2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンサートハズレる

ショック蓮 関ジャニ∞コンサートの京セラドーム公演がハズレるとはw ヤバい… まぁ、一緒に申し込みした大分ラストが当たっていたのでいってきますが。(笑)あとは石川もハズレたなぁ・・。 コレから京セラドーム公演探さないとなぁ、うぅ。

誕生日おめでとう

菊岡くん☆ もぅ、24歳ってびっくりだよ〜。(笑) まだまだ高校生に見える。→言い過ぎ。(笑) ま、この一年も後輩に負けずにお仕事頑張ってください☆ そういえば、大学は卒業したんですかね、全くそんな噂は聞かないw

朝っぱらから当落確認

電話したら、大阪ラスト&東京ラストが当たってました。 嬉しい! 大阪ラストは友達といくので当たっててほしかったから特に嬉しい撚 関ジャニ∞はどうなるんだろ〜、気になります。(笑)九州トカ無謀にも申し込みしてみたけれど、当たるもんかね・・→先日、愛…

KAT-TUN大阪

が繋がらず。(笑) 早く知りたいな〜、 大阪ラスト。 明日かな、するのはw

トニコン愛媛

愛媛は初めてだったけど、楽しかったです☆ いつかまた来たいなあ、そんな土地でした。 コンサートもFC会員よか、モニターや一般ばかりだったけど、盛り上がってたし。トニセンを好きになってくれて来年あったら、お金払ってコンサートに来てほしいな〜とちょ…

関西Jr.コン

べてらんは関ジャニ∞のバックっすか〜 嬉しいケド、関西Jr.のコンサートに出られないのはイタイね とりあえず、関ジャニ∞コンサートは申し込みしておいたケド、当落はドキドキすぐる。。

誕生日おめでとう

山崎薫太くん!! 18歳の誕生日おめでとうございます!! 何か関ジュコンに出ないトカ聞いたんですが嶺 本当、ですかね?

ネクジェネ公開録音ハガキ

とりあえず、うちにも届きました★ 去年の金沢でさえ当たらなかったから(爆) 嬉しいです! ただ、他の少クラ公開録画トカ大丈夫かな〜 だけど。(笑)

ど〜やら

明日なんですかね、 ネクジェネ公開録音ハガキが届くの。 まぁ、明日もドキドキしつつ・・ポストを開くことでしょう。

ネクジェネ公開録音

そういえば、いつハガキって届くんですかね。(笑) 今日かとすっかり。。 明日みたいなことを確か聞いた。。 カラ。明日は寄り道せずまっすぐ帰ろ…

誕生日おめでとう

すっかり忘れてましたよ、四月十八日は幸宏くんの誕生日だと(爆) トニコン札幌でお祝いしてもらったみたいで、う〜んいいね☆ 普通、なかなか誕生日祝ってもらえないよね、バックジュニアって。。 すごいな〜22歳の一年も頑張れ!

広島に来てます。

晴れてます。 JUMPはいま・・・新幹線?? ま、とりあえず今から。。。。 化粧して。笑 着替えて。笑 行ってきます!!!

明日は釧路

ではなく、広島です☆ 釧路にもいきたかったな〜でも、来週は愛媛なんで我慢我慢。(笑) ではなく、広島です☆ 釧路にもいきたかったな〜でも、来週は愛媛なんで我慢我慢。(笑)

関ジャニ∞

初日外した。 残念〜。

振り込み完了

ギリギリで完了! KAT-TUN追加公演の振り込み・・ とりあえず、大阪&東京オーラスを申し込みしてみた。 頑張れ、自分名義・・w

誕生日おめでとう

有岡くん!! 最後の高校生活の一年、悔いのないよう、楽しく充実した一年を過ごしてほしいです! ちなみに18歳ですが、BESTでは最年少ですよね、いつの間に年をとっちゃったん?!な感じw

いいとも

すっかり忘れてました〜→やっぱり!! いいとも増刊号で見るしかないなぁ・・ 明日はヨコだし。。

今日のテレホンショッキング

NewSの小山くんが出てましたよね、すっかり忘れてたよ〜。(笑) 明日は剛くんということで、楽しみですね♪ その次は〜、

うたばんが日曜八時に移動

したの、すっかり忘れてしまっていた〜 ショック!! 来週からジャニーズが出る時トカ、忘れずにビデオセットしておかなくては〜。(笑)嶺 今日はダレもジャニーズが出てなかったから良かったケド。(笑)

めちゃイケ!

見てます。 ナイナイ&中居くんで日本全国、旅していますが〜やっぱり面白い♪ いま、中居くんのお腹みたけど・・痩せた方がいいよ、ジャニーズだしw

誕生日おめでとう

KinKiの剛くん。 もう30歳なんて、見えないけど。(笑) ま、コレからも自分の道を突き進んでいってくださいね秊 あと佐竹くんも!19歳おめでとう!! 佐竹くんは、突然辞めてしまい・・いろんな憶測があって結局なんだったんだろw ってw あ、恨んではないよ?

誕生日おめでとう

やまぴー(^o^ゞ 誕生日おめでとうございます!! いつまでも可愛くカッコいいやまぴーでいてね、 NewSでは三番目の年齢で。もう、NewSも来月で最年長の小山くんが25歳なんだよね、なんか自分もだけど本当に年を取ったな〜。(笑) と実感・・。(笑) 今日はマイ…

JロックDVD

やっと発売延期のお知らせが公式に出ましたね、ずいぶん前から自分は知ってたけど。(笑) 本当に何故に発売延期になったのか気になる(^_^;) バイオリンくんのツーショットプリクラが原因だとしたら嶺

林翔太くん

やっと初日ぶりに翔太くんが復活したようで、おめでとうございます♪ 早く演舞城を見に行きたい〜撚 翔太くんは捻挫だったのか・・気になるw

誕生日おめでとう

森本龍太郎くん、誕生日おめでとう。 14歳なんですよね〜 若くてうらやましい。(笑)昨日のJUMPコンサートでは何も触れられなかったのが残念だったよ〜、コンサート後に何かしらが・・あれば良かったケド、何もなかったらめちゃめちゃかなすぃ。(笑)

双眼鏡

忘れた為、ダレがダレだかわかりませんでした、今日のJUMPコンサート。(笑) 終了!! オーディション生かリトギャンか天野組か・・たくさん居すぎて・・見分けがつきませんでした(爆) なのでJUMPを見まくってきました、コレが正しいコンサートの見方なんだろ…

JUMP大阪&内ロック名古屋

こうコンサートが重なってると、Jr.がドコに着くかとか・・推理が楽しいですね。(笑) 今年はこういった事が多いので、今日のもコンサートが終わるまでドキドキしてました。(笑) 内ロック名古屋にはリトギャン&キスマイ弟&ゆわくん。JUMP大阪はミススノ&WEST&…

JUMP大阪

ダレが出たんだろ。(笑) 関西からは。 てか、明日はドチラも行けないけど行けないけど、どうなるか気になる〜。(笑)内ロックは東京からわらわらつれてくるのかな、わ〜。

内ロック

楽しかったです漣 基本的に昭和なんでw 平成生まれがバンバン出てて押されてるの見るの、あんま・・好きじゃ・・ない。(笑) なんてウソ撚 ホントはめちゃめちゃ大好きです漣 ただ、昭和生まれなんで〜恥ずかしいの、自分嶺 昭和生まれなのに平成追っかけてる…

誕生日おめでとう

岡本圭人くん(^.^) 昨日はコンサートだったしお祝いがあったんだろなぁ〜行きたかったけどガマン×2です涙 名古屋の内ロックでヒロッキーも・・。 よく行くブログでも今週末はヒロッキー♪って人が多いらしく・・ 土日仕事の平日休みはいいのかワルいのかわか…