2017-01-01から1年間の記事一覧

誕生日おめでとう

川隅美慎くん 25歳の誕生日おめでとうございます。 てかまだ25歳とはびっくり。 またハイキューにでて欲しいな? ちなみにおお降り頑張ってね。 寺西拓人くんは23歳。 2月にあるSHOCK、頑張ってね。 得意な歌やダンスを活かしたお仕事、増えてき…

誕生日おめでとう

野澤祐樹くんは25歳。 嵐バックに着いてるんだよね、いま。 明日のジャニーズのカウコンにも出るのかな? とりあえずテレビで見れるの楽しみにしてます!! 林伊織さんは36歳。 酉年でもう年男も終わりですね。(笑 監獄学園、楽しそうだけど…、いけないか…

誕生日おめでとう

林一敬くん 15歳なんてな〜 てかリアルタイムで検索したけど祝ってる人すくなくないww

誕生日おめでとう

23歳の誕生日おめでとう 渡辺大輝くん。 素敵な一年を。 今は嵐のコンサートについてるんだね。 嵐バックかあ…、一回嵐バックについてる渡辺大輝くんをみたいな…

春の松竹座

どうなるかな〜 来年もやるって。 まあ、行けるかどうかだけど厳しい気がする。(笑 松竹座、来年夏は行きたいな←

誕生日おめでとう

城田優くん32歳。 てか、二代目キャストからちゃんと誕生日おめリプして貰えてて嬉しいね!! まだ交流あるってさあ…、まあ二代目はワタナベばかりだけど。(笑 川原一馬くんは27歳。 六角やってたの16歳だったの恐ろしい。(笑 矢吹くんも頑張って、川原…

誕生日おめでとう

中山麻聖くん、29歳の誕生日おめでとうございます♪ てか、加藤将くんの乾先輩ももうすぐ終わってしまうので時間があればテニミュにお願いします。(笑乾会はまたやらないかなー

誕生日おめでとう

田中涼星くん 23歳の誕生日おめでとうございます。 てかテニミュブログではもうお祝いないのは寂しいよね〜 比嘉公演はいつ観に行くのかな、直属の後輩達も早くに卒業してしまう←乾先輩もまぁまぁあるよね、出番が。。 相葉雅紀くんは35歳。 嵐の東京ド…

誕生日おめでとう

岡崎和寛くん&寺山武志くんは30歳。 岡崎和寛くんは行方不明なんだけど…テニミュ卒業以来お仕事ない気がするけど← まあ、生きてればいいよ!元気に。 寺山武志くんは黒執事の稽古中だよね、今日お祝いしてもらえてるはず!!幸せだよね!! 阿久津仁愛くんは1…

誕生日おめでとう

足立理くんは30歳。 細々とでめ芸能活動してくれてて本当に嬉しいです。ドリライ2017見に来てたらしいけど永田くんとはお話できたのか気になる← 小柴陸くんは15歳。 今年も松竹座で誕生日おめでとう してもらえて良かったよね!! 龍太くんと仲良く…

誕生日おめでとう

柳浩太郎くんは32歳。 青春鉄道3で復活するかなって予想してみてるけど。 初代リョーマ役だしね、期待してる。 尾関陸くんは25歳。 尾関くん、25歳かあ… いつかまたテニミュに出てほしいよね、ドリライ…w

誕生日おめでとう

山下翔央くん、29歳の誕生日おめでとう いつか芸能界に復帰してほしいけどな〜。 Ya3の生き残りは赤間くんと鮎川くんのみ? まあ、連絡とってたら良いけどな←

誕生日おめでとう

立石俊樹くん24歳の誕生日おめでとう やっと部長の貫禄が出てきた気がする!! 比嘉公演ももう少しで始まるし囹 てか、比嘉公演の立海の出番が気になるけど! 去年の氷帝位ありそうだな、ヤバい。(笑 濱田崇裕くんは29歳。(笑) あと一年で三十路なんてね…

誕生日おめでとう

佐川大樹くん、26歳の誕生日おめでとう 明日は高木くんたちと事務所イベントなんだね。 エイジアもガンバるな エイジアのテニミュキャストでいつか集まってイベントやってほしいけど、大原くんは事務所出ちゃったんだよね、フリーになってしまった← ち…

