2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

少年隊 東山紀之さん 46歳の誕生日おめでとうございます。 まだまだイケるな〜。てか、少年隊としての活動、またみたいなあ…

誕生日おめでとう

岸優太くん 17歳の誕生日おめでとう。 意外と推されてるコなんだね〜。 スマスマに出てたり。とりあえず、コレからも頑張ってくださいね〜てか東京の公演に行かないと会えないのは残念だな汗

V6コン

剛くんのスタジオパーク見てて知ったんだけど、やっぱり、今年はないんだね〜。残念です。 まあ、来年に期待ですかね秊

千崎くん

千崎涼太くん、辞めちゃったの? 残念ですな〜。 もう少し、やれたんじゃないの〜?

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 古賀良佑くん 21歳 増田良くん 19歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 古賀くんはHey!Say!JUMPの京セラにいたから良かった。 てか増田良くんは全然会えてない。笑 サマリすら行けてないからね! いつ会えるんだか。笑 とりあえず…

誕生日おめでとう

原嘉孝くん。 若葉くんとシンメトリーでシャカリキに踊っているところが印象的かなあ? 17歳だしこれからだよね、ガンバれ♪

Hey!Say!JUMP

結成記念日ですね。 十人居たのにねぇ、あのときは。 仕方ないね…あの不祥事がなければ。。 とりあえず、今の九人で10周年目指して頑張って下さいね。 ソレしかないね

誕生日おめでとう

松本拓郎くん 19歳 倉本郁くん 12歳 誕生日おめでとう。 やっぱり、東京行かないと本当に会えないねぇ。 全国ツアーにつける位置に早くなれるといいね、松本くん。笑 倉本郁くんはまだ小さいし高校生にならないとアレだけど。

誕生日おめでとう

渋谷すばるくん 31歳 宮近海斗 くん 15歳 玉本風海人くん 13歳 誕生日おめでとう。 玉本風海人くんは珍しい名字なんでなんとか覚えましたがまだ会ったことないよな気がする。 宮近海斗くんは今年の少年たちでやっと覚えました、今年はフル回転だったよ…

デビュー記念日

今日はTOKIOのデビュー記念日ですね。 18周年、おめでとうございます。 TOKIOも20周年に向けて頑張ってください。

誕生日おめでとう

守屋亮佑くん 19歳の誕生日おめでとうございます。 てか関東の現場に行けてないから全然会えてない〜。笑 次はいつ会えるかなあ…

魔法のレストラン

長野くん、レギュラーなの? とりあえず、おめでとうございます。 レギュラー番組ができるのってジャニーズでも上の方でも厳しいからな…

誕生日おめでとう

岸孝良くん 二十歳の誕生日おめでとう。 二十歳なんだね… ピアノ弾けるの本当にうらやましい。笑 岸くん、カッコいいよね秊またピアノ弾いてる姿見れたらいいな〜

誕生日おめでとう

北山宏光くん 27歳 高橋実晴くん 15歳 誕生日おめでとう。 一回り違いなんだね〜、 北山くん、全然若いよねー全然アラサーには見えない。笑アラサーなんだね…、おじさんとか言われてるけど全然大丈夫だよ〜なんて言いつつも年相応だなあなんて。笑 ま、…

誕生日おめでとう

竹本慎平くん、19歳の誕生日おめでとう。 もう、一般人だけど。笑 突然辞めてびっくりしたな〜7月は。。 ま、本人が幸せならばそれでいいですよ、多分…

名古屋球場

久しぶりに行ってきた。 名古屋球場ってすごい見やすいね〜、本当にいい球場だよ☆ ナゴヤドームでいつも観戦してるからかな、余計に。笑 すごく近くで選手を見られるからね〜。 ちなみに阪神vs中日の最終戦で阪神が3−2 で勝ちました。阪神が最下位脱出し…

誕生日おめでとう

キスマイ 宮田俊哉くんは24歳 ジャニーズJr. 高田翔くん 19歳関西ジャニーズJr. 北浦颯希くん 17歳三人とも誕生日おめでとうございます!! 宮田俊哉くんは舞台の千秋楽まで頑張ってね。バカレア映画、楽しみです。 高田翔くんは少年たちに出られなくて…

V6 岡田くん

意外と映画の宣伝でテレビに出てるね。 久しぶりにテレビで岡田くん見るなあ… 滝つばも出てるし。 とりあえず、映画の大ヒットを祈ってます。 自分は見に行くかどーかだけど。笑

少年たち

チケット交換探してます。なんて チケット掲示板に久しぶりに書き込みしようかな〜 うーん、なかなか条件が合致する書き込みが見つからない。笑 勇気いるな〜久しぶりに書き込みするのw

誕生日おめでとう

関ジャニ∞ 安田章大くん 28歳の誕生日おめでとうございます。 そういえば、彼の出てる外部舞台は全く見たことがないといま気づいた。笑ま、来年あれば行きたいなってか久しぶりに一人舞台やりませんか? ジャニーズで一人舞台流行ってたとき、観に行けば良…

誕生日おめでとう

内博貴くん 26歳なんだね〜今日で。 とりあえず、アラサーになったうっちーも大人になったってことかな? うっちー、コレからも頑張ってね。 内Q?でデビューするの楽しみにしています囹 淀川くんも来年で三十路だしさ。笑

誕生日おめでとう

淀川由浩くん 29歳 田中誠治くん 16歳 誕生日おめでとうございます。 てか淀川くんは今日のQコンでお祝いあったぽいね来年は三十路か…どんな活躍を魅せてくれるか楽しみです☆ 田中くんは今日の東京ドームに居たのかな? 居たのかな…わからない… SMAPは…

V6会報

リニューアルした会報、すごく良かった。 アイドル雑誌を卒業してから、雑誌にあんま載らないからね、あの企画は良かった。 あっ、会費払わなきゃなあ〜。笑

あさいち

あさいちにタッキー&翼出てたんだね〜見たかったな〜。笑 先輩のいのっちとのトーク、盛り上がったんだろうねぇ… レポでも探すかな。笑

タッキー&翼 東京ドーム

そういえば、ゲストにV6は来るのかな? 密かに気になる。笑 まあ、レコード会社の後輩だし必ず来そう。笑 両日かな?

静岡県森林 林業 技術研究発表会

なんて明日明後日にあるんだね〜なんだか行ってみたいけど。笑 ちなみに、しずぎんホール「ユーフォニア」でやるんだって。 平日だと厳しいよなー でも気になるw なんか知り合いが出るとかなんとか…w でも、行っても浮きそうだな。笑

誕生日おめでとう

KAT-TUNの中丸雄一くん、誕生日おめでとう 29歳なんだねぇ… 全然、見えないんだけど。笑 とりあえず、今年も最高で幸せな年になるといいなあ♪ シューイチとか全然見てないな…そういえば。

NISSAN

にのがNISSANのCMに出ててびっくり。 ジャニーズも車のCM増えたな〜NISSANにTOYOTAにスズキにあとは? とりあえず、いろいろチェックしてみようかな

誕生日おめでとう

TOKIOの国分太一くん、 38歳の誕生日おめでとうございます。 もう、38歳なんだねぇ〜びっくりした。 TOKIOも後輩に負けずにいろいろ頑張ってるし、コレからの活動に期待してます。

NewSコン

広島公演、細々とチケット探してるんだけど全然見つからない。笑 厳しいな〜。 今回は公演&会場が少ないからなあ… とりあえず、頑張ってみるかなあ、うん…