2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで歌うかな?

蒼い季節少クラ収録で‥ なんか映像に残したいくらい好きな曲。 ちなみに少クラ収録はハズレたので、生では見れませんけどね嶺ごくせんトリオが滝様ソロコン名古屋に‥だそうで。売れてないんだろうな‥まぁ、平日で火曜日だし‥。自分はちなみに行きますけどね捻

七千円

ついに嵐も七千円ですか☆チケット代。 しかし、高いよな〜 チケット代‥。(笑) 来年あたり、V6やTOKIO、KinKiも一斉値上がりがありそうな予感‥

カミコン当落

来月はじめに当落が分かるって。 てか、ぎりぎりだよね・・・・・・・・。 広島なんて特に。 まあ、いろいろコンサートやら舞台で忙しいんだろうね・・・コン事務も。 でも仕事なんでね〜 そのあたりのところはしっかりしてほしい・・・。笑

少クラ大阪ハズレる。

去年は行けたのにな〜 同行者もハズレたため、今年はなしに。(笑) まぁ、地味に探してみようっては思うけどさ‥ 嵐コンin国立の案内も来たことだし、ソチラも考えなくてはね…☆ミ

昨日は‥

藤ヶ谷くん、誕生日おめでとうございます。 今年の夏のプレゾン、楽しみにしてます。 来年はいよいよ大学卒業ですね、どのように進路を決められるかわかりませんが、後悔のないよう‥にして頑張ってくださいね。 22歳おめでとうございます!!

9係の主題歌

ギルティー なんですね〜。 BOYS の Love or 〜 を思い出してしまいました嶺 どんな曲なんだろ、 まぁ、来週には聞けるけど‥

KAT-TUNコン‥

広島ハズレまして。 広島には‥縁がない? 追加も出たのにね。 代わりに関西Jr.見てくるかな。

初対面

中丸くんと佐野くんがスペシャルドラマで共演て‥ しかも佐野くんと中丸くんって初対面なのね。 まぁ、中丸くんと同年代なむつきも生佐野くんは見たことない‥

最終回

婚カツ! 終わってしまいますね〜 先週の予告で結婚式の様子があったような気がしますが。 ま、自分も婚カツ!しなければいけないという気にはならないドラマでしたね(爆)もうしなきゃいけないんですが(^_^;)

少クラプレミアムのカミセン

めちゃめちゃカッコよかったと、聞いた〜♪ でも、リアルタイムでは見れないからな。(笑) とりあえず、来月にはディスクがもらえそうなので、楽しみ! トニセンのはどうだったんだろ、スタートライン・・コンサートでは聞いたけどね〜、ちょっとむつき的には…

愛のメロディ

愛のMelodyスッゴクいい曲です!! 久しぶりにCDを引っ張り出して聞いたらコンサートを思い出してしまいました!今年のトニコンでは歌わなかったけど、カミコンでは歌ってほしいですね、なんてったってコンサートの定番曲になってますし☆ フリも上手い‥たぶ…

Umeコン!

わ〜ん。 ネタバレを見れば見るほど行きたくなってくる。(笑)ので‥見ないようにします汗 コレからは行いをよくするようにしまぁす。(笑)

Umeコン中かと。

あ〜今回いけないからな!すごい気になりつつ、テレビみてます。(笑) 今は何を歌ってるんだろね? 大阪にすんでれば、仕事後に直行トカできるのになぁ‥、インフルエンザが恨めしい。(笑)

誕生日おめでとう。

嵐・にの Jr.・風間くん Jr.・五関くん 三人とも誕生日おめでとうございます☆ 皆さんのコレからの活動を楽しみにしています☆ にの&風間くんは26歳。 五関くんは24歳。 みんなあっという間だなぁ‥w コレからのジャニーズを背負っていく人材だと思うので、期待…

誕生日おめでとう

千崎くん!! いまの千崎くんのポジションが全くわかりませんが‥。(笑) とりあえず、いまの立場を理解して‥ドラム&ダンスを頑張って関西Jr.内のポジションがランクアップ出来るといいですね!! 今日で19歳だし。 二十歳越えたらわからないし、ねぇ‥ 今年が…

KAT-TUNドーム公演オーラス

行きたかったケド、やめました。(笑) KAT-TUN広島&福岡に期待です!!→振り込みしたのが。 トホホ。 昨日の少クラは文ちゃんやら伝言板には関西Jr.が登場だったらしいですね☆早く見たいけど‥まぁ、人に頼んでいるので来月になってしまいますが。(笑)行きたか…

