2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

池田優くん&塩田康平くん 25歳の誕生日おめでとう。 二人とも同い年にはみえないw てか89年世代は多いね〜、いやテニミュもジャニーズも← ライバル以上敵未満でこれからも頑張ってほしいな〜、ジャニーズもミュキャスもw 林丈一くんは19歳の誕生日だ…

誕生日おめでとう

マリウス葉くん、15歳の誕生日おめでとうございます。昨日のSexyzoneのコンサートでお祝いあったようで良かったです。てか180?a越えてるのかwwヴァサイエガ光くん、16歳だね〜。兄弟これから仲良くね!! 弟の渉くんは昨日の横アリにいたようだ…

誕生日おめでとう

滝沢秀明くん、33歳の誕生日おめでとうございます。 今年も滝沢歌舞伎が無事に始まること祈ってます。 今年も後輩たちに盛大に祝ってもらえてることでしょうね☆☆ 相方さんにも、もち。

日本青年館

最初で最後の日本青年館。サイドシートで残念だったけど、結構近くで見れて良かった☆ サイドシートって本当に見れないよね。笑 サイドシート、値段下げたらいいのにwww なんてね てか、新曲も結構あったし…特に不動峰の校歌は違和感ありあり☆ まあ、いいけ…

プロ野球開幕

自分の好きなプロ野球チームは負けちゃいましたけどww コレから胃が痛い日々が始まるね〜。笑 ま、最終的にはCSに行けるよ〜頑張って下さい☆

誕生日おめでとう

高木雄也くん、25歳の誕生日おめでとうございます。 舞台出てほしいなー最近は個人仕事ないよね? まあ、Hey!Say!JUMPのコンサートツアーあるからいいのかなww 児玉貫くん、19歳の誕生日おめでとうございます。てか、関西ジャニーズJr.辞めちゃったんだ…

誕生日おめでとう

宮舘涼太くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を撚 次のお仕事は滝沢歌舞伎かあ〜 稽古頑張ってね!! 今年も忙しくなりそうだね、それにしても…w町田慎吾くんは34歳の誕生日にTwitterを始めたね!! 舞台中心に活動していくのよね、きっと。

ようこそ、我が家へ

相葉雅紀くん主演ドラマに藤井流星くんが出るとか!!びっくりなんだけど… 藤井流星くんってなにげにジャニーズwestの中では一番の出世頭なのでは!?

誕生日おめでとう

千賀健永くんに森継亮太くん、誕生日おめでとう 千賀健永くんは24歳。 キスマイ&舞祭組でこれからも頑張ってくださいね。てか今年のキスマイコンはいつですか? 森継亮太くんは21歳。 次の現場はなんですか〜? 東京ドームでのKAT-TUNかなあーって見て…

KAT-TUN

デビュー9周年おめでとうございます。 来年は10周年なんだね、早いな〜、てか10周年の年はついに五大ドームツアーやるのかな!? まだKAT-TUNって未経験だよね!? 確か。

テニミュ

明日のマチネ公演で累計二百万人突破するそうで。 初代青学の人たちや不動峰の人たち 見に来ないかな〜観に行ける人だけでいいからwてか、二百万人突破ってスゴいのか…想像がw

V6コン

行こうかなあ、迷う!! てか、11/1に行きたいな〜、行きたいな〜 多分、11/1は追加公演が出そうだし囹 行けそうだな、多分ww

SHOCK

大変なことになっちゃったね…。 とりあえず、今後の展開が気になるね。。 滝沢歌舞伎だったかな、ボヤなかったっけ!? その時はどうなったんだっけ… 怪我人はいなかったと記憶してるけど。

昨日のZERO

2.5次元舞台特集、見なかった…w テニミュやペダステが取り上げられてたようで。 好意的に取り上げられてたなら良かったけど、そうでもなかった? どーだったんだろうw

誕生日おめでとう

玉森裕太くん 25歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を撚撚 てか今日からしばらくはキスマイの年子weekが続くね、横尾ちゃんの誕生日まで。

誕生日おめでとう

良知真次くん、32歳の誕生日おめでとうございます。 ジャニーズ時代の経歴を隠してないのが意外w ただ、良知くんのジャニーズ時代知らないんだけどね←

全国立海DVDイベント

吹田に行ってきました!! ホントに楽しかった!! たった一時間半位のイベントだったけど…。 不動峰の方もやるのかな、きっと。 また行きたいな〜時間とお金が許す限りは← 今日見て、これからもテニミュ2ndキャストの皆様を応援し続けると決意しました←

誕生日おめでとう

赤澤燈くん、25歳の誕生日おめでとうございます。赤澤燈くんはテニミュで知った…、赤澤くんがテニミュの舞台で演技してるの生で見たかったなあwww 知るのがホントに遅くて最後のドリライでしか観れなかったの心残り。 4ブロックだっけ、次の舞台。 内海く…

誕生日おめでとう

中島健人くん。 21歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を撚 てか、今日はコンサートリハーサルだったと思うからみんなにお祝いされてるよね〜、イイナ〜ww

東京ボーイズコレクション

サイケデリックペインが出たんだね。 明日のめざましでやらないかな!? ホントにWリョーマ、良いよね。 てか桜田くんもすでに八年前になるよね、リョーマやって。 ホント早いわ…

中山優馬くんソロコン

もうすぐ、振り込み締め切りだね… やっぱ、TDCに行くべきかな!? オリックス劇場に行くのが一番良いけど、三階になるとツラいんだよね…。

ブラステ2

再演行こうかな… そんな興味がなかったけど、出演者のブログ読んだらすごい見たくなった。笑ただ薄ミュとかいろいろ控えているからなあ…。 まだまだ考える時間があるよね、きっと。笑

誕生日おめでとう

松家晴輝くん、19歳の誕生日おめでとうございます!! てか、松家兄弟は両方居なくなったの!? Jr.は辞めたとき、正式なコメントがでないからなあ… 町田くんもだったよね、先頃辞めたけど。

誕生日おめでとう

高地優吾くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 クリエ、頑張ってね。 高地くんが昔、スクール革命のオーディションで入ったとかみんな覚えてるのかな、どうなんだろうねwww

誕生日おめでとう

菊池風磨くん、二十歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 Sexyzoneは今年でデビュー四年目と考えれば…そうだよね。笑 もうそんな年齢なんだねぇ。

ジャニーズwestコンサートツアー

来週の月曜日に振り込み締め切りとはね…。 早かった!! しっかし、ギリギリにでも振り込みしないとなあ… 結局、行けるとしても神戸のみだよなあ…

2011年3月5日

関西ジャニーズJr.の西日本ツアーの初日でしたね!!広島のグリーンアリーナ。てかその日が中田大智くんの最後のステージだったんよね… 。 行けば良かったよ囹 って今でも後悔してるわ…

内海大輔くん

今日付けで事務所退社したんだね… 移籍だといいけど、山本一慶くんみたいに。南圭介くんは八神蓮くんの事務所にいったんだね、てかやっぱ事務所変わるのはエネルギーいるよね←

ブラッドブラザース

ブラッドブラザースの大阪公演、ついに明日からですね。 関西Jr.の皆様も多数見に来てくれるといいなあ…早く8日にならないかな…撚味方くんがブラッドブラザース好きらしくて…観に行った感想書いてて…桐山関係なく本当楽しみ。

バレーボールデビューユニット

今年のバレーボールデビューユニットはなさそう!? 気になる。 いつも、ジャニーズの新ユニットが歌うバレーボール大会のテーマソングをセクゾンが歌うとかで。 ???今年のバレーボールデビューユニットはなさそう!? 気になる。 いつも、ジャニーズの新ユニ…