございます もう43歳なんだね…びっくりした← てかそろそろ結婚もアリなのでは…森田くんが結婚するとか噂あるよねぇ… いいパパになりそうだけどww 西山丈也くんは30歳、橋本真一くんは26歳。 誕生日おめでとうございます。 …

誕生日おめでとう

猪塚健太くん 29歳 中村優一くん 28歳 誕生日おめでとうございます。 しかし、猪塚くんはテニミュ2ndのルドルフの部長役だったんよねぇ、今はもうDVDでしか見ることができない…生で見たかったわ。笑 中村優一くんは芸能界に復帰出来て良かったね。薄…

誕生日おめでとう

生田斗真くん&加藤和樹くん、31歳の誕生日おめでとうございます。 生年月日、〃なんだよねぇ 生田斗真くんは映画俳優になってるし、加藤和樹くんは最近はずっと舞台ばっかりだねぇ 二人とも、自分の夢に向かって頑張ってくださいね撚

誕生日おめでとう

三角章斗くん、17歳の誕生日おめでとう。 滝ちゃんのJr.名鑑に出てたみたいで…良かった嶺 本当にホッとした嶺嶺嶺 聖也くんは22歳の誕生日だねっ。 いま出演してるマ王で初の誕生日公演、楽しんできてね。

誕生日おめでとう

越岡裕貴くん 29歳 今年はSHOCK福岡出ないのか残念← ゴゴスマ頑張って、辰巳&松崎の代わりに。 浜中文一くん 28歳 舞台にどんどん出て、風間くんを越えてくださいね 古林虹輝くん 17歳 なんかジャニーズ退所したウワサあり… 本当なら残念玲 小野…

誕生日おめでとう

上田竜也くん 32歳の誕生日おめでとうございます← 32歳って何か重いね KAT-TUNもいろいろあったけどいまは落ち着いてるし、このままでいてほしいね。 現状維持が一番かなー

誕生日おめでとう

初代桃城の森山栄治さん&二代目大石の鈴木裕樹くん 誕生日おめでとうございます♪ 森山栄治さんは39歳。 鈴木裕樹くんは32歳。 テニミュ初期メンバーがいたからこそー今がある。笑 てことで今公演してるテニミュキャストの皆様… センパイに感謝だよ撚 っ…

テニミュ大阪

今日からだね!! テニミュ大阪はいつも十日間くらいあるけど、あっという間に終わってしまうよね← みんな大阪生活楽しんでね!! てか密かに関西ジュニアが観に来ないかってね…期待してる。笑