2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンストップ

淳太くんのディズニーシーロケだったんだ!! 見たかったな〜。 てか卒論がディズニーシーを使ったテーマとか意外というかなんというか。

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr.の小瀧望くん!! 17歳の誕生日おめでとうございます!! てかまだ十代なんだね…w 三十路過ぎたらどんな風貌になってるんだろうか!? 想像したらねぇ…w

キスマイ 横アリ公演

コンサート、行けば良かった!! ネタバレ読んでたら…。笑 てか全然チケット見つからないし〜嵐並みにもしかしたらなってきてる? でも五大ドームでやったらどうなんだろう!?

今日のNEWSコンサート

無事に終わって良かったです秊 Hotto Mottoでは無事に始まって終わってほしいな〜でも台風シーズンだしなー台風シーズンに野外はやらないほうがいいよね?

NEWSコンサート

今日は雷雨で途中で中止になったとか!! 天災は仕方ないけど。。 こういうことがあると、野外よか屋内がいいなあって思うね…

NEWSのコンサート

今日初日でしたね!! ネタバレ、確認中ですw ドームでイベントやるとか、増田くんプロデュースの衣装とか… そのくらいしかまだ把握してないw 自分は大阪までお預けですわ。笑

アナザー振り込み

頑張って振り込みしてきました!! 千秋楽と22日一部です。 なんとかどちらも当たるといいなあ…w 厳しそうだけどw

誕生日おめでとう

坂本昌行くんは42歳 になりましたね。 もうそんな年齢なんだねー 東山紀之さんとの舞台、楽しみにしています。 植草克秀さんは47歳なんだなあ…、いまは少年隊としての活動がないのが残念すぎますね…、久しぶりに見たいなあ。笑

都市対抗野球

JXーENEOSが優勝しましたね〜おめでとうございます!! てか二年連続で優勝するなんて!! スゴいな〜秋のスポニチ大会も期待してますよ囹

オールスター戦

今日はパリーグ勝利。 おめでとうございます!! ま、一勝一敗一分けで良かったのかも!?WinWinで。

誕生日おめでとう

安井謙太郎くん→22歳 キスマイツアーでお祝いしてもらえたみたいですね。去年はCMにドラマに大活躍でしたね!! この一年も更なる活躍を祈ってます。 龍興直弥くんは二十歳だけど… この夏の仕事ってないよね? なんかかなり珍しい気がする嶺嶺 次は革命か…

滝沢くんのソロコン

去年の今頃は滝沢くんのソロコンにワクワクしていたな〜なんてふと思い出したwまさか今年はないなんて!? って思ったけど…冬にあったりして。笑

関西ジャニーズJr.の松竹座公演チケット

うちには届かなかったけど、お友達から報告ありました♪ まあまあかなあ? でも、自分はチケット取れなかったから贅沢いっちゃダメだよね。笑

誕生日おめでとう

白本祥大くん 14歳の誕生日おめでとうございます。 たくさん食べてお肉つけてくださいねー なんか細すぎる気がするのでw 松竹座で会えるのかな〜

松竹座チケット

明日、アナザーのチケット届きますね!! まあ、うちにはチケット来ないけどねーw とりあえず、お友達からの報告待ちということで!!

KAT-TUNコン

コンサート日程て どうなったんだろう。笑 前にジャニーズネットで一瞬だけ出てた…あの日程w まだ調整中とか? 気になる。笑

誕生日おめでとう

ABCーZ 橋本良亮くん 二十歳の誕生日おめでとうございます!! もうそんな年齢なんだねー のんさなと弾丸メーター歌ってたの懐かしい。 ABCーZに加入できて良かったよねー加入してなかったらいまは…、なんてね嶺嶺 森本慎太郎くんは16歳の誕生日おめで…

嵐のワクワク学校

暇なんでネットサーフィンしてたら、 今日の京セラドームで嵐のワクワク学校があったんだね!! 全然、忘れてたよ〜。笑 今年もワクワク学校に縁がなかったな〜。笑 来年もあるかなあwwあれば行きたい!!

結婚おめでとう

風間俊介くん、結婚おめでとうございます!! 三十路だし、やっぱり結婚した方がいいよね〜。(笑) 五歳上の奥様かあ…心強いよね!! 末永くお幸せに。

なるようになるさ

見てるー さすが、橋田壽賀子さんワールド!! みたいな。笑 まだまだ今日は二時間スペシャルだから長いな牢

誕生日おめでとう

NEWSの加藤シゲアキくん、26歳の誕生日おめでとうございます!! 早いなあ〜デビューした頃は高校生だったねー 懐かしいなあ…小説家に…なるなんて思わなかったなあ。笑 とりあえず、頑張ってねーNEWSコンで会えるの楽しみにしています!!

誕生日おめでとう

18歳の誕生日おめでとうございます!! 新垣佑斗くん。。 元関西ジャニーズJr.なんだよねー 辞めて正解だったのか、いまいちよくわからないけど。。

誕生日おめでとう

SMAPの草なぎ剛くん 39歳の誕生日おめでとうございます!! 39歳なんだねーびっくりする。 まだまだSMAPで頑張って欲しいですね!! せっかく手にいれた今の地位だし…

誕生日おめでとう

冨岡健翔くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 NEWSコンサートには出るのかな? 春の滝沢くんの舞台行けなかったから全然なんだよね殮殮殮 なので夏のNEWSコンサートには出てほしいですw

誕生日おめでとう

小林瑞生くん 18歳 ブローチ海くん 16歳 誕生日おめでとうございます。 ブローチ海くんっていま活動してるのかな? 全然聞かないような。 こばみずはもう高三なんだー これからもかっこよくてかわいいこばみずをみせてください。笑

音楽の力

また見てなかったな… あんまり話題になってなかった気がする!? てか長すぎよね…w 音楽番組にしては。

誕生日おめでとう

佐久間大介くん→21歳 羽場友紀くん→13歳 二人とも誕生日おめでとうございます!! 羽場くんはまだ13歳なんだね嶺嶺 かわいいよね〜。まだまだみんなの天使でいてください!!佐久間大介くんの夏のお仕事って、まだ発表ないよね!? まさかの夏休み? 夏休み…

誕生日おめでとう

増田貴久くん 27歳 赤西仁くん 29歳 二人とも誕生日おめでとうございます!! 増田貴久くんはいつもニコニコしてるけど、裏では腹黒なイメージ。笑 そういうところ好きかも、 赤西仁くんは子育てとお仕事の両立頑張ってね☆ まあ、家庭を大事にしてほしいし…

NEWSコン当落

出ましたね!! 怖くて電話できない。笑 大阪もだいぶ倍率高かったらしいし… 明日にはかけたいと思います汗

誕生日おめでとう

V6 三宅健くん 34歳の誕生日おめでとうございます!! てか、早いね〜。 あと六年だけど、健くんの四十路が、全然想像できないんだけど〜w てかまた舞台やらないかな〜、全然やってないよね、見たいよ〜。笑