2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

桐山照史くん 27歳の誕生日おめでとうございます。 HOPEで人気でるといいけどね〜。 ジャニーズwestってオタ人気で支えられてるからなあ← 一般人気でてくるといいけどね← てか桐山くんが一番、一般人気ありそうだけど… どうなんw

誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくん&松本潤くん&林真鳥くん&阿部顕嵐くん 誕生日おめでとうございます。 佐藤アツヒロくんは43歳。 光ゲンジの最年少が43歳とは…早いな〜。次の舞台頑張ってください。 松本潤くんは33歳。 嵐の最年少が33歳。 十年後の嵐、気になる♪ …

誕生日おめでとう

佐藤祐吾くん。 22歳の誕生日おめでとうございます。 弱虫ペダル観に行きます♪とりあえず、木更津以外の役をやるさとゆごを観るのが初めてなので楽しみです。 てか、早く六角の木更津がみたい← てかこれからどんどん卒業後のお仕事が発表してきてるね…青学…

ペダステ

大阪行く撚 いやあ、チケットとれなかったらどうしよ〜って思ったから。(笑) 昨日、一般あるの忘れてたからムダにドキドキした← 東京は完売っぽい?

ベイスターズ

今日は勝てそう? なんとか、3位キープできますかね!? 今日勝てれば、だけど… このまま勝てればw

誕生日おめでとう

24歳の誕生日おめでとうございます。 重岡大毅くん。 もう24歳なんだね!! そんな年齢だなんてねぇ…いつか、主演舞台やってよね!? 期待してるから!!

ベイスターズ

今日も負けてる!! このままではヤバい!! って危機感がなければかなりヤバい←

ベイスターズ

今日も勝てないだろうな← とりあえず、点数入れないとヤバイよ〜ヤバイよ? 四位に落ちたらなかなかあがれないわさ

ベイスターズ

四位に落ちそうだなあ、 いま、四位に落ちたら三位に上がるの大変そうだな← 今日も阪神に負けたしさ←

誕生日おめでとう

仁科祐二くん、19歳の誕生日おめでとうございますっ。 今のところTwitterやブログやってないけど、Twitterは山吹が発表されたときに辞めたっぽいwまあやらない方が良いよなー とは思う、今の時代はw事務所スタッフが代わりにお仕事を告知するTwitterなら…

関東氷帝大阪ラスト

楽しい。 テニミュは楽しい。 素敵な時間をありがとう。 不動峰からずっと大阪ラスト入ってるけど、今日のが一番楽しかった♪ なんかいろいろドラマがあってwてかみんななかないね〜。(笑) 氷帝では誰が一番、泣き虫なの〜って気になってる。(笑) 山吹までは…

青学八代目

最後の大阪公演まであと1日。 今日の夜は打ち上げかな!? 明日はみんな帰らないといけないし← そーいえば氷帝公演DVD発売時期には六角公演始まってる位かな… みんな個々に宣伝してくれるか気になる← もうその時には新しい現場に入ってるしそれぞれ。

誕生日おめでとう

小林辰也くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 去年も祝ってくれたさとゆごが今年もいて良かったねw来年はどこの現場でお祝いしてもらえるか楽しみだね!! テニミュ人気は二年で終わりとかさー過酷だわ← まあ、テニミュキャストだけでも300人ちか…

誕生日おめでとう

中居正広くんは44歳。 SMAPは、これからどうなるんだろうね〜。 四十でアイドルはそりゃあキツいけどさ← 藤井流星くんは23歳。 10月からのレンタル救世主にファインボーイズのモデルと頑張ってほしいね!!モデルは合うと思うよ〜流星くんw

スマスマ

終了なんだな。 てかジャニーズ事務所批判が恐ろしい← まあ、スマ解散でもジャニーズ事務所はつぶれないしな。 つぶれるわけないしなあ← 不仲不仲ってツラいわしかし。

台風

今日は台風でヤクルトとベイスターズの試合は中止だったw ベイスターズ、明日は試合できるかなwあっ、明日も台風かあ… 17日、Nちゃんは東京行けるかな

鉄ミュ

来年またやるときは!! 六代目キャストをお願いします撚 今回、期待してたのに居なかったからなあ。三代目から渡辺さん来てほんと良かったw

今日のテニミュ当日券

抽選だったんだね。 さすがだねぇ。 今回の公演はリピしたいの当たり前じゃんw SMAP解散のニュースを読みつつ、休憩時間を過ごしてたな… 関西ジュニアだったさつきちゃんはどう思ったんだろうな〜SMAPコンとか多分観てるはず。 ってさつきちゃんが出てるテ…

メルパルク大阪

一月ぶりにメルパルク大阪来たけど、サイドシートがすごい見やすくてビックリした。(笑) TDCはなんだったんだー。(笑) 大阪は、東京じゃないせいかみんな弾けてるね!? てか、日替わりって結構あるんだね〜、知らなかったw いろいろww

誕生日おめでとう

神永圭佑くん 22歳の誕生日おめでとうございます。 Twitterで立海キャストのやりとりがほえましくて、ねぇ… 12月のデビミュ楽しみにしてるよ〜 一部キャスト変更は仕方ないけどね

誕生日おめでとう

吉澤閑也くん 21歳の誕生日おめでとうございます。昨日だけど。(笑) 素敵な一年を♪ トラジャの生活指導係らしいし、そしてみんなのお兄さんとして頑張ってね☆

誕生日おめでとうございます

中島裕翔くん 23歳の誕生日おめでとうございます。 明日もまた暑そうだなあ… w 中島くんはいま、フジテレビでやってるドラマのHOPE主演だね☆ 見ていないけど…w 撮影の最後まで頑張ってほしいね!!

誕生日おめでとう

大橋和也くん 19歳。 今年も松竹座でお祝いしてもらえてホントに良かったね! 来年もお祝いしてもらえるよう頑張ってね、ドームで。(笑) 松岡広大くんも19歳。 8/13からのナルトin東京公演頑張ってね☆ てか、ナルト以降のお仕事も知りたいなw小野健…

誕生日おめでとう

眞嶋秀斗くん 21歳の誕生日おめでとうございます。 ホントにあっという間に卒業だねぇ 先代の石渡くんをリスペクトしてるのポイント高い。 ぜひ、同じように9代目の桃城役の子を可愛がってあげてほしいね。年上か年下か…wもしかしたらもうあってるかも…

誕生日おめでとう

大西流星くん、15歳の誕生日おめでとう まだ中3かあー まだ中3だって!? びっくりじゃんー 受験生か!!受験生だよねアイドルと学業の両立がんばれ!

誕生日おめでとう

二階堂高嗣くん、26歳の誕生日おめでとう 東京ドームでお祝いしてもらえて本当に、良かったね!! もう26歳なんだねぇ…もうかわいいだけじゃダメなんだw

ベイスターズ

今日から中日ドラゴンズと。 今のところ勝ってるね!! 今のところは。一点差だからドキドキだは

ベイスターズ

なかなか勝たせてもらえないねw 同点で延長戦に入ってるw まあ相手の阪神も負けられないしね… がんばれ、ベイスターズ…。

ベイスターズ

今日は勝った… 最後アブなかったよね〜。(笑) 本当に、勝つのって負けるのよりエネルギーいるよね。(笑)

ベイスターズ

負けてたw 2連敗か…ww まあ、明日だよね!! って開き直るしかないは そうじゃないとやってらんない←