今年初のドリボズ

行ってきました☆
楽しかったー
去年のとはストーリーは根本的に同じだけど、違ってる所は結構あった嶺平日は仕方ないけど、公園でのシーンはもう少し人が多いと良かったのにな、三人てw昔はちびっこがもっといた気がするけど三人て。人件費節約なんだろうな‥
あ、あとビックリしたのは龍太くんがABC-Zとキューブ回してたり吊られてたwユウヤユニットがバンドやってた。
歌重視wダンスをもっと増やして〜
あと、1幕のおわりかたが変わったw
天国でのシーンが短くなった。(笑)
などいろいろ違ってたりwショータイムでblowoutがあったりして去年のよか関西Jr.の扱いもあがった気がする。
来年もやるかな〜大阪で。多分またメインメンバーが変わってそうだけど。(笑)ABC-Zはアクロバット要因で着きそうw