2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロアクティブ

ひなちゃん、イメージキャラクター就任おめでとうございます! ニキビケアのCM、いまたくさん流れてますから世間での認知度がかなり上がるかもw

Jr.新番組

始まるって本当? まぁ、フレパメンバーだろなぁ、出るとしたら。 8時だJ、再来かな? 黄金世代の再来だったりしない? まぁ、あの黄金世代は知らないのですが(爆)

果てない空

嵐の新曲、11/10に出ますね! 果てない空。。 すごいなぁ、今年になって六枚目って怜 六枚も出すなんて、嵐もファンもまた大変だよね( ̄▽ ̄;)

流れ星

桐山照史くんが出るなんてびっくりした。笑っ とりあえず、毎週見なくては嶺 上戸彩さんが出るのは知ってたけどさf(^ー^; 全然、ノーマークでしたんで驚きー

誕生日おめでとう

増田良くん! 17歳の誕生日おめでとうございます! 増田良くんて一時期推されてたけどいまはどうなん?

NEWS東京ドーム

Jr.わらわらはつかなかったみたいですねー まぁ、京セラドームでつかなくて東京ドームでついたらどうかなーとは思いますが汗

V6デビュー記念日に

V6の今年のコンサートツアーのDVDが出るようですね!! V6のコンサート行ってないから、今年のは嶺 なんで楽しみです!! てか今年のデビュー記念日にはイベントありますかねー気になる嶺

にかちゃんのお仕事・・

もうすぐ、エビキスの少年たち終わるけど・・あれ?にかちゃんのお仕事は? うーん、横尾ちゃんは以外と早く発表されたのに怜

誕生日おめでとう

渋谷すばるくん! 29歳なんてびっくりですー誕生日おめでとうございます。20代最後の一年が悔いのない一年になるようお祈りしていますー

TOKIOデビュー記念日

特になんもないけど。笑っTOKIO、デビュー16周年おめでとうございます! TOKIOは・・かなり安定してるというか・・ 見ていて危なっかしくもなく安心して見ていられるグループですね♪ 後輩たちもみな、TOKIOを目指せばいいのに! SMAPやら嵐もいいけど、やっ…

NEWSは六人のみでのコンサートでも大丈夫。

六人オンリーでのコンサート、本当に楽しかった! Jr.わらわらもいいけど、六人オンリーは本当に良かった! しかし、They武道の出番がやまぴーソロのみってなんかあったんだろうか( ̄▽ ̄;) まあ、全体的にJr.いなくても全然良い曲ばかしだったんだけどね!

誕生日おめでとう

三嶋健太くん&竜田昂征くん誕生日おめでとう! 三嶋健太くんは17歳に 竜田昂征くんは15歳に なりました☆ 今回のNEWSコンサートについてなくて残念でしたが嶺さ来月のたきつばコンサートにはいるといいなぁ。。竜田昂征くん、お笑いの才能あるよ、頑張って!

今日からNEWSコン!

NEWSコン京セラには関西Jr.は一切出てなかったみたいでびっくりしました! まぁ、明日もかなぁ・・

誕生日おめでとう

キスマイ2 北山くん!!25歳の誕生日おめでとうございます! もう25歳かぁ、なんか・・キスマイはコレからどうなるかって考えちゃうね!ただ、ジャニさんしかわからないけど。笑っ

誕生日おめでとう

愛しの7westの竹本慎平くん!!誕生日おめでとうございます☆ やっばーい位かわいい17歳!! てかD-BOYSの高橋龍輝くんに似てませんかw なんか・・同意してくれる人が少なかったりなんだけど(爆)

たきつばコンバック

ミススノ+FiVeですか!とりあえず、ひーくんこと岩本くんが見れるのが楽しみです! まぁ予想してたけどね!

