2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

知念侑李くん、24歳の誕生日おめでとう☆ミ Hey!Say!JUMPの最年少なんだよね、そういえば← てかフケてきたなあ…。(笑 まあこれからもかわいい知念くんでいてね!!

誕生日おめでとう

田口淳之介くん、32歳の誕生日おめでとう☆ミ 幸せな一年を。 今日は豊洲でバースデーイベントやったんだよね!!来年もできるようがんばれ。 古田一紀くんは22歳。 やっと誕生日ツイートした。(笑 ちゃんと財木くん,誕生日忘れてなかったんじゃんw 良い…

柳沢卓くん

ようやく復帰だね!! お友達も喜んでる。 これから空リア現場にもたくさん足を運べそうかな… そのコのお友達もお仕事でかなりよい業績を出せたみたいだし〜。 ヤッホー

誕生日おめでとう

阿部亮平くん 24歳。 せっかく気象予報士の資格持ってるんだし、いつかはお天気お兄さんになってで活躍してほしいなって。 松島聡くんは二十歳。 セクゾンの最終兵器なんでしょ〜? 期待してるよ〜。紅白歌合戦も頑張って。

誕生日おめでとう

大野智くんは37歳。 嵐もアラフォーグループかと思うとびっくりするね!! まあ、これからもチケット入手困難なグループでお願いしたいね ブランド的な意味で。 丸山隆平くんは34歳。 初主演映画の泥棒役者、かなり評判良いみたいね? スゴくみたいけど見…

誕生日おめでとう

辰巳雄大くん31歳の誕生日おめでとう。 素敵な一年を。 ぼくの友達という三人舞台が無事に成功すること祈るよ囹

ドリライDVDイベ

ネタバレ探してた… しかしファンもキャストも楽しかったようで何より。 次のリリースイベントは関東立海かあ… 青学9代目卒業後ではないよね、前よね? ドリライ2018前だといいなあー

誕生日おめでとう

22歳の誕生日おめでとう 定本楓馬くん。 とりあえず、比嘉公演を千秋楽まで頑張ってね♪ あとテニミュ卒業まであと5ヶ月。。 あっという間だよね。一生懸命生きてね。

誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとう 中田大智くん。 てか、ジャニーズwestの新曲出たんだよね← ジャニーズwestに大智くん入ってたらどうなってかな

誕生日おめでとう

真田佑馬くん 25歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 真田くんはラブチュンの最年長なんだよね!! てか、のんちゃんは…。

陰陽師

とりあえず、陰陽師の情報解禁が今日あったね!!全キャストと日程。 プレビュー公演なのに意外と公演数あってびっくりした。 てか中国公演はどのくらいあるのかちと気になる…いけないけど。(笑 まあ、ドリライが5月にあるだろうから…4月前半までにだよねww

ラブ米

楽しいんだね!? 楽しいんだね…。(笑 観に行きたかったな〜。(笑 テニミュやらデビミュにノスタルジックなチケット代でいっぱいいっぱいだ。(笑

誕生日おめでとう

岡田准一くん、37歳の誕生日おめでとうございます♪ V6の末っ子って見えなくなってきた。(笑 貫禄ありすぎ☆ てか結婚しないの? 健くんはずっと未婚っぽいけど。

誕生日おめでとう

城島茂くんは47歳の誕生日ですね!! てか、TOKIOはライブツアーはやらないのかな〜って。(笑 紅白歌合戦に出るのは喜ばしいことだけどw

誕生日おめでとう

永山たかしさん 39歳。 いろいろマルチに活躍していて良いよね!! また舞台で会えるの楽しみにしてます!! 不二会で矢田ちゃんと会えて良かったよね。 その矢田ちゃんは27歳。 一回り下なんだねwてかドッグファイトの現場でお祝いしてもらえて良かったね…

誕生日おめでとう

福田悠太くんは31歳。 ふぉーゆーってジャニーズJr.の枠から卒業したんだっけ? これからのふぉーゆーはどうなっていくか楽しみだね。 高橋優斗くんは18歳。 ハイハイでこれからも頑張ってね☆とりあえず、らじらーでの週一ラジオが気になるな、評判良い…

誕生日おめでとう

山本亮太くんは28歳。 宇宙Sixの舞台も決まったし11/23から桃山ピーストドライブの舞台が始まるし〜。 無事に初日を迎えられるよう応援してます。 松倉海斗くんは二十歳。 あんなに可愛かった松倉くんも二十歳ですか? これからも頑張ってね。 山…

誕生日おめでとう

木村拓哉くんは45歳。 定期的にドラマや映画のお仕事あっていいよね!! ただCM全くないけど。(笑 戸塚祥太くんは31歳。 31歳の誕生日に恋するヴァンパイアの舞台発表されたんだよね、ミュージカル初主演頑張ってね☆ 植田翔くんは22歳。 大学卒業の…

幕末rock

佐々木くん出るんだね。 まあそれはそれはいいけどね。。 なんていうかチケットだよね。(笑12/3の前楽チケットが見つからない。(笑 他の日は残ってるのにww

誕生日おめでとう

手越祐也くんは30歳。 NewSも全員三十代かwヤバイな〜。(笑 これからもNewSをよろしくです。 安川純平くんは25歳。 ナンバカの主要キャストだったのにホント途中まで分からなかった。(笑 そりゃわからない方がいいよね。(笑 千葉冴太くんは20歳。 テ…

青学10代目

とりあえず、来年4月に発表されると思うとめっちゃ楽しみ☆ どんな青学がくるのかねw全国氷帝からか♪ にちかちゃんのみ残るのは意外だったな、いや本当に。

誕生日おめでとう

梶山朝日くんは19歳。てかデキ婚でジャニーズ辞めたの? 毛利柊和くんは18歳。 関西ジャニーズJr.の先輩の千崎くんのゴリラを継承していくのかね。(笑 高三だし受験頑張ってねぇ☆ 大口兼悟くんは36歳。 あっさり引退しちゃったね〜ただまた芸能界復帰…

誕生日おめでとう

25歳の誕生日おめでとう 八巻貴紀くん。 今年も祝えて嬉しいよ♪ てか今は行方不明過ぎないかw

誕生日おめでとう

長瀬智也くんは39歳。TOKIOのライヴツアーはいつですかww 萩谷慧吾くんは21 歳。 ラブチュンメンバーとしてコレからも頑張ってね。 ジャニーズJr.の同僚が外部舞台に次々出てるんだけど… とりあえず、萩谷くんなら頑張れる筈!!

誕生日おめでとう

今江大地くん 22歳の誕生日おめでとう 教職取ったんだね…まあ、ジャニーズJr.でずっといられるわけではないからね!! とりあえず、いつかCDデビューできるよう頑張ってね!! 健人くんは24歳。 ラブ米でかつての同僚のさつきちゃんと一緒にやってるの奇…

誕生日おめでとう

多和田秀弥くんは24歳。 手塚の後輩の宇野くんも今日も頑張ってたよ〜。 なので多和田くんも頑張ってねぇ☆ スカーレットピンパーネルももう少しで初日だね!! てかやかわさんと仲良いの好き。(笑 渡辺翔太くんは25歳。 今年は松竹座で誕生日迎えたのね。 …

テニミュ3rd

発表から三年だって囹 びっくり。 三年前とは全くキャスト違うけどね。(笑まあとりあえず、テニミュがずっと続くこと祈ってるよ!!

誕生日おめでとう

錦戸亮くん、33歳の誕生日おめでとう てか西郷どんに出るなんて知らなかった。(笑 来年は俳優専念とかあるのかな秊 まあそれはそれでw

誕生日おめでとう

高根正樹くん、24歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 最近までハイキューに出てたの!! 懐かしいね。(笑 また出てほしいけどもうないのは残念だわw

誕生日おめでとう

橋本汰斗くん 26歳 去年久しぶりに青春鉄道で見たけどwスゴい楽しそうだった! またどこかでお芝居してるとこみたいな 白州迅くん 25歳。 すっかり期待の若手俳優に成長したよね! ジャニーズにたまに間違われるのはご愛敬w