チューボーですよ

長野くんが出ていて。 ただ、あの時間に料理番組は酷だと思いました。(笑)録画して後で見れば良かったな〜? の三枚卸トカできるなんて羨ましいw しかし、グルメな長野くんについていく彼女は大変だよな〜、自分ならムリかも。食べるの大好きだけど、体型を…

V6の新曲が来週発売

1ヶ月前に発売すると聞いてからあっという間でしたね、ホントに早かった。 楽しみだなぁ‥ まぁ、三枚買うかど〜かとか決めかねてるんですが。やっぱりファンなら三枚はカタイですかね?

スピリット。

清水昭男さんが作詞作曲してますね。 なんだか励まされる曲で嶺好きです。 早稲田アカデミーのCMソングだから学生さん向けの曲と思われるけど、私たち社会人にもスゴい合ってる。と思いました☆ 売れるといいな、嵐みたく‥

あと一週間て!!

仕事で行けないんですが(泣) Umeコン初日まであと一週間!! 新型インフルエンザがなければ良かったのに〜 と、しつこい位愚痴ってますが。(笑) 行けないもんは仕方ないんだけどさ〜!! DVDにならないよね‥ 会見があることを祈る!!確か凱旋コンサートでは…

任侠ヘルパー 共演者

なんと、Hey!Say!JUMPの薮くんが出るみたいです。 イケメンわらわららしいから、どのくらい目立てるのかだけど‥ 山本裕典くんや五十嵐隼士くんたちも出るんだって。どんなドラマになるんだろ?興味 なかったけど、イケメンわらわらなら見てみようかな(爆)

スパ王CM

滝沢くんと戸塚くん&はっし〜&野澤くん、真田くんが出てるらしいですが、全く見れないんですが。(笑)滝沢くん一人のときはよく見れたのにナゼだろ汗 もしか見てるんだけど、気付かずスルートカ?! ‥ありそうだなぁ(爆) なんとか一度はみてみたい‥

カミセンミニアルバム

7/29に発売だそうです☆ 2パターンだけど。 歌番組にも出てくれるといいなぁ。 ただ、坂本くんの舞台が秋にあるので、V6コンサはないような気がします。

いよいよ、国際フォーラム。

楽しみ☆ 国際フォーラムではトニコンしか見たことないので☆どんなJr.コンになるのか楽しみ☆ 優馬くんソロコンになる悪寒‥。。(笑) ま、関西Jr.担当としてw カレを精一杯応援しときます。

明日はJr.コン

改め、優馬くんソロコンサートだったり(爆) とりあえず、二部だけ行ってきます。 では☆ てか、高畑くんて辞めたん‥? 残ってほしかった〜。

Mステ

デビュー曲、地味な気もしますが‥。 売れるのかな? KAT-TUNやらJUMPやらもうちょい豪華だった記憶なんですが。(笑)

デビューおめ!

優馬くん。 まぁ、社長さんはすごいっす。 JUMPがまだ軌道に乗ってる訳でないのに、同年代のコをデビューさせるなんてwま、優馬くん、中島くんに高地くんに菊地くんに北村くん、頑張って☆ どのくらい‥頑張れるかだけどさ。

関ジャニ∞東京ドームラスト☆ゲスト

亀梨くん&田口くん&ゆっち&翔くんが来てました☆ 最初の頃にダレだか来ているな〜ってちょっと、気になっていたら‥ その四人でした。 翔くんはMCにて登場。 KAT-TUN三人組はぬいぐるみでアンコールで登場してました♪ 翔くん登場時はすごい歓声でびっくりでし…

東京ドームコン2日め

行ってきます☆ なにやら外周がないみたいですね☆ あと、ムビステも‥ まぁ、今日のワイドショー見れてないんでわかんないんですが‥ とりあえず、楽しんできます。 テゴちゃんやらかめちゃんは見に来るのかな、すばるくんと三人揃ったショットって見たことない…

関ジャニ∞東京ドーム1日め

ですね☆ 明日行くので、どんなコンサートなのか楽しみです☆約1年ぶりの関ジャニ∞コン。 楽しみすぎますw KAT-TUNよかシンプルだろうなぁ。(笑)