誕生日おめでとう

キスマイ宮田俊哉くん! ジャニーズJr. 高田翔くん!! 誕生日おめでとうございます!! 宮田俊哉くんは22歳で高田翔くんは17歳ですね!! しかし宮田俊哉くんが22歳とはねー大学四年生なんだよね、ちなみに伊郷アクンくんもだけどさー あと濱ちゃんも!! 2…

来週のフレパ

滝沢くんとジャニーズJr.がフレパに出るみたいで!なんか観客もジャニーズJr.という話らしくて!! 来週はフレパ忘れないようにしなくては。笑っ フレパは全くみなんだよねー

今年の紅白司会・・

なんか・・朝イチコンビで紅白司会のウワサ聞いたんですか。笑っ ほんとかな? 朝イチコンビ・・いいよね!! でも、ジャニーズカウコンに出れなくなるよね… V6だけ。。 まぁ、ほんとなら嬉しいよね、ファンなら。

誕生日おめでとう

今日は関ジャニ∞の安田章大くんの誕生日ですね!彼も26歳とは思えない位かわいいです! まぁあのかわいい路線でコレからもよろしくお願いします。笑っ ちなみに彼が18歳の誕生日の日にタッキー&翼がデビューしてますね!! タッキー&翼ももう・・28歳って汗 …

誕生日おめでとう

内博貴くん誕生日おめでとうございます。 てか内博貴くんって24歳になったんだよねー むつきが内くんを知ったのは17歳だから・・はやいなぁ・・ てか彼はユニットにはもう入らないのか気になる〜。。。 関ジャニ∞やらNEWSにはもう戻らないのかなあ怜 なんか…

誕生日おめでとう

Question?の淀川由浩くん誕生日おめでとうございます!! もう27歳になるなんてびっくりだよね怜 ホントに。笑っ 町を歩いてても多分高校生にしか思われないかも ま、もう少し年相応に見られるよう・・努力はしてるんだろうけど☆

SPの映画主題歌って

とりあえず気になるけど・・10/30から公開なんだよね?! まだ発表されてないよね?

フリーター家を買う

キスマイ横尾くん、弁護士役で出るとか・・ 横尾くん、ドラマにでるほうがエビキス舞台よか美味しい気がする・・ 楽しみだなぁ撚

誕生日おめでとう

スノプリ・岸本慎太郎くん!! 岸本慎太郎くんて、いま日生劇場でダレの弟役だっけ、北山くん? あとで調べてみます。笑っとりあえず、14歳の誕生日おめでとうございます! 9月もジャニーズの誕生日多いよな。笑っ 考えてみるとー

MステのV6

オンドリで歌番組でるのって一回きりなん?! なんか残念ですね〜怜 もったいないなぁ、あんな良い曲なのに怜 てか、SPの主題歌では何回かは出れるかな?! →まだ決まってないよ。笑っ

誕生日おめでとう

KAT-TUNのN中丸雄一くん!彼も27歳となりましたか・・びっくりです。。笑っ 雄一くんは地味に仕事ありますよねーKAT-TUNのなかでもw ま、KAT-TUNの最年長ということもありメンバー全員をまとめるのは大変でしょうが頑張ってください☆

エビキスバージョン

少年たち、初日でしたね!なんか全然違うみたいで関西とは。笑っ あーネタバレみてると行きたくなってくる。笑っ ホントに〜www とっつーが死んじゃうとかさ・・ドリボズみたいな気がするなあ…

誕生日おめでとう

TOKIOの国分太一くん 誕生日おめでとうございます! レギュラー番組六本にラジオ番組に一本・・CM三本 ですよねw すごいな〜儲かってるよね。笑っ あーうらやましい♪

もう9月なんて思えない位暑い

暑さで頭がクラクラする。笑っ そんななか来ましたよ、青い封筒が(爆) 関ジャニ∞コン&小山くん舞台案内が・・・w いろいろ被らせてきますね!! 秋から冬にかけて他にも何かしらありそうな気がして怖いです、怖いです(爆)