2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

池田優くん 23歳 上村雅哉くん 20歳 誕生日おめでとうございます!! 池田優くんは滝沢演舞城頑張ってね MADの最後の二人だし、辞めないで欲しいね…当分は。 上村雅哉くんは最近見てないな…昨日今日のジャニワに居なかったのは気になる。セクゾン神戸…

誕生日おめでとう

SexyZone マリウス葉くん、13歳の誕生日おめでとうございます。 今のセクゾンでの扱いは微妙だけども、コレから松島くんとともに扱いが上がること祈ってます。

誕生日おめでとう

滝沢秀明くん 31歳の誕生日おめでとうございます。 これからもドラマに舞台にコンサートに頑張って下さい!! 舞台やコンサートに出演する後輩Jr.をこれからもよろしくお願いします。笑 もちろん、相方の翼くんも。笑

プロ野球開幕

明日からですね!! とりあえず、開幕戦は地上派でやってくれるから見なくては☆ CS契約してもいいけど、見るか見ないかわからないし。笑 明日は頑張って早く帰ろうっとw

クリエ

青い封筒到着。 当たる気がしないね… 去年はたまたま当たったって感じだしw しかしみんな何名義も使ってすごい振り込むから事務所も手数料とかすごい儲かるな。笑

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP 高木雄也くん 23歳の誕生日おめでとうございます。 Hey!Say!JUMPのコンサートツアーもすぐだし… リハーサル頑張ってください。あっ、ジャニーズワールド感謝祭ではどんな高木雄也くんを見られるかな!? 児玉貫くんは17歳の誕生日おめでとう…

誕生日おめでとう

町田慎吾くん 32歳。 誕生日おめでとうございます。 いまは舞台中心になってますね、久しぶりにテレビに出て欲しいな〜なんて思いますw 宮舘涼太くんは二十歳になりましたね。 あんまり羽目をはずしすぎないようお願いします。笑 今は滝沢演舞城リハーサ…

SHOCKベア

21日から発売のSHOCKベア。 今年の年末のキンキコンが楽しみかも。笑 ドーム全体がSHOCKベアで溢れてそうwまあ、持ち歩くのが面倒なんで自分は無いけどねw

誕生日おめでとう

ジャニーズJr.の森継亮太くん。 19歳の誕生日おめでとうございます。 去年は関西Jr.のクリエにエビサマリにドリボにジャニワとめちゃめちゃ忙しかったね!! まあお仕事がたくさんあるってのはいいことですよねー さて、今年は4月からの滝沢演舞城には出る…

デビュー記念日

KAT-TUNもデビューして七年なんてびっくりする。 七年かあ…早かったなw まあここまでくるまでいろいろあったよなあ… いろいろ思い出すと、泣けてくるね ま、10周年に向けて頑張って活動して欲しいね、いまは。 4/28〜フジテレビ系列で火曜日夜八時か…

キスマイ横アリ

キスマイ横アリ、振り込みしてきたー 多分、日にち的に横アリしか行けそうにない。笑 まあ、当たればいいし外れたら諦める…そんな感じかなw

KAT-TUNコンin名古屋

もう一年か!! 早いな〜、 あっという間だな囹 KAT-TUNコンツアーは今年も行けたらいいな〜。 いつあるのか全くわからないけど嶺

クリエコン

振り込みで良かった!! ふぉーゆー、スノーマンにあとあと、セクボやら行きたいのたくさんある。笑みんな恐ろしく振り込みするから、手数料でかなり儲かるね、事務所。

去年の今日

ジャニーズ野球大会だったんだね!! 行ってないからすっかり忘れてた。笑 今年は野球大会やるのかな〜

誕生日おめでとう

23歳の誕生日おめでとう 玉森裕太くん。 もうそんな年齢なんだねー ABCJr.頃から知ってるから、本当にびっくりする。笑 これからもキスマイのメンバーとして頑張ってねー

SexyZoneコンサートツアー

横アリ追加に回されました!! 5月3日行けるかな…5日なら確実だったのにW

振り込み

Hey!Say!JUMPコンの振り込み完了。 ただ西日本だから大阪ドームに振替られるの確実だろうな〜。笑 なんとか、ストレートに当たって欲しいな…三重公演。笑

Hey!Say!JUMP

FCからようやく会員証がwww なんとかコンサート振り込みに間に合ったw 明日、振り込みにしてこよう!!

誕生日おめでとう

SexyZone 中島健人くん、19歳の誕生日おめでとうございます!! この春はコンサートツアーにドラマ主演もあるし頑張ってくださいね!! はっ、横アリまでコンサートツアーの当落出てるんだっけ、確認しないとw

滝沢演舞城出演者

京本パパが出るなんて思わなかった〜。笑 とりあえず、京本親子を全面に出すのかな、なんか見たい。笑

滝沢演舞城

当落でたんだね… 結局振り込みしなかったからな〜。 まだ振り込みできるみたいだけど、いま振り込みしても当たるのかな。笑 手数料詐欺とか…ないよね。笑

V6コンサートツアー

そういえば、始まりましたね秊 ネタバレ探し中ですがw なかなか進まない…。笑 引き続き探してきます!! 今回もなかなか素敵なコンサートだったそうですね〜。

誕生日おめでとう

松家晴輝くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 松家兄弟、昔は二人で推されてたのに…。 弟ばかりだよね嶺嶺 とりあえず、あけおめ以来の兄弟での活動が見たいなあ…、いつかまた見たいです!!

誕生日おめでとう

高地優吾くん、19歳の誕生日おめでとう撚 てかバカレアでブレイクすると思ってたのに全然だね、なんか。。 まあ、まだまだ年齢的にチャンスはあると思うので頑張ってほしいですね。

誕生日おめでとう

菊池風磨くん、18歳の誕生日おめでとう撚 春からは慶応ボーイ、すごい!! 四年で卒業出来るようガンバれ!! てか、セクゾンになってからすごく大人っぽくなってきたよね!! あ、菊池会なんてあるんだね〜(丿 ̄ο ̄)丿 メンバーは高田安井田中、北斗高地諸星ら…

と、思ってたら

今日は桐山くんは居なかったらしい。笑 まあ、当分いないよね… てかセトリとか変わらなかったらしい…

松竹座公演初日

あー、みたいな。笑 コンサートツアーのときはせめて違う曲をお願いしまっす☆ 新喜劇やったんだね嶺 新喜劇はwww てか、桐山くんが初日からいたらしいけど…結局全日いそうな気がする。笑

明日から松竹座公演

楽しみだな〜 でも内容的には…いつもと変わらなさげだけど。笑 ま、五分五分の期待をかけてw 行きたいと思います。

松家英樹君

最近、うちわ増えてきたね!! 今日の一部でバク転を披露してたし、毛利くんと。ファンサービスが超かわいい♪ てかお兄ちゃんは?

嵐コンバック

野田優也くんは2013年1月の嵐のコンサートが最後のお仕事だったんだね。 16年半お疲れさまでした。 ・・・・・・・・・・幸せになってね。