誕生日おめでとう

岩橋玄樹くんは21歳。 3月のプリンスライヴ頑張ってね。 これまた倍率高かったみたいだしね!! プリンスもいつかドームコン出来るよう祈ってます。 佐藤龍我くんは15歳。 東京B少年のメンバー。 まだまだ若いよね!! 若すぎる… 頑張って欲しいよね、まだ…

誕生日おめでとう

安西慎太郎くん&雷太くん、24歳の誕生日おめでとう 同じ生年月日なテニミュキャスト増えてきたね!! なん組目なんだろう。(笑 居るよね〜って。(笑 安西慎太郎くんは本当頑張ってるよね♪ るひまのW座長の一人として稽古ラスパ頑張って下さい。 雷太くん…

誕生日おめでとう

馬場良馬くんは33歳。 もうすぐ、テニミュデビューしてから10年なんだ…よね。(笑 早いなあ…、モブサイコでも当時のテニミュキャストと共演するしな〜。役者続けていけるよう頑張ってね!! 奥井那我人くんは17歳。テニミュの現場で祝ってもらえるのは今…

誕生日おめでとう

八神蓮くん、32歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 10年前の比嘉公演初日が二十歳最後の日だったんだとか… 何かワクワクする。(笑

真剣乱舞

大阪城ホール、いいなあ囹行きたかったな〜てか、大阪城ホールなんて何年もいってないなそういえば…。(笑 新しい飲食店とか全く行けてない。(笑

デビュー記念日

少年隊がデビューして32年とかおめでとうございます。 デビュー記念日ってみんなで集まることなさそうだよね。(笑 まあ、いつかまた活動再開してくれるの楽しみにしてますね。

比嘉公演まであと少し

とりあえず、公式でカウントダウンみたいなのやらなくなったの残念だわ…。(まあみんな余裕ないからだよね、きっと。時間的にも気持ち的にも

誕生日おめでとう

塚田僚一くん 31歳の誕生日おめでとうございます。 31歳の誕生日に、後輩の高田くんと宮近くんが出てる太陽の代わりに音楽を。 を観に来たんだね!! さすが、塚田くん。 幸せな一年を。

松竹座

双眼鏡の持参は禁止になったらしいね? 松竹座が貸し出す形になったトカ。 まあ今の双眼鏡は録画ができるからねえ。(笑 まあ、my双眼鏡買わなくて済むしいいかも?

誕生日おめでとう

稲垣吾郎さんは44歳の誕生日♪ つよぽんTwitterでお祝いしてるのやっぱり嬉しいよね!! 早乙女じょうじさんは31歳。 ずっと雲水の活動してくださいね。なかなか雲水のイベント行けてないけど。。来年は行きたいな秊 木村達成くんは24歳。 ハイキューキャ…

誕生日おめでとう

桜田通くんは26歳。 サクフェスどうだったんだろうw てかドラマ出演最近はないような。。 まあ心配することないよねww桝井賢斗くん23歳。キレイナセナカ中だから、青学六代目会に出られなかったのね← 残念。。 あっ、ペダステでまた会えるの楽しみに…

益満くん生誕祭

益満くんおめでとうございます♪ お疲れ様です漣 お友達が最前で叫んだりして頑張ったらしくてw羨ましい撚

比嘉公演

お見送り復活したね!! ただ、全国立海や氷帝はともかくとして四天宝寺ではやるのかちょっと気になる。(笑 やるのかな〜、やってほしい。(笑

Twitter

テニミュキャストでTwitter始めるひと増えてきたね〜 永田くんに神里くん。 辞めた人もいるけど…辻くん…。 神里くん、このタイミングでTwitter始めたのは新しい事務所決まったっぽい? てか、テニミュ仲間が次々とフォローしたの流石ではあるw

誕生日おめでとう

京本大我くん、23歳の誕生日おめでとう☆ミ 素敵な一年を。 てか、樋口くんとは連絡取り合ってるのかとか地味に気になる←3月〜4月の恋するヴァンパイア、 頑張ってね。 久しぶりの外部舞台になるのかな…たぶん。 高橋ふみやくんは24歳。 テニミュでの…

誕生日おめでとう

八乙女光くん、27歳の誕生日おめでとう☆ミ ヒルナンデスレギュラー、ずっとずっと続けられるといいね!! 頑